色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

初売り☆

初売り☆_f0101615_13301427.jpg

みなさん、ゆっくりお正月してますか?
近くのデパートに初売りに行ってきました。

とりあえず、↑「ロクシタン」の福袋
バニラバスバブル(?)
バスシャワー小×2
グリーンティーシャワージェル
グリーンティーボディミルク
バストジェル
イモーテル美容液ミニ
練り香水用ミニポーチ

ワインショップの福袋
赤ワイン×2
シャンパン×1
を購入しました。どちらもお得で満足です♪

では、本日二回目の巡回に行って参ります^^

by mmanomi | 2007-01-02 13:30 | コスメ&サプリetc | Comments(13)
Commented by oishiigurume at 2007-01-02 15:55
あけましておめでとうございま~す。
私も今日デパートへ行ってきましたよ。
でも食料品だけですけどね。
ちょっと疲れちゃいました。でも楽しいですよね。
今度は自分の為に福袋買いたいなぁ~
Commented by mmanomi at 2007-01-02 19:30
>oishiigurumeさん、こんばんは~。
食品の福袋も買いましたー!
大ヒットでした^^
でも洋服は怖くて買えませんよね@@
明日は普通のセールを回りたいと思います♪
oishiigurumeさんも良いモノゲットしてくださいね♪♪
Commented by sora07jp2000 at 2007-01-03 06:59
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(^^)
私は,辛子明太子の福袋を買いに行きます。
Commented by mint38 at 2007-01-03 10:14
mmanomiさん、今年もよろしくお願いします。

福袋、素敵なものがいっぱいですね。私は買ったことが
ないのですが、本当にお得そうですね。

下の東京タワーの写真のように、センスのいい写真を
今年も楽しませていただきます!

Commented by runrun0929 at 2007-01-03 15:30
明けまして、おめでとうございますぅ
今年も、宜しくでっす^^¥

初売りですね!
私は、まだ今年はお金を¥1も使ってません。
セール時期に日本に居ないのは、私には丁度いいかも!
居たら危険ですからね^^;
ロクシタン!気になるなぁ~欲しい><
Commented by wing-2000 at 2007-01-03 19:59
こんにちは~
ロクシタンの福袋、充実していますよね~
練り香水用のミニポーチが可愛い♪
私は中身がわからないと買えない人です。
ロクシタンは、娘にANAの機内販売限定を頼んでいます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by moyo412 at 2007-01-03 21:35
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します(^-^)/福袋買われたんですね♪我が家はホームセンターの初売りで普段1万円位する珪藻土が2千円だったので買った位です…(^_^;)寂しい〜。
Commented by mmanomi at 2007-01-03 22:16
>soraさん、おめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします♪
明太子の福袋なんてあるんですね!魅力的@@
私も買いに行きたいです!!
Commented by mmanomi at 2007-01-03 22:19
>mint38さん、今年もよろしくお願いします♪
写真は全く拙いのですが@@がんばります!
私もnint28さんのところで記事を読むのをとても楽しみにしているので、よろしくお願いします^^
Commented by mmanomi at 2007-01-03 22:24
>runrunさん、おめでとうございます!
今年もよろしくです♪
そーだ!runrunさん、明日じゃないですか?>バリ
気をつけて行ってきてくださいね^^お土産話を楽しみにしています。
セール期ですが、まだ福袋しか買ってません・・何かないかな??
無駄遣いに気をつけながら、runrunさんのお帰りをお待ちしておりまする^^
Commented by mmanomi at 2007-01-03 22:28
>wingさん、今年もよろしくお願いします!
ANA機内のロクシタンキットは評判良いみたいですよ~。
羨ましい~^^
ロクシタンの福袋は中身を教えていただけました。
数種の中で希望の物を探してくれたので安心して買えました^^
中身がわかると安心ですよね☆
ANAキット、ぜひぜひ教えてくださーい☆☆
Commented by mmanomi at 2007-01-03 22:32
>moyoさん、おめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いしますです^^
その土はかなりのお買い得ではないでしょうか?うちもほしー!
土も意外に高いの、でそれはオトクなお買い物です♪
なぜか最近とってもケーキが食べたくていつもケーキのことを考えると→moyoさんを連想してます^^
Commented by mmanomi at 2007-01-03 23:00
>mint38さん、訂正です@@
「mint28さんのところで」になってました@@すみません・・。
シャンパン飲んでいて酔っている模様です。
お許しください。。。
<< レインボーブリッジ☆ ♪明けましておめでとうございます♪ >>