色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

晴れ☆

晴れ☆_f0101615_1313792.jpg

今日も晴れてます@東京
今日は昨日と違い暖かい晴れです。

追記:すごい風!でも南風なので暖かいのです♪

by mmanomi | 2006-11-14 13:01 | | Comments(14)
Commented by kiyorin-n at 2006-11-14 15:17
こんにちは~
こちらもお昼前後から雨が降るって言ってたのに、とてもいいお天気でした。
今現在、ちょっと雲ってきたかな?
気温も上がって暖かいですよ~^^
Commented by runrun0929 at 2006-11-14 15:21
良いお天気なのに、アウターを厚手をチョイスで失敗しました><
mmanomiさんは、今頃ジムで汗を流してるのかしらん♪
Commented by mmanomi at 2006-11-14 16:55
>kiyorinさん、こんばんは~。
そちらも暖かかったのですね。
ほんと、毎日の気温の変化が大きすぎです。
今日はニット一枚でしたが明日はどうなることやら・・・。
せめてもの救いはしばらく晴れが続くことです☆
Commented by mmanomi at 2006-11-14 16:57
>runrunさん、こんばんは~。
今日はアウターいらずの日中でした。
でも帰りの今頃は必要ですよね?
↑そうですよ~ジム行ってました。行動が読まれてる(笑)
今日はジムからの景色もとってもきれいでした♪
Commented by moyo412 at 2006-11-14 17:56
こちらは、午後から雲が出てきました。東京の空とはやはり違いますね。でも、風は無く、暑い日差しでした(^-^)/
Commented by rieoi1209 at 2006-11-14 22:43
こんばんはー☆
今日はあたたかかったですね~♪
今日くらいがちょうどいいです(・ー・)
今年は暖冬なんですね!うれしいですっ☆
Commented by sora07jp2000 at 2006-11-15 05:18
すっか〜んと晴れとりますね。(^^)
深呼吸〜〜。
Commented by sakurako303 at 2006-11-15 07:47
わぁ気持ちの良い青空の写真♪
今日もすっきりした快晴ですね!
でもだんだん寒くなってきて、冬っぽくなってきましたよね^^
風邪ひかないようにお気をつけ下さいね♪
Commented by mmanomi at 2006-11-15 09:56
>moyoさん、おはようございまーす!
今日は昨日の南風と変わり、またまた北風が吹き荒れてます@@
寒そうですよぉ~。全国的になのかな??
Commented by mmanomi at 2006-11-15 09:59
>rieoiさん、おはようございまーす。
「今年は暖冬」っていう言葉に希望を持ってる私です(笑)
昨日はちょうど良い気候でしたよねー。
しかし今日は寒そう!
Commented by mmanomi at 2006-11-15 10:01
>soraさん、おはようございまーす。
雲のない青空が続いてます。
風が雲を吹き飛ばしてしまうからですよね?
今日も風が強いので青空が見られそうです☆
Commented by mmanomi at 2006-11-15 10:02
>sakurakoさん、おはようございまーす。
今日もお天気ですよね~♪
風があって少し不満ですが(笑)お散歩しながらCDを探しに行ってきます♪♪
Commented by sora07jp2000 at 2006-11-16 05:38
>風が雲を吹き飛ばしてしまうからですよね?
え、えっとう、ちょっと違うと思うのですが…
でも、青空だとよいですね〜。
曇ってるときは雲の上に出てみたくなります。雲たちは澄んだ空を見ているのでしょうね。
(^^)
Commented by mmanomi at 2006-11-17 13:28
>soraさん、お答えありがとうございます。
やっぱり違ったのかぁ(笑)
実はこの次の日、雲が多かったのです・・。
それで「なんでなんで?吹き飛ばすっていうのは間違い?コ、コメントにも書いちゃったのに・・」と思っていたのでしたー(笑)
しかし、小さいころからずっとそう思っていたんです!
やっと真実に気付いて(この年にして)良かったです(汗)
<< レスキューコスメ☆ 冬の空気 >>