色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

夏空

夏空_f0101615_133042.jpg

朝は雲ひとつない青空でしたが、今は結構雲があります。
ランチの後、子供の写真撮影に付き合ってブラブラしてます。
外のベンチには誰もいません。
貸し切りです(笑)

by mmanomi | 2006-08-10 13:03 | | Comments(10)
Commented by moyo412 at 2006-08-10 15:22
今日も暑いですね。外にいて、熱中症にならないように気を付けて下さいね。
Commented by runrun0929 at 2006-08-10 16:00
久しぶりの晴天でしたね!
坊ちゃまは、何の写真?宿題?趣味?
将来はフォトグラファーかしら(*^-^*)
 ベンチ貸切ですか!あぁ~木陰のベンチで、ボォ~っとしたい!
まぁ毎日、ボォ~っとしてますが・・・何か?(笑)
Commented by mmanomi at 2006-08-10 16:38
>moyoさん、こんにちは~。
今日は気温は高いのですが、湿度が低くカラッとして気持ちの良い外でした☆
Commented by mmanomi at 2006-08-10 16:42
>runrunさん、こんにちは~。
ふふふ、、日陰のベンチではなくて日向のベンチでした(笑)
なので誰もいなかった模様です。どうりで貸切のはずだ!
この暑いのに何やってんだか(笑)
「毎日、ボォ~っとしてますが・・何か?」って!わ、私の事???(汗)
買い忘れた食品を求めて、また再び↑の場所に旅立ってまいります。。。暑いよー!
Commented by runrun0929 at 2006-08-10 17:12
ちゃう!ちゃう!
毎日ボォ~は私ですわよ!えっ!お互い様?(笑)
私も、あそこの↑地下に行きたい!あそこは、好きだわぁ~
近いうちに行こうっと!
Commented by mmanomi at 2006-08-10 20:09
>runrunさん、こんばんは~。
そうですよ~お互い様の意味でした~(笑)
あそこの地下はちょっと変わった地下食で、色々楽しいですよね。
でもー今はー、地味な物産展です。。
ギョーザ、お好み焼き、などなどだったかな。
つーまーんなーい!(笑)
Commented by kiyorin-n at 2006-08-10 22:14
mmanomiさん、こんばんは~~♪
夏らしい、綺麗なお空ですね。
息子クン、写真撮影されたのですか^^
暑いせいか、うちのそばの公園も子供が少ないですね~~
Commented by aoao1026 at 2006-08-10 22:55
こんばんは♪
日向は暑いですけど、日陰は風が吹くと気持ちいいお天気でしたね♪
↓のお写真、とっても幻想的ですね~!
あつーい日の夕暮れってどうしてあんなに綺麗なんでしょうね^^
Commented by mmanomi at 2006-08-11 09:44
>kiyorinさん、おはようございま~す。
息子、ブログネタのために日夜カメラ小僧になっっております(笑)
久々に二人でランチ&ぶらついたら、楽しかったです。
やはり暑いと外には人がいないのですね。
公園も暑そう~~。
Commented by mmanomi at 2006-08-11 09:48
>aoaoさん、おはようございまーす。
そうそう♪昨日は風が吹くとそれだけで涼しい快適な気候でした。
夏がいつもこんななら、過ごしやすいのに~と思いました♪
<< ごまプリン☆ 昨日の夕焼けその2☆ >>