色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

昨日の夕焼けその2☆

昨日の夕焼けその2☆_f0101615_9254224.jpg

紫とピンクとオレンジのコラボ。

by mmanomi | 2006-08-09 09:25 | | Comments(10)
Commented by runrun0929 at 2006-08-09 12:24
何だか神秘的な感じ!
どっかの惑星の表面かと思いました。
↓こんな空を見ると、地球って浮いてるんだぁ~って思っちゃう!
すみません、低いコメントで(^。^;)
Commented by mmanomi at 2006-08-09 13:15
>runrunさん、こんにちは~。
ほんとー、神秘的な空でした。写真の何十倍もきれいだったんです。
ねぇ~~!地球って不思議ですよね。同じように思います。
昨日はほんと「いいもの見た!」という気持ちでした。
「夕焼けきれいだよ」メールを友達数人に配信してたら、友達からも行き違いで「夕焼けメール」が来て笑っちゃいました(笑)
Commented by runrun0929 at 2006-08-09 16:24
私も、こっちに来ちゃった(@⌒_⌒@)ノ
mmanomiさんの、お友達ステキですね♪
キレイなモノを分け合える!伝えるって、ものすっごくス・テ・キ♡

 私は mmanomiさんのブログのお蔭で、空や、お花を意識して見る様になって感謝してます(*^-^*)今まで、あまり意識してなかったから★(*^ー゜)ノ
Commented by mmanomi at 2006-08-09 18:12
>runrunさん、やほー!
全く晴れましたね・・。煽るだけ煽った天気予報めっ!!

空ばかり見てるのは暇だからかもしれません(笑)
でも手軽に心のお洗濯?ができておすすめです。
私は、ブログ始めて、ブログで知り合っただけなのに色々なお話ができて(浅くも深くも!)すごく感動しましたー!
まだまだ世間には素敵な人がいるわぁ~~♪って思います。
コメントくださるみなさんにありがとう~♪って思ってます♪
Commented by lovestones at 2006-08-09 23:12
こんばんは^^ コメントありがとうございました♪
昨日の空は怖いくらいキレイでしたね~
明日は晴れて暑くなりそうですね^^ 夏空に会えそうです。
Commented by oishiigurume at 2006-08-10 08:06
めっちゃきれいな夕焼けですね。
最近空見てないからなぁ~
こんな幻想的な空をみてみたいなぁ~
Commented by mint38 at 2006-08-10 09:46
こんにちは。私もお邪魔します♪
mmanomiさんの写真は、オレンジがとてもきれいですね。
今日は、雲ひとつない青空が広がって、暑いけれど、
気持ちがいいですね。

Commented by mmanomi at 2006-08-10 10:47
>iovestonesさん、おはようございます♪
来てくださってありがとうございます。
今日は朝から青空で雲が見当たらなくて、何もない青空は久しぶりかもしれません。
夏らしい一日になりそうです☆
Commented by mmanomi at 2006-08-10 10:53
>oishiigurumeさん、おはようございます♪
この日の空は特別でしたー。
ほんとに、oishiigurumeさんの仰る通りに幻想的なかんじでした。
またこんな空が見られる日があるといいなーと思ってます。
Commented by mmanomi at 2006-08-10 10:57
>mint38さん、おはようございます♪
オレンジの写真は、子供が「火事みたいで怖いよぅ」と言ってました(笑)
今日はほんと、雲のない青空。
久しぶりの暑い気温を楽しみながら、後でお散歩&ランチに行ってこようかと思います。
<< 夏空 昨日の夕焼け☆ >>