色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

冬の空気

冬の空気_f0101615_11453958.jpg

昨日から気温が下がりました@東京
秋と冬が交代したかんじです。

今日も青空がきれい☆

by mmanomi | 2006-11-13 11:45 | | Comments(16)
Commented by mint38 at 2006-11-13 12:15
mmanomi さん、青空が気持ちいいですね♪
影とのコントラストが、季節感をだしていて、
初冬っぽいです。
Commented by lovestones at 2006-11-13 13:28
冬、きましたね^^
本当にきれいな青空です。
Commented by runrun0929 at 2006-11-13 14:09
秋から冬へのバトンタッチですね!
乾燥して嫌ですよ!お顔が悲鳴をあげはじめました(≧ε≦)
Commented by daisy-gogo at 2006-11-13 15:20
こんにちは!
ほんと今日は冬が近づいてるって感じの青空ですね!
↓のビッグイシュー、大阪で働いているときにいつも同じところでうっているおじさんから買っていました。
はじめは私の目もみてくれなかったのに段々笑ってくれるようになったりして。
あのおじさんどうしてるんだろう~って思い出しちゃいました。
Commented by mmanomi at 2006-11-13 17:28
>mint38さん、こんばんは♪
まさしく「初冬」というかんじのここ何日かですね。
mint38さんに言われて、気が付きました~。
ほんと影が伸びてます。改めて冬なんですね。
Commented by lotus-moon at 2006-11-13 17:29
木枯らしが冬をつれてきたのでしょうか。
寒さがいっそう深まった感じですね。
本当にきれいな青空^^
Commented by mmanomi at 2006-11-13 17:31
>lovestonesさん、こんばんは♪
今日は、ほんとにきれいな青空でした!
夕方になってやっと雲が出てきて、夕焼けにきれいに染まってました☆
Commented by mmanomi at 2006-11-13 17:35
>runrunさん、こんばんは♪
今年って、季節の巡りが早いですよね?
まだ都内の紅葉を楽しんでないのに!
乾燥に対抗するように保湿しましょう!!
オススメアイテム情報交換しましょうね~♪
Commented by mmanomi at 2006-11-13 17:41
>daisyさん、こんばんは♪
↓ビッグイシュー、買ってらっしゃったんですね。
同じ人から買ってると、気になりますよね。
私もずっと同じ人から買っていたのですが、先日2週間ほど見かけなくなり心配していたら、違う人が立っていました!
聞いたら、前の人は今就職活動をしてるとのこと。
とっても嬉しくなりました。
daisyさんが買ってらっしゃった方も元気でがんばってるといいですよね☆
Commented by mmanomi at 2006-11-13 17:44
>lotus-moonさん、こんばんは♪
昨日の木枯らし、寒かったです~。
一気に寒くなりましたよね。
おかげできれいな青空が!
しかし昨日の木枯らしのおかげで、今朝の玄関前のお掃除が大変でした・・。
Commented by rieoi1209 at 2006-11-13 20:34
こんばんはー☆
急に寒くなりましたねー(>-<)
とうとう冬がきたって感じがします!
私は冬の雰囲気が結構好きなのですが、
やっぱり寒さには負けそうです。。。
Commented by moyo412 at 2006-11-13 20:40
雲一つナイキレイな青空ですね。うちの近所では初霜がおりたそうです。
Commented by mmanomi at 2006-11-13 21:10
>rieoiさん、こんばんは~。
ほんとに、急に寒くなりましたよね!
あっという間に冬になってしまった気がします。
私もパキッとした空気の冬が好きです。
今年は暖冬らしいので大丈夫かもですよ~>寒さ(甘い??)
Commented by mmanomi at 2006-11-13 21:12
>moyoさん、こんばんは~。
初霜!
他の方のブログで霜が下りてる写真を見ました。
キラキラしてきれいでした☆
どんどん冬になって行くんですねー。
Commented by 小夜 at 2006-11-14 09:58 x
mmanomiさんのほうも、冬の気配が強くなってきたんですね?
「晴れ」は同じでも、冬と秋とは、空気感が違いますよね♪
冬のキリッとした景色を、暖かい部屋から眺めるのが
好きなんですが、そうも言ってられないので、
厚手の上着で防寒して、お買い物に行ってきます(笑)。
Commented by mmanomi at 2006-11-14 16:53
>小夜さん、こんばんは~。
お買い物はちゃんと厚着して行って来ましたか?(笑)
今日、こちらは南風が吹き荒れて気温が上昇しました。
ニットだけで出かけてきました。
明日からグーンと寒くなるみたいです(涙)
お互い、風邪ひかないようにしましょうね♪
<< 晴れ☆ 「THE BIG ISSUE 」 >>