色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ドーナツプラント☆

ドーナツプラント☆_f0101615_9355536.jpg

最寄り駅に「ドーナツプラント」が出来ました♪
前は白金の方で不便だったけど、駅ビルなので便利♪♪

しかし大きいな…半分でいい感じです…。

by mmanomi | 2006-10-17 09:35 | 食べ物&飲み物 | Comments(18)
Commented by 小夜 at 2006-10-17 10:34 x
あ、写真にハートが♪
そういうドーナツのお店があるんですね?
いいな~♪
半分でいい・・大きいんだなぁと分かりました(笑)。
甘さはいかがでしたか?甘い好きなので気になります(笑)♪
Commented by lotus-moon at 2006-10-17 11:55
どんなお店なのか検索してしまった。。
なんて美味しそうなんでしょう。
お昼ごはん前なのでお腹がグーグーなりました^^
Commented by runrun0929 at 2006-10-17 11:58
ドーナツプラント出来たんだ!
自由が丘にも、ありますぅ♪けどホント半分でいい感じ( ・ิω・ิ)
私は、ドーナッツプラントも好きだけど、ミスドは大好き♥なのでした(^。^;)けど、ダーナッツプラント食べたくなってきたので、
今日、買って帰ろうかな!?
Commented by sakura-0504 at 2006-10-17 13:29
こんにちは!
ドーナツプラント、自由が丘店にたまーに行きます^^
たしかにBiGですよね!
でも全部食べちゃうけど(笑)
バニラでしたっけ?一番普通の味のドーナツが好きです♪
Commented by mint38 at 2006-10-17 15:52
こんにちは。
ドーナツプラント、全然知りません(^^;)
ミスドのドーナツ、ときどき無性に食べたくなりますが、
ドーナツプラントのお味はどんな感じなのでしょう?
Commented by daisy-gogo at 2006-10-17 17:31
こんにちは^^
会社の近くにもドーナツプラントあります!!
いつも美味しそう~☆と思いながら通るのですが、いまだに食べれずにいます。
でも私ならきっと間違いなくぺろりなはずです(笑)
今度お昼お弁当ない日に行ってみーようっと♪
Commented by mmanomi at 2006-10-17 18:53
>小夜さん、こんばんは~。
大きいんですよ~。これ。
甘さは、ほんとに甘いです(笑)
大きさ&甘さで「半分でいいかも」なのでした。
ごはん代わりになるかも☆です。
Commented by mmanomi at 2006-10-17 18:56
>lotus-moonさん、こんばんは~。
ほんとにボリュームがあるのでランチ代わりになります。
種類が、ドーナツ、ケーキドーナツ、ベーグルとあって私のはドーナツだったので重かったのかもしれません。
ケーキドーナツならもう少しおやつ感覚ですね♪
Commented by mmanomi at 2006-10-17 18:58
>runrunさん、こんばんは~。
ミスド、好き!好き!!
ミスドの飲茶も氷コーヒーも全てが好き~(笑)
ドーナツプラントよりも軽いかんじで食べられますよね♪
Commented by mmanomi at 2006-10-17 19:01
>sakuraさん、こんばんは~。
バニラがsakuraさんのおすすめなんですね。
次はバニラ買ってみますね♪
それなら1個食べられるかなぁ♪♪
Commented by mmanomi at 2006-10-17 19:05
>mint38さん、こんばんは~。
味はですね・・・「うーん、さすがアメリカ」な甘さなのです(アメリカなのかな?笑)
でもクセになりそうな??
あっまーいシナモンロールにハマった過去があるので、クセになる甘さだったらちょっと怖いです、体重が!(笑)
Commented by mmanomi at 2006-10-17 19:07
>daisyさん、こんばんは~。
お近くにあるんですね。ぜひチャレンジを♪
「ベーグルにピザ」みたいなかんじのメニューもあったので、ランチにも良いかもしれません♪♪
Commented by moyo412 at 2006-10-17 21:30
私の住んでいるとこにはナイです~。ドーナツといえば、ミスドしかないんですよ。。。。他のお店も出来ればいいのにな。そういえば、私のブログでコメントし忘れたんですが、コンフィチュールのお店、rieさんのブログで紹介されてたとこです!
Commented by rieoi1209 at 2006-10-17 22:31
こんばんは☆
「ドーナツプラント」大好きです♪
おいしいですよね。ほんとに大きいから1個でも
お腹いっぱいになっちゃいます。
いろんな種類があって迷っちゃいますよね~♪
Commented by sora07jp2000 at 2006-10-18 05:32
でっかいですね〜。(^^)
うちの近所のミスタードーナッツ,なくなっちゃいました。
(^^;
Commented by mmanomi at 2006-10-18 07:24
>moyoさん、おはようございます。
ミスド、実はミスドが大好きです♪
コンフィチュールのお店はやっぱりrieoiさんのブログのとこと一緒だったんですねー。
あのお店かわいいので行ってみたいんです☆
Commented by mmanomi at 2006-10-18 07:27
>rieoiさん、おはようございます。
種類がたくさんあって迷っちゃいますよね。
店先で悩んでちょっとグズグズしてしまいましたー(笑)
毎回違う種類にして、制覇したいです☆
Commented by mmanomi at 2006-10-18 07:29
>soraさん、おはようございます。
ミスド、無くなっちゃったんですか?
近所にあると便利なのに~~。
前に住んでいたとこには、近所にあったので行きまくりでした(笑)
今は車で行かないとミスドが無いのでちょっと残念なんです。。。
<< ご近所カフェ 日曜の空@調布 >>