色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

アイライナー☆

アイライナー☆_f0101615_13123100.jpg

アイライナー購入しました。

ボビーブラウンのジェルライナー/エスプレッソはリピート何個目かなぁ…。
runrunさんお勧めの(runrunさん登場~♪)ソニアリキエルのジェルライナーとスッゴク迷いましたが、とりあえずボビーブラウンを購入。

クリニークのアイライナーは「とにかくにじまない」と言う事で下瞼用に購入。
ほんとににじみません!
ついでにアイメイクリムーバーもね。
今回はブラウンを買いましたが、カーキも良かったです。次回は購入決定!

by mmanomi | 2006-10-21 13:12 | コスメ&サプリetc | Comments(7)
Commented by rieoi1209 at 2006-10-21 23:06
こんばんは☆
クリニークのアイライナーいいんですねー。
私はアイライナーは難しそうであまり使ってないんです~。
ちょっとチャレンジしてみたいです☆
Commented by kiyorin-n at 2006-10-22 11:44
アイライナーは欠かせませんっ!!
これはペンシルタイプですか?私はいつもリキッド?っていうのかな?を使っています。
カーキもあるんですね?今度見に行ってきまーす♪
Commented by mmanomi at 2006-10-22 19:27
>rieoiさん、こんばんは~。
クリニークのアイライナーは、柔らかいのでアイラインが引きやすいので、使い慣れていない方に最適かも?と思います。
機会があったらカウンターでお試しください♪
今まで、下まぶたのラインがどうしても苦手だったのですが、これで大丈夫になりました。
ここまで書きやすい&にじまないは初めてです☆
Commented by mmanomi at 2006-10-22 19:33
>kiyorinさん、こんばんは~。
そうです!欠かせません!!
アイラインのない私なんて~顔が薄すぎて怖いです(笑)
顔が薄いので、アイラインもシャドゥもマスカラもすごいことになってます!(→でもそれでやっと普通くらい/涙)
クリニークのはペンシルタイプです。
ブラウンは優しいかんじで、カーキはもっとはっきりしたかんじになりました。
上まぶたに使うならカーキが良かったです。
私も基本は筆を使って引くリキッド?ジェル?ライナーなんです。
自由自在に引くことができるので便利ですよね☆
Commented by runrun0929 at 2006-10-22 22:13
こんばんわぁ~
私が出演してるぅ^^♪
クリニークのリムーバー目しみませんか?たまにしみるのありません?私は、まだアヴァンセ使用中!中々goodですよアヴァンセも!クリニークのアイライナーもチェックですね!
クリニークにアイライン、パープルもありました?カーキもいいな♪
次回ソニアが終わったら、mmanomiさんの
リピのボビィにしてみようっと!
Commented by mmanomi at 2006-10-23 10:39
>runrunさん、おはようございまーす!
勝手に登場させてしまいましたー(笑)
リムーバー、アヴァンセも引き続き使用中です♪
コストパフォーマンス良いですよね>アヴァンセ
クリニークにパープルありましたよ。
実はパープルも悩んだんですよ。
ブラウン、パープルで悩んでいたら、カーキをイチオシされてしまったのです。
この3色はどれもいいかんじでした!
ソニアにとっても惹かれてる私です。。。
Commented by sakura-0504 at 2006-10-23 23:55
こんばんは☆
私もクリニークのアイライナー愛用してまーす^^
ほんと滲みにくいですよね!
色もたぶん同じブラウンです♪
ブラックも一緒に買ったのですが、ほとんど使ってなくて
ブラウンの方ばかり活躍してます☆
ちなみにリムーバーはメイベリンの二層式のモノを使ってます^^
コスパも良い割にはきちんと落ちるのでかなりリピートしてるかも^^
<< カキフライ@広尾貴香村 夜☆ >>