色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

晴れ~☆

晴れ~☆_f0101615_10572480.jpg

一日おきの晴れ。
今日はカラッとしているので、きもちいい♪

by mmanomi | 2006-08-31 10:57 | | Comments(16)
Commented by runrun0929 at 2006-08-31 11:44
真中に薄い雲がポツンッだ!何だか分からないけど可愛い♥ 今日で8月も終わり=夏が終わるって感じですね!
今日は暑いけど、風が冷たい=秋ですねぇ~~~しみじみ…(゜´д`゜)
Commented by mmanomi at 2006-08-31 15:19
>runrunさん、こんにちは♪
ほんとー、今日で8月終わりですね。早いなー。
気温は高いけれど、歩いてると風が気持ち良かったです。
久々に午前中からジムに行っちゃいましたー♪
もうすぐブーツ、履けますね♪♪
Commented by moyo412 at 2006-08-31 15:56
8月も終わりで、あと4ヶ月もすれば、年越しですよ~
大人になってから時間が経つのが早いな~なんて思います。年越しは、ちょっと気が早いですね♪
Commented by むりやり母 at 2006-08-31 17:25 x
今日はスカッと晴れましたねぇ☆洗濯物がカラッと乾くと幸せです。manomi様に習って朝からネイル塗ってみました。2度塗りも完成~♪乾いたので、さぁ、洗濯をほそうと思って洗濯ばさみでタオルを挟もうとしたらあやまって爪を!!!あっ!地震だ!!びびびっくりしたぁ。。。あ、話の続きを、でね、せっかくのネイルがガリッと剥がれてしまいました。ダメね、なれない事したら。。。朝からへこんでしまいました。ううううっ。。。
Commented by daisy-gogo at 2006-08-31 17:53
↑さっき地震ありましたね!
突然くるからびっくりですよ。
前の机においてある観葉植物がわさわさゆれてました~
地震雲は今日は出てなかったですか^^?
Commented by mmanomi at 2006-08-31 17:57
>moyoさん、こんばんは~。
ほんと!一年が早くてかなしー。
こんなんじゃ、あっという間におばあちゃんですよー。
でも秋は嬉しい♪
Commented by mmanomi at 2006-08-31 18:03
>むり母さま、こんばんは~。
地震怖かったですね!ちょうど家に帰宅して、玄関の前に立った時に町が揺れました~~。
怖かったです!!
ネイルは、表面が乾くまでに1時間、完璧に乾くまで2時間かかるらしいので、家事ができないとこが痛いとこですね。
でも~。めげずにレッツゴー!!
私も寝る前にペディキュアして翌朝「涙」の時があります。
しかし、めげずにがんばりまーす!
Commented by mmanomi at 2006-08-31 18:06
>daisyさん、こんばんは~。
ほんとに怖かったですよ!!
外にいて建物が揺れるのを初めて見ました。怖いよー!!
「日本沈没」が一瞬頭をよぎりました。
さっきも空を見ながら帰って来ましたが、地震雲は出てませんでした。
あー、びっくりしたです!
Commented by runrun0929 at 2006-08-31 18:34
私、地震知らないんですけど。。。。????
さっき、近所のクリーニングのおじさんに聞いてビックリ!
「日本沈没」リアルだわぁ~。けど柴○ コウ(救急隊)のキャスティングに
物申すです(笑)あんな細くて人命救助って^^;
Commented by mmanomi at 2006-08-31 18:41
>runrunさん!!
すごくミシミシって音がして、周りの建物が揺れたんです!
ちょうど突風が吹くかんじでした。とっても怖かったです。
「なんなのぉ~」と玄関外で独り言を言っちゃいました。
怖かったよー!!知らないって。なぜに???
柴崎コウはねぇ、あんなに大変なときに超ロングヘアーでいるのが違和感ありありだったです。
有り得ないよ!!と心で突っ込み入れました(笑)
あ、子供の付き合いで観たのです>日本沈没
Commented by aoao1026 at 2006-08-31 19:24
えぇぇ?そちらは地震があったのですか??
建物が揺れるなんてよっぽどですよね?大丈夫ですか??
このお写真真ん中の丸い雲がかわいい~^^
ってこんなのんきなコメントすみません(汗)
Commented by sora07jp2000 at 2006-09-01 05:13
おおお,気持ちよいですね〜。
(^^)
地震,大丈夫ですか?
Commented by 小夜 at 2006-09-01 09:30 x
お久しぶりです♪
写真も楽しみに、また来させてくださいね(^^)/

丸い建物なんてあるんですね?珍しいです。
・・私もノンキなコメントですね(汗)。
地震、あれからもう無いですか?
Commented by mmanomi at 2006-09-01 09:39
>aoaoさん、おはようございます。
かなり怖い地震でした。ミシミシって!!
建物が揺れてるのを外で見たのは初めてでちょっと泣きが入りました(笑)
真ん中の雲、赤ちゃん雲みたいですよね。
Commented by mmanomi at 2006-09-01 09:40
>soraさん、おはようございます。
あの地震以降は起きてません。が、なんかそわそわ。
昨日と変わって、今日は雨になりました。
ほんとにくるくる変わる毎日です。
Commented by mmanomi at 2006-09-01 09:43
>小夜さんだ~!おはようございます。
ずっと淋しかったです(笑)お元気でしたか?
写真の丸い建物、不思議な建物ですよね。
でも普通のお部屋っぽい&アトリエっぽい。
かわいくて好きなんです。
<< チーズケーキ☆ ネイル☆2 >>