色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ミニブーケ☆

ミニブーケ☆_f0101615_11244927.jpg

雨が降ってますねぇ。。これから強くなるようです。。。

ミニブーケが、かわいい&オトクなお花屋さんを見つけました@目黒

あれこれ自分で考えるのも楽しいけれど、自分だとマンネリになりがちなので、
ブーケになってるお花を買うのも楽しいです♪♪

by mmanomi | 2006-12-26 11:24 | | Comments(14)
Commented by a_boire at 2006-12-26 12:20
こんにちは~
出遅れて過ぎてしまいましたがメリークリスマス♪

本降りって感じの雨ですよね~
明日は暖かくなるような事を先ほど予報で言ってました。
しかも気持ちの悪い暖かさ・・などと言ってました(笑

お花がひとつあると部屋が華やいだような感じになって
良いですよね!かわいい&お得なお花屋さん、そんなお店を
見つけた時って嬉しいですよね~
私もブーケになってるのを買ったりする事が多いです^^

追伸:mamanomiさんも六本木ヒルズを車でスルーされて
たんですね、私も同じ日に車でスルーしました^^
すれ違ってたかもなんて思ってしまいました!
Commented by daisy-gogo at 2006-12-26 14:22
こんにちは!
可愛いミニブーケですね♪
私はよく青山フラワーマーケットとかでお花買って帰るのですが、
あそこでも小さなシンプルなブーケ置いてますよね^^
ところで↑a_boireさんも言われてますが^^、さっき手元の新聞見たら明日東京21度ですって!変~~!
Commented by wing-2000 at 2006-12-26 15:58
こんにちは!
ミニブーケ・・・可愛い♪
左の大きいのは、もしかして「葉ぼたん」ですか~?
お正月っぽくていいですね~~~
Commented by kiyorin-n at 2006-12-26 17:23
大阪もお昼前から雨ですよ~~
雨だとブルーで、片付ける気力がないです@@

ブーケ、可愛いですね♡
私も自分でアレンジするとワンパターンになってしまうので、
ブーケで買うと新鮮でいい感じですよね~♪
mmanomi邸にはいつもお花が溢れていらっしゃるのね*^^*
Commented by mmanomi at 2006-12-26 18:09
a_boireさん、こんばんは~。
素敵なクリスマスでしたか?^^
雨がますますひどくなってきましたね。
これからどのくらい降るのでしょう?

ヒルズに同じ日に行ってたんですねー♪
なんだか楽しいです^^
すごい渋滞でしたよね?
その後に表参道にも見に行くつもりでしたがサッサと挫折しました~@@
Commented by mmanomi at 2006-12-26 18:12
>daisyさん、こんばんは~。
青山フラワーマーケットも便利ですよねー。御用達です^^
天気予報見ました!@@ 明日は20度前後とか。
どんな気候か想像できませんねー。
洋服もどうしたらいいのかしら!?
明日は春服??
Commented by mmanomi at 2006-12-26 18:16
>wingさん、こんばんは~。
葉ボタンみたいです。バラみたいですよね?
バラ×2、葉ボタン、ブルースター、アンスリューム、などなど色々入ってました。
しばらくこのお花屋さんに通いそうです^^
Commented by mmanomi at 2006-12-26 18:20
>kiyorinさん、こんばんは~。
雨がますますひどくなってきました!
子供が塾に行ってるので心配で落ち着きません@@

ブーケって、自分ではできない組み合わせがしてあって勉強になりますよね^^
明るい色合いのブーケが飾ってあると元気が出ます♪

明日は、関西も東京も晴れますように☆☆
Commented by lotus-moon at 2006-12-27 09:57
すごい雨でしたね・・
しかも全然冬らしくなくて^^;
でも、こんなブーケがあったら、気持ちは晴れやかですね^^
Commented by sabrina777 at 2006-12-27 12:11
こんにちは~^^
私もお花習ってるくせに、出来上がってるミニブーケとか
買ったりします^^
でもこういう合わせ方もあるんだぁなんて、参考になったり
したりしますよね♪
可愛いお花屋さんを見つけると嬉しくなりますよね^^
お値段も可愛いとさらに嬉しい☆
Commented by mmanomi at 2006-12-27 12:46
>lotus-moonさん、こんにちは~。
ほんとにスゴイ雷雨で、バリバリーっ!という雷でした@@
今日は晴れ渡って気持ちよいですね^^
Commented by mmanomi at 2006-12-27 12:53
>sabrinaさん、こんにちは~。
ブーケを買うのって楽しいですよね♪
普段使いはプチプライスのミニブーケがとっても役にたってます♪
気持ちがローの時は自分のためにゴーカなブーケを買ったりもしてます^^
自分で作ると、なかなかお店屋さんみたくできなくて苦労してます。
Commented by moyo412 at 2006-12-27 23:25
ミニブーケもかわいいですね!最近はお花を見るとmmanomiさんを思いますよo(^-^)oそして、マネっ子して買っちゃいます♪
Commented by mmanomi at 2006-12-28 13:00
>moyoさん、おはようございます。
ミニブーケ、手ごろで便利ですよね。
ついつい欲しくなっちゃいます^^
お正月なので、和風なお花探しに行かなくちゃ!
<< 青空♪ 今日は25日☆ >>