色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

アンスリウム☆

アンスリウム☆_f0101615_13141835.jpg

毎日暑くお花の日持ちが悪いので、最近はグリーンだけで飾ってました。
でも、やっぱりお花が恋しい~!と言うことで、ピンクのアンスリウムを投入☆
やっぱりピンクは癒されるなぁ。なんでかなぁ。。

by mmanomi | 2006-08-19 13:14 | | Comments(10)
Commented by lovestones at 2006-08-19 14:55
南方の花、って感じですよね~ アンスリウム。
暑くても元気な感じがいいわ^^
Commented by mmanomi at 2006-08-19 21:17
>lovestonesさん、こんばんは~。
南のお花は暑さに比較的強いのでこの時期頼りになります。
夏バテしそうな毎日ですが、お花に元気をもらえるかんじです♪
長持ちしてくれるといいな~~。
Commented by kiyorin-n at 2006-08-19 22:08
このお花、アンスリウムっていうのですね。
私、お花好きなのにどうも名前が覚えられないんですよ~~@@
鮮やかなピンクで綺麗です^^
Commented by moyo412 at 2006-08-19 22:13
ステキな花ですね~!ピンクで南国ぽっくって、私のmmanomiさんのイメージです♪
Commented by mmanomi at 2006-08-20 12:30
>kiyorinさん、こんにちは~。
このピンクかわいいピンクですよね。
アンスリウムは赤が一番ポピュラーですが、白や緑、ピンクなど優しい色もあって大好きです♪
Commented by mmanomi at 2006-08-20 12:32
>moyoさん、こんにちは~。
えー!私のイメージなんて言っていただいて感激です(笑)
自分の好きなお花でイメージしていただけるなんて!
うれしー!!
Commented by スナオ at 2006-08-21 21:35 x
先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
すごくキレイですね!
私もピンク色、大好きです。
気持ちがほぐれますよね。

私もちょくちょく遊びに来ますね!
よろしくお願いします!!
Commented by mmanomi at 2006-08-21 22:39
>スナオさん、こんばんは~。
ピンクって、なぜか優しい気持ちにしてくれてニコニコできますよね♪
私もまた遊びに伺います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
Commented by runrun0929 at 2006-08-22 18:48
これ、キレイ!
カラーとは違うんですか?
ん~~見るからに、暑さに強そうな感じ!
Commented by mmanomi at 2006-08-22 21:09
>runrunさん、こんばんは!
そうなんですー。これ、暑さに強くて夏にはぴったりです♪
カラーよりも丈夫なので、手ごろに南国を感じるにはオススメです♪♪
<< りすの森ジェラート 水茄子☆ >>