色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ピンクツリー@プランタン

ピンクツリー@プランタン_f0101615_13304971.jpg

ちょっとチープな感じもしますが(笑)
ピンクのツリーもかわいいですね☆
でも、これ、ツリーじゃあないのかな??

by mmanomi | 2006-11-16 13:30 | 色々 | Comments(7)
Commented by runrun0929 at 2006-11-16 13:38
o(>▽<o)(o>▽<)oキャッ
可愛い♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
やっぱりピンクと赤って最高にキュートだわん!
けど、何かニコちゃんだ分からない目玉の????なんだ???
mmanomiさんプラ銀で何買うのかしらん(*^ー^*)ノ〃
Commented by daisy-gogo at 2006-11-16 14:08
あらー♪プラ銀(↑runrunさん、いただきました^^)、ツリーが出ているんですね!
ピンクも可愛い!
ほんと、すっかりクリスマスですね~♪
Commented by mmanomi at 2006-11-16 16:58
>runrunさん、こんにちは~。
なんかに似てる?と思ってたけどニコちゃんだー!(笑)
わからない人もいるかもね。。。
おしゃれとは遠いツリーだったんですのよ。でもピンクはかわいかったの。
ミキモトのをアップしようと思ったら、お昼のミキモトツリーは「ただの木」でした・・。
イルミネーションのないミキモトツリーはやめて、ニコちゃんツリーにしてみました(笑)
Commented by mmanomi at 2006-11-16 17:02
runrunさんに↑追加。
今日は友達の赤ちゃんのお祝い探しで行ったのでプラ銀(流行らせよう!)はスルー。
自分のものは、携帯電話、スキコン、ソックスしか買ってないのでありまするー。
日用品すぎる!
Commented by mmanomi at 2006-11-16 17:07
>daisyさん、こんにちは~。
このツリー、もしかしてボージョレーのイベント用の飾りかもしれません。
店頭でやってました。
大通りの街路樹にもクリスマスの飾りが付いてましたね。
シャネルのウィンドーがクリスマスっぽくなくて、ちょっと意外でした。
Commented by rieoi1209 at 2006-11-16 22:04
こんばんはー☆
すごいツリーですねー!
ピンクがカワイイです~♪
まだクリスマスのイルミネーション見に行ってないので
早く見たいですっ☆
Commented by mmanomi at 2006-11-16 22:52
>rieoiさん、こんばんは~。
もうクリスマスが来る前におなかいっぱいになりそうなくらいツリーがあって、「12月?」って勘違いしちゃいそうです(笑)
見に行ったらどこのツリーがイチオシか教えてくださいね♪
<< 乾燥注意報? レスキューコスメ☆ >>