色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

フルーツワイン☆

フルーツワイン☆_f0101615_954559.jpg

「マルチヴィタヴィーノ」
フルーツだけから作られた低アルコール微発泡フルーツワイン。
「ビタミンは体に良いから~」と自分に言い訳しつつ飲んでまーす(笑)

by mmanomi | 2006-09-12 09:54 | 食べ物&飲み物 | Comments(19)
Commented by runrun0929 at 2006-09-12 12:03
これは私にもGOODかも♪
シャンパンをシシリアオレンジで割って飲む私には!
これ、何処に売ってるの?
ビタミンC摂取して、ほどよく酔えるって最高よ(≧ε≦)♡♡
Commented by moyo412 at 2006-09-12 13:36
フルーツワイン。。。下戸の私には、未知の世界です。
でも、ラベルもカワイイ感じですね!
これは、すでに自宅にお持ち帰りの写真かな?!
Commented by yuri7081 at 2006-09-12 14:36
うわっ!こんなのあるんですね~!ビタミンが入ってるの?
うちの近所でも売ってるかな~~探してみます^^
シュワシュワ系大好きなもんで・・・・♪シャンパンじゃちょっと・・・って時にいいですね!
ビールはサミュエルアダムスがオススメでーす(^。^)
アメリカのビールですがほどよく濃い目で香りがとーってもいいですよ!
Commented by 小夜 at 2006-09-12 14:37 x
ステキな写真に惹かれて、毎日来ちゃってますが(^_^;)いいのかな??(笑)
ワインなんですね~♪デザインが可愛らしくて、ジュースぽいのが
いいです。えっと、5本ありますが、mmanomiさんが重いのを頑張って持ち帰られたのでしょうか?(まさかと思いますが・・笑)
Commented by oishiigurume at 2006-09-12 14:50
飲みやすそうですね。甘いお酒大好きだから私好みかも♪
我が家の冷蔵庫は、ビールが食材よりも入ってるかも?!
Commented by mmanomi at 2006-09-12 15:35
>runrunさん、こんにちは~。
私もオレンジジュース&シャンパンやりますよー。
なので、たぶんrunrunさんにぴったりのワインかと思います。
これ、前は恵比寿三越の地下食で扱っていたのですが、なくなってしまいました。
なので今回は通販で買いました♪
ついでにお気にのマンゴースパークリングも一緒に取り寄せました♪
また、それもアップしますね。
Commented by mmanomi at 2006-09-12 15:38
>moyoさん、こんにちは~。
このワインはアルコール分が低いので、弱い方におすすめなのですが、いかがでしょう?(って、回し者じゃないです/笑)
写真はいつものリビングで撮ってまーす。
Commented by mmanomi at 2006-09-12 15:43
yuriさん、こんにちは~。
そうなんですよー!シャンパンじゃちょっと・・っていう時にぴったりなかんじです。
ビール、サミュエルアダムスですね。チェックしました!
エビスビール好きの私には嬉しい!!ありがとうです♪
探してみますね。
Commented by mmanomi at 2006-09-12 15:46
>小夜さん、こんにちは~。
え~??もちろん良いんですよ~♪
毎日来て下さったほうが嬉しいです♪♪
↑でも書いたように通販だったので10本も買ってしまいましたが、重くはなかったです(笑)
Commented by mmanomi at 2006-09-12 15:49
>oishiigurumeさん、こんにちは~。
甘いお酒好きな方にはおすすめです♪
我が家の冷蔵庫にもビールが欠かせません。。
冷蔵庫にビールか何かが入ってないと不安な体質になってしまいました(笑)
Commented by runrun0929 at 2006-09-12 16:00
チャット(汗)
今、調べてたんだけど、これって内容量750?
何か小さい瓶に見えて。。。。。
買う気満々なのバレバレ??。:゜(。ノω\。)゜・。
Commented by mmanomi at 2006-09-12 17:33
>runrunさん、チャットなのにレスが遅れてしまいましたー。
私が買ったのは200mlの小さい方です。
なんか、気軽に飲み切れていいかな~と、いつも小さいのにしてます。
気に入ってもらえるといいな~♪
Commented by runrun0929 at 2006-09-12 20:57
こんばんわ!
今、帰ってきて、家にもフルーツワインあったなぁ~って思って
見たら、同じのあったよ!けど750の方!
200ってネットで買ったんですか?
いつでもいいので、アドレス教えて頂けると。。。。^^;すみません!
Commented by aoao1026 at 2006-09-12 21:52
mmanomiさん、こんばんは♪
お酒があまり飲めない私としてはこれは朗報!おいしそうですね~。
ジュースみたいな感じなのかなぁぁ?
フルーツだし、体にもよさそうですね^^今度チェックしてみます☆
Commented by mmanomi at 2006-09-12 22:36
>runrunさん、こんばんは~。
なんだぁ~(笑)ソレソレ!飲んでみて♪
オレンジジュースが好きなら気に入ってもらえると思います。
私が買ったお店は楽天の「ただワインが好きなだけ」というお店です。
1本225円でした。
一緒に飲みましょ♪場所は別だけどー(笑)
Commented by mmanomi at 2006-09-12 22:39
>aoaoさん、こんばんは~。
aoaoさんも気に入ってもらえるといいなー。
フルーツのみが原料なのでオレンジジュースと同じかな?と。
↑にも書きましたが、みんなで飲みましょ♪
飲む場所は別々ですが一緒みたいで楽しいです♪♪
Commented by sora07jp2000 at 2006-09-13 04:40
自分への言い訳,私の人生の大半はそれでできています。
(^◇^;)
Commented by mmanomi at 2006-09-13 09:57
>soraさん、おはようございます。
いいのいいの!それで気が済んで元気なら~(笑)
楽天家B型です♪
Commented by kara_melek at 2006-09-14 00:20
こんばんはー なんだか美味しそうじゃないですかぁ。
少し前までは立派な呑兵衛だったので、甘いお酒って全然だめで興味なかったんですけど、デザートワインのよさにも目覚めてきてる今日この頃です。
デザートワインにはカマンベール、しっかりワインにはブルーチーズって感じで、もうこれさえあれば幸せの組み合わせありますよね。

私もこのフルーツワイン、買ってみます!あ、でも、もう恵比寿の三越にはないのか、残念。楽天にトライですね。
<< クリスチャントルチュ 昨日の空 >>