色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ペディキュア

ペディキュア_f0101615_1025855.jpg

この前買ったOPIのピンクです。
想像したよりも馴染む色で、物足りないのでラインストーンを散りばめてみました。
これ、この前ネイリストさんがしてたデザインなんです。まねっこ(笑)

以前にネイルカラーと一緒に紹介した「ネイルバーオリジナルリムーバー」ですが、
確かに落ちは良かったです。
いつもは苦労するストーンも結構楽に取れました♪
これからはこのリムーバーにします♪♪

by mmanomi | 2006-08-25 10:02 | ネイル | Comments(12)
Commented by ringonail at 2006-08-25 10:46
おはようございます。
親指のストーンの乗せ方、かわいいですね~。
やっぱりネイリストさんのって参考になりますよね!
リムーバー、やっぱり落ちはよかったですか!
ラメにもいいのかな~。
今のがなくなったら買ってみようと思いま~す。
Commented by runrun0929 at 2006-08-25 11:11
きゃわいい(≧ε≦)♡♡
OPIまだ、セールやってるかな?土曜日に玉川高島屋に行くんで、
買おうと思ってるんですが、もうセール終わってるかも(/>_<)
取り合えず見てきます!このピンクも、かわいいな♡
Commented by yuri7081 at 2006-08-25 17:37
うわ~~可愛い可愛い~♥
ラインストーンがドット模様みたいになってて素敵(^.^)
お洒落は足元から、、て言うけれど、いっつもお綺麗にされてるmmanomiさん本当に尊敬します!!足もやはりオイルなどでマッサージされてるんですか?ツルツルつやつやで綺麗~^^
なんかね、最近くるぶし?のところがザラザラしてきて、、靴とちょうどすれるんかなぁ?そのザラザラがスクラブでゴマージュしても全然よくならないんですよ~(>_<)角質が溜まってるのかしらん・・・。
ツルツルなmmanomiさんみたいな足になりたーーーい!
日頃のお手入れがモノを言うんでしょうね。

↓のニナスのトライフルって大きいんですね!笑
ニナスだったら定番のジュテーム注文します^^ 
甘い香りだけどあっさりしていて美味しいからけっこう好きです☆普段はモロ珈琲党なんですけどっ(笑)
美味しいオススメお紅茶あったら教えて下さ~い♪
Commented by moyo412 at 2006-08-25 19:16
いつも、きれいにされてて、尊敬します。
私は、mmanomiさんをまねて、マニキュアを買ってきたので練習したいと思います。いつも、塗ってるだけでしたので。。。。
Commented by むりやり母 at 2006-08-26 00:11 x
とってもかわいい!塗ってみるとまた、イメージが違いますね☆manomi様はネイルは何回重ねてますか?むり母はどんどん重ねていって訳が分からなくなります。サロンにいった事が無いので。。。教えてください☆
Commented by mmanomi at 2006-08-26 10:28
>ringonailさん、おはようございまーす。
ネイリストさんのデザインって素敵なのが多くて参考になりますよね。
ハンドのデザインを決める時も「次はそれにします!」とかよくお願いしてます(笑)
リムーバー、ラメで試したらまたご報告します☆
Commented by mmanomi at 2006-08-26 10:31
>runrunさん、おはようございまーす。
今日はお買い物なんですね@にこたま~
セール、恵比寿ではまだやってたはずなのでそちらでもやってるといいですね♪
このピンク、馴染む色だったので、手に塗ってもかわいいかな?と思いました♪♪
Commented by mmanomi at 2006-08-26 10:41
>yuriさん、おはようございまーす。
足はスクラブを週に2~3回と、フットクリームを毎日塗るくらいでいたって普通のお手入れです(笑)
くるぶしがかさかさは、どうしたんでしょうね。。
うーん、前にショートブーツが当たっていたときはいつもかさぶたできてました(汗)
かさかさがひどいときは尿素入りクリームを塗ると良いかもです。
フットクリームよりもしっとりになりまーす。

ニナスのジュテーム、メニューで目にした覚えがあります~。
名前が情熱的なので(笑)覚えてるの!
今度はそれを飲んでみますね。
私もコーヒー党だったんですが、最近紅茶も好きになってきて今は外で紅茶を頼むことも増えてきました。
ニナスで美味しい紅茶見つけたらまたここで報告することにします♪
Commented by mmanomi at 2006-08-26 10:45
>moyoさん、おはようございまーす。
私もつい最近まで、サロンでやってもらう時以外は塗るだけだったのです。
でも、他の方のブログで色々ペディキュアを工夫されてるのを見て
「私もがんばらなくっちゃ」って心入れ替えてみました(笑)
やってみると楽しくて、ここでみなさんにも見てもらえるので励みになります。
塗るだけでも十分素敵だと思うので、かわいい色を見つけた時は教えてくださいね☆
Commented by donkydonky at 2006-08-26 10:52 x
こんにちは!すごく久しぶりのドンキーです。
俺のお母さんは足の指の小指の爪が無いです。
痛そうだけど痛くないんだって。
Commented by mmanomi at 2006-08-26 10:53
>むり母さん、おはようございまーす。
ネイルは二度塗りが色がきちんと出て良いかと思います。
薄い色だったり、マニキュアがゆるい液のときは3回塗るときもあります。
一日おきくらいにトップコートを塗りなおすと長持ちするのでオススメです。って、基本的なことですみません。
どんな色が好きですか?そこからむり母さんイメージを想像するのであります(笑)
Commented by mmanomi at 2006-08-26 10:56
>donkyさん、おはようございます!!
久しぶりですね。元気でしたか?
donkyママの小指の爪は、たぶん埋もれているのだと思われます。
私も昔、小指の爪がほとんどなかったです(笑)
オイルを塗って角質をほじほじすると小指の爪が出現するかもしれません。
お試しください♪
<< カスタードプリン ぐーん! >>