色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ケーキマニア?その2

ケーキマニア?その2_f0101615_1175339.jpg

前回と同じケーキのお店に行ってきましたー。
写真を撮るのに前回とは違うケーキにしたかったのに、夫が選んだのはショートケーキ。。
私はフルーツタルトにしてみました♪
フルーツの下にクリームがたっぷり入ってます。
やっぱり生クリームが甘さ控え目でとっても美味しい♪♪
店内に男性は夫一人で肩身が狭そうでしたが「また来たい」と言ってました^^

お店は →「Dolce MariRisa」@目黒アトレ2

by mmanomi | 2007-01-08 11:07 | 食べ物&飲み物 | Comments(12)
Commented by oishiigurume at 2007-01-08 13:55
タルトもショートケーキもどちらも美味しそうで喉がなりそうです。
昨日、テレビでスウィーツ特集をやっていたので
余計に食べた~い。
旦那様甘いもの好きなんですね。ウチの旦那も大好きなんですよ
きっとこの画像みたら「ケーキ会買いに行こうぜ」って言われそうです(笑)
Commented by sabrina777 at 2007-01-08 18:12
こんばんは☆
美味しそうなケーキたち♪
男の人って案外甘いもの好きだったりしますよね!
私の主人もお酒好きですが、甘いものも食べます^^
↓の動きのある写真も、またまたステキです^^
こういう何気ない風景のお写真大好きです♪
Commented by yuri7081 at 2007-01-08 19:50
mmanomiさ~ん遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす!
すっかり元気になりましたよ^^
やっぱり病気になって毎回思いますが、健康第一ですねぇ~!
日頃あまり寝込んだり熱が出たりしないから、たまーにかかると辛いですね^^;
今年はウイルスに負けない体作り頑張りたいと思います!(苦笑)

美味しそうなケーキ♡
ケーキ大好きなんですよ(^。^)♥
私も突然昨日どーしてもケーキが食べたくなって、近所のデパートでアンテノールのショートケーキ買ってきました。
病み上がりの甘いものは最高でした~(笑)

↓のロクシタンの福袋も羨ましい~☆
今年は出遅れて1つも買えてません~(/_;)
グリーンティーの使い心地どうですか?
ロクシタンのものは最近昔アメリカで安く買ったイモーテルシリーズのローションとマスククリームを引っ張り出して思い出したように使ってます。
たまに使うと良かったりするんですよね(笑)
Commented by rieoi1209 at 2007-01-08 20:03
こんばんは!
ケーキとってもおいしそうですねー♪♪
生クリームが甘さ控えめなのがいいですよね☆
見てると食べたくなっちゃいます(・ー・)
Commented by mmanomi at 2007-01-08 20:56
>oishiigurumeさん、こんばんは~。
oishiigurumeさんのご主人もケーキ好きなんですねー^^
うちはお酒よりも甘いもの好きなんです。
甘いもの好きな男の人は実は多いのかしら?
ここのケーキの生クリームは甘さがとっても控えてあってくどくないので大きいケーキも食べられちゃいます。危険~@
Commented by mmanomi at 2007-01-08 21:00
>sabrinaさん、こんばんは~。
あ!sabrinaさんのとこもご主人は甘いものオッケーなんですね^^
意外にお仲間がいて嬉しい♪
↓の写真を、そんなふうに言っていただいて恐縮でーす。
まだまだ携帯新機種に慣れなくて、試行錯誤しています@@
Commented by mmanomi at 2007-01-08 21:13
>yuriさん、こんばんは~。
あけましておめでとうございます☆
yuriさん、大丈夫でしょうか~?心配してましたよ。
元気になられたようで良かったー!
無理なさらずにゆっくりしてくださいね^^

アンテノール、私も好きです!最寄の駅ビルにも入ってるんですよ☆
↓ロクシタンのグリーンティーはミルクティーみたいな香りです。
甘くて優しい香りで、ほんわかします。
香水を使わない日はこれを使うと、一日ミルクティーの香りがほわ~んとします☆
イモーテルシリーズ、良いですよね。
クリームマスクはとっても優秀だと思います♪
今、同シリーズの美容液のサンプルを使ってますがこれまた優秀なので買おうかどうか検討中でーす♪♪
Commented by mmanomi at 2007-01-08 21:18
>rieoiさん、こんばんは。
とっても甘さ控えめなんですよ^^
実はこのケーキ屋さんはrieoiさんのおかげで見つけられたんです!
以前目黒アトレ2のイタリアンの記事を読んでランチに行って、
ランチを美味しくいただいて帰る時に同じフロアにあるここを発見したのです^^
なのでrieoiさんに感謝しています☆
まだまだ食べたいケーキがあったので通います☆☆
Commented by moyo412 at 2007-01-08 21:20
ケーキ!美味しそうですね〜(^-^)/ケーキは毎日触りますが、毎日食べたいですもんヽ(゜▽、゜)ノつい最近、お店に常時居るプリザードフラワーアレンジメントの先生S子さんが、みんなにお店のケーキと紅茶をおごってくれて、かなり嬉しかったです(*^_^*)
Commented by mmanomi at 2007-01-08 21:56
>moyoさん、こんばんは~。
ケーキの写真を撮る時は
「moyoさんのお役にたてれば~」(何の役に?笑)と思いつつパチリ☆です☆
いいですねぇ~。
ケーキをごちそうになるなんて、ランチをごちそうになるよりも嬉しいです^^
何ケーキだったかな?♪
Commented by sora07jp2000 at 2007-01-09 05:13
お二人でケーキ,よいですね〜。(^^)
Commented by mmanomi at 2007-01-09 11:53
>soraさん、こんにちは~。
お茶好きなので、お茶ばかり行ってます^^
ケーキに関してはカロリー無視です・・。ははは。
<< 春が恋しい♪ 雨の土曜日@ 宮益坂 >>