色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

一緒♪

一緒♪_f0101615_1149744.jpg

子供とお茶しに行った帰り道。
いつまで一緒にお茶しに行ってくれるかなぁ。。

by mmanomi | 2006-11-05 11:49 | 色々 | Comments(18)
Commented by lotus-moon at 2006-11-05 15:02
わぁ いいな いいな^^
我が家の上の子は最近公共の場ではこんなに寄り添ってくれなくなりました。。少し離れる時期はあるかもしれないけど、いつまでもこんな風に時々お茶できたら幸せですね。
Commented by moyo412 at 2006-11-05 16:11
イイ写真ですね!!私も、同じ事をよく思います…男の子だから、早く離れちゃうんだろうけど(離れてもらわなければ困るし。)寂しい気持ちもありますよね(*´Д`)=з
Commented by ringonail at 2006-11-05 16:17
いいですね~。かわいい写真です。
ほのぼの。ほっこり~♪
影だけなのに、あったかくなりました!
Commented by donkydonky at 2006-11-05 17:11 x
こんにちは!俺はおかあさんとお茶しに行かないです。ごはんは食べに行きます。
Commented by mmanomi at 2006-11-05 19:54
>lotus-moonさん、こんばんは~。
うちもだんだん離れてます。
お茶も前ほど頻繁には付き合ってくれなくなりました(笑)
完全に離れる時期がいつ来るのかドキドキしてます。
Commented by mmanomi at 2006-11-05 19:59
>moyoさん、こんばんは~。
そうそう!「離れてもらわなければ困るし」(笑)
カップラーメンにお湯を入れて勝手にごはんを食べるのはいつかな~?って考えたりしてます(笑)
Commented by mmanomi at 2006-11-05 20:05
>ringonailさん、こんばんは~。
まだ私のほうが背が高いのですが、いつかは抜かれちゃうのかな~って最近よく思います。
女の子ならずっと一緒にお出かけできるんですけどねぇ☆
Commented by mmanomi at 2006-11-05 20:07
>donkyくん、こんばんは~。
私も子供もお茶好きなんですよー(笑)
二人だけでは、ごはんよりお茶の方が多いかもしれないです☆
Commented by rieoi1209 at 2006-11-05 20:46
こんばんは☆
ステキな写真ですねー!!
手をつないでいるのでしょうか(・ー・)?
少しでも長く一緒にお茶できたらいいですね☆
Commented by mmanomi at 2006-11-05 22:31
>rieoiさん、こんばんは~。
さすがに手はつないでくれなくなりました(笑)
五年生の今が限界かな~?と思ってます>お茶
でもまだ反抗期も来てなくて、のほほん母子です(笑)
Commented by sakurako303 at 2006-11-05 22:54
わぁとってもあったかい感じがして
本当に素敵な写真ですね♪
一生大切にしておきたいような、思い出の一枚ですね!
Commented by sora07jp2000 at 2006-11-06 04:58
あきのひの,ふたりのかげ。
とおってもすてきです。
(^^)
Commented by mmanomi at 2006-11-06 09:14
>sakurakoさん、おはようございます♪
そんなふうに言っていただいて嬉しいです。
今のうちしか一緒にいられないので、大切にしたいです☆
Commented by mmanomi at 2006-11-06 09:16
>soraさん、おはようございます♪
この日差しのかんじって、ほんとに「秋」の雰囲気ですよね。
温かいお散歩でした☆
Commented by kiyorin-n at 2006-11-07 10:45
とても絵になるお写真ですね~素敵♡
息子クンも背が高いのかな?
確かmmanomiさんは背がお高いのですよね*^^*
きっとmmanomiさんのような素敵なお母さまならいつまでも一緒にお茶に出かけてくれますよ~
Commented by mmanomi at 2006-11-07 11:35
>kiyorinさん、こんにちは~。
なかなか子供も忙しくて、ゆっくりお茶も久々でしたー。
マザコンになられても困るので、適度に仲良しでいたいなーって思います(笑)
距離の取り方が難しい年頃ですね。
Commented by moet-2004 at 2006-11-13 18:50
はじめまして~!runrunさんのところからやって参りましたぁ♪
この写真にジーンときまして・・・・うちも4歳の息子がいますが、いつか離れるときがくるんですよね、、、離れたくないけど、離れてくれないと困る心境、とーっても分かります!!
その時が来るまでは下の二人の娘より、今は息子とベッタリです。
今が一番カワイイ時期なので、存分に味合わないともったいないって思ってます☆
Commented by mmanomi at 2006-11-13 21:39
>moet-2004さん、こんばんは~。
初めまして。コメントありがとうございます。嬉しいです☆
4歳ですかぁ。いいですねぇ(しみじみ・・)
私、結構ドライな母親だったのですよ。なので今思うともっともっと楽しめば良かったなぁって。
当時はそれなりに一緒にいたつもりなんですが、今思うと反省することばかり(笑)
なので、今、たくさんべったりしてください!
私は今のほうがべったりしちゃってます(笑)
下に娘さんが二人いるなんて、そちらも羨ましいです。
三人!が理想だったのです☆
<< 失敗しないカルボナーラ☆ ツリー@ウエスティン >>