色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

青空、また!

青空、また!_f0101615_1154965.jpg

今日は時間が経っても雲がでてきません♪
朝と変わらず青空続行中♪♪

by mmanomi | 2006-09-20 11:54 | | Comments(22)
Commented by kiyorin-n at 2006-09-20 12:09
mmanomiさん、こんにちは♪
東京はキレイな青空なんですね~このブルーに癒されます。
大阪もいいお天気ですが、雲が多くてこんなにキレイな青空じゃないの。
でも風が気持ちいい~~
Commented by runrun0929 at 2006-09-20 12:51
ホントkiyorin-nさんの言うように風が気持ちいい!
東京も大阪も同じ空だわ♪何か嬉しいね♡
↑この辺り、散歩したぁ~~~い♡ξ≧▽≦ξ♡
Commented by mmanomi at 2006-09-20 14:44
>kiyorinさん、こんにちは~。
大阪は風が強いのですね?
こちらも先ほどまで強風で、オデコ全開で歩いてしまいました。
今は風もおさまり穏やかに暑いかんじです☆
Commented by mmanomi at 2006-09-20 14:46
>runrunさん、こんにちは~。
↑この辺り、お散歩してくださーい♪
ぜひその時はご連絡を!(笑)
木漏れ日がキラキラしていて、空だけでなく歩道もきれいな今日でした☆
Commented by moyo412 at 2006-09-20 15:35
本当、暑いですね!朝は長袖でしたが、午後から半袖に変えましたよ~。こっちは雲が出てます。。。。
Commented by daisy-gogo at 2006-09-20 16:51
こんにちは!
今日は自他共に認める雨女ちゃんのお友達と久しぶりに会うのですが、
こんなにいい天気☆
夕方以降もこのお天気が続きますように!
Commented by donkydonky at 2006-09-20 19:29 x
こんにちは!そうですかー。ロスドレスは人気があるんですね!!
Commented by rieoi1209 at 2006-09-20 20:22
こんばんは~。
雲ひとつない空ですねー!
キレイ☆
Commented by mmanomi at 2006-09-20 21:05
>moyoさん、こんばんは~。
今日も暑かったですね。
夕方以降も半そでで十分な気温でした。
明日から少し下がるみたいなので一息です☆
Commented by mmanomi at 2006-09-20 21:06
>daisyさん、こんばんは~。
今日ばかりは、雨女ちゃんの威力も発揮されませんでしたね。
良かったでーす♪
今夜はずっと晴れですね♪♪
Commented by mmanomi at 2006-09-20 21:08
>donkyくん、こんばんは~。
そうだよ、そうだよ!「ロスドレス~」は人気あるんだよ~。
また行きたいです☆
Commented by mmanomi at 2006-09-20 21:09
>rieoiさん、こんばんは~。
今日は一日青空で、夕方に雲が見えたくらいでした♪
明日も晴れですね♪♪
Commented by yuri7081 at 2006-09-20 22:03
こんばんは~。
秋空ってほんと綺麗ですよねぇ~^^
10月に結婚したので、ついつい秋のこんな空みると自分たちの結婚式のこと思い出します♪
スコーーーンて晴れて、空見てると気分いいですよねぇ~~(^.^)
↑ここまで綺麗だと、テネシーの空思いだします!(笑)
関西でも朝晩はけっこう涼しくて、さすがに半そではもうおしまいですね、、、。
先日コスメカウンターでノースリのニット着てたらお店の方に「寒そう~!」といわれました・・・^^;恥ずかしかった~。ニットでもダメ?
でもぉ~出かける時は暑かったんだもんっ!(苦笑)
ニットやモヘアのノースリって可愛いからついつい買ってしまうんだけど、出番あるようでないので難しいです・・・(--ll
もちろんちゃんとカーディガン持っていってたんですが、、、。
お昼間暑くても長袖着ようと決めましたっ!(^m^;
Commented by むりやり母 at 2006-09-20 22:11 x
今日の日差しは夏のようでした。でも、座布団や毛布干しまくってさわやか~!今夜はフカフカでよく眠れるだろうなぁ~♪この写真、電線が見えなくてまるで外国のよう!!
Commented by aoao1026 at 2006-09-20 22:15
mmanomiさん、こんばんは♪
今日は爽やかにいいお天気でしたね~!いいお天気の日は
「mmanomiさん、元気にお出かけしているかな?」と
思ってしまいます(笑) 今日のお写真の空はまた綺麗ですね^^
Commented by sora07jp2000 at 2006-09-21 04:34
こちらも昨日はすっか〜んとこんなそらでしたよ。
爽やかでよいですよね〜。
Commented by mmanomi at 2006-09-21 08:23
>yuriさん、おはようございます♪
今日もお天気です♪♪そちらはいかがですか?
10月に結婚式をなさったんですね。
では来月は結婚記念日!楽しみですね~。
ノースリ、まだ着てましたよ、昨日。
でも今日はちょっと涼しいのでノースリは終わりかな。
ノースリ好きなので淋しいです・・。
Commented by mmanomi at 2006-09-21 08:32
>むり母さん、おはようございます♪
おふとんを干すのには最適な日でしたね~。
フカフカでよく眠れましたか??
今日もお洗濯日和です。ただいまお洗濯中ですっ!
Commented by mmanomi at 2006-09-21 08:36
>aoaoさん、おはようございます♪
え~?お天気で私の事を思い出してもらえるなんて嬉しい♪えへへ♪
今日も爽やかに晴れてます。
朝イチの写真をアップしたかったのですが、携帯が壊れた模様。。
ドコモショップが開くまで写真が撮れないです(涙)
aoaoさんの所も気持ちよく晴れてますように♪♪
Commented by mmanomi at 2006-09-21 08:38
>soraさん、おはようございます♪
そちらも昨日はお天気だったんですね。
お天気が続くのは久しぶりなので、毎日楽しいです。
いつもこんなお天気だといいんですけど~☆
Commented by mint38 at 2006-09-21 10:26
こんにちは。ぜ~んぶ青空って気持ちがいいですが、
写真を撮る時は、雲があったほうが、空に変化があって
面白いと思いません?mmanomiさんは、どちらがお好きですか?
Commented by mmanomi at 2006-09-21 16:33
>mint38さん、こんにちは~。
わかります!青空は気持ちよいのですが、写真にはもの足りないんですよね(笑)
私も雲があったほうが好きです。
空そのものも好きですけど、雲が好きなのかもしれません☆
<< まだまだ晴れてますね♪ 空@渋谷 >>