色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

パウダーブルー☆

パウダーブルー☆_f0101615_1693993.jpg

今日は少し雲が多い空。
空の青は優しいパウダーブルーです。

by mmanomi | 2007-01-11 16:09 | | Comments(16)
Commented by 小夜 at 2007-01-11 16:20 x
本当に「パウダーブルー」ですね♪
私もお天気だと出掛けたくなりますよ(笑)♪
こちらでも、
冬本番というより、春の初めのようなうららかな青空。
子供はこんな青空の下を歩いて、
もうすぐ帰ってきます(^^)
Commented by daisy-gogo at 2007-01-11 17:39
こんにちは!
ほんとパウダーブルーでしたね♪
ビルの中じゃなくて、ちょっと寒くてもいいから外に出たーい!!と思ってました~^^
Commented by mmanomi at 2007-01-11 18:50
>小夜さん、こんばんは~。
ここ何日か、穏やかに晴れてますよねー。
これがずーっと続くと嬉しいんですけど。
登下校時のお天気が穏やかだとほっとしますよね(私って過保護?)
Commented by mmanomi at 2007-01-11 18:52
>daisyさん、こんばんは~。
いやぁ~。ずっと建物の中にいたい。。とか思ってる私だったりして(汗)
午前は日向が暖かかったのですが、午後は雲が出てきて寒くなりました@@
お洗濯物も完璧には乾かず、ただいま部屋干し中です☆
Commented by lotus-moon at 2007-01-11 20:14
パウダーブルーってすごくあこがれる色で
身に着けたいと思っても、なんだか自分には似合わないような気がして・・
だからこんな空を見上げて、それだけでも幸せ^^
Commented by moyo412 at 2007-01-11 22:03
最近は天気が良くて、気持ちイイですよね(^-^)/こちらでは、富士山もかなりイイ感じですよ!夕方の富士山をmmanomiさんに見せてあげたいです(>_<)忘れなかったら、休みの日に撮って載せますね\(^_^)/
Commented by mmanomi at 2007-01-11 22:13
>lotus-moonさん、こんばんは~。
↑これ、ほんとはもっと白を混ぜたような水色なんです@@
写真に撮ったら青っぽくなってしまって残念です。
ミルキーな空を見て和んだので、おすそ分けしようと思ったのですが・・。
私も優しい水色が似合わないんですよ^^
優しい色って憧れますよね。
Commented by mmanomi at 2007-01-11 22:15
>moyoさん、こんばんは~。
えー!嬉しいです!!
富士山大好きで、元気がない時は「富士山画像」を探したりしてるんです^^
晴れやかな空と富士山見ると、元気が出ませんか?
楽しみにしてますね♪
Commented by a_boire at 2007-01-11 22:57
こんばんはっ!
↓の日差しあふれる画像、こっちまで元気が出てきそうです♪
今日は午前中は晴れてましたけど午後からは雲が出てきました
よね~。こんな綺麗な空の色だったのですね!
私も時々空を見上げてみようと思うようになったんですよ、
mamanomiさんのとこに遊びにくるようになってから。
Commented by aoao1026 at 2007-01-11 23:14
こんばんは~。
いいお天気ですね!綺麗な空です。
最近、こちらの方もなかなかいいお天気なんですよ~。
北陸特有の曇天&雪の日が今年は少ないような気がします。
やっぱり「晴れ」はいいですね。気分も↑↑です☆
Commented by sora07jp2000 at 2007-01-12 05:27
おお,パウダーブルーとは素敵な響きですね〜。
思う存分駆けめぐられたらどんなに爽快でしょう。
Commented by mmanomi at 2007-01-12 10:21
>soraさん、おはようございまーす。
優しい色の空だったので優しい気持ちになりました^^
あの雲って、乗れそうですよね☆
Commented by sabrina777 at 2007-01-12 12:41
こんにちは^^
ほんとパウダーブルーってピッタリ☆
優しい空の色ですね!
今日はなんだか雲が多くて、白っぽい空の色かなぁ^^
Commented by yuri7081 at 2007-01-12 14:54
こんにちは~♪
パウダーブルーって大好きな色の一つです♪
優しい気持ちになれますもんね(^。^)
↓の明るい日差しの中も気持ち良さそう~!
こないだ久しぶりに午前中プラプラ近所を一人でお散歩してたんですが、なんだかすご~く気持ちよかったです^^
大体朝早く出かけるのって、友達とランチしに行く時だったり慌てて電車飛び乗ることが多いので・・・苦笑
たまには午前中の早い時間に気ままにお散歩を楽しむのも気分転換?になって気持ちいいことが判明しましたっ(笑)
Commented by mmanomi at 2007-01-12 15:38
>sabrinaさん、こんにちは~。
そうなんですよー。優しい色っていう言葉がぴったりでした^^
今日は、イマイチ雲が多いですね。
晴れ♪っていうかんじではなくて残念です。
でも、空が明るいだけでも感謝♪です♪
Commented by mmanomi at 2007-01-12 15:41
>yuriさん、こんにちは~。
今日は、早くからお散歩したのですねー^^
うんうん、わかります。
明るい日差しの中をお散歩すると、なんだか爽やか~でハッピーな気分になりますよね。
なので、晴れていると「出かけなくちゃ」っと、意味もなく焦る私なのでしたー@@
モンちゃんとのお散歩はいつも午後なのかしら?
<< ネイル行ってきました☆ ひなた☆ >>