色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

昨日のセール結果☆

昨日のセール結果☆_f0101615_9544660.jpg

ひゃー!
初めての服(ジム着があったかな?)のアップです。
なんだか「素」の自分がわかってしまうみたいで、恥ずかしいですね@@

DFVのワンピ&合わせて、タイトなダウンをゲットしました。
ワンピは「地味かな?」と思ったのですが、試着をしたらサイズも色もぴったりで即決。
ダウンはこの手のものには珍しいタイトな作り&レザー使いが気に入りました。
更に、ベストにもなるんですって。便利☆

インにタートル+ブーツを合わせてカジュアルに着るつもりです♪

by mmanomi | 2007-01-18 09:54 | ファッション | Comments(22)
Commented by taka_choco at 2007-01-18 11:05
おはようございます。
お写真を見て、びっくり~♪
私もmmanomiさんと同じ、このワンピを持っています。
DFVぽくない柄で同じく買う時ちょっと地味かなと迷いました。すごく偶然でうれしいです~(笑)
ダウンもとてもかわいいです
Commented by mint38 at 2007-01-18 11:35
こんにちは。とても落ち着いた色使いで、素敵です。
ダウンがベストになるなんて、1着得した気分ですね(^^)。
ところで、TBSの月・火の深夜「LOST」を放送しているのはご存知でした?
Commented by 小夜 at 2007-01-18 12:09 x
朝は送信できなかったけど、今度は大丈夫かしら・・☆
早速、お洋服が拝見できて嬉しいです(^^)
やっぱりmmmanomiさん、センスいいな~♪と、
濃い色合いボトム好きな私としては、
このワンピは惚れちゃいます♪
最近は寒くないから、ベストにしてお出かけかしら(^^)
Commented by runrun0929 at 2007-01-18 13:20
待ってたよ!mmanomiさんの、洋服ネタ(*^ー^*)
考えてみたら私なんて素を出しすぎですねよ( ・ิω・ิ)

DFVが安く買えたんだぁ~
このダウンも良い感じ♡
私もダウンベスト欲しいなぁ~着られる時期が短いダウンベストは
ぜひに、セールでgetしたい!
けど、まだセール参戦してないんですぅ。
う゜~~~~~
こに組み合わせで恵比寿・渋谷を歩いてる女性を
見たら、声かけちゃおっと(*^ー^*)ノ〃
Commented by daisy-gogo at 2007-01-18 14:16
こんにちは!
わー☆mmanomiさんのお洋服拝見!
ワンピースもダウンもどっちも素敵!
イメージしてたmmanomiさん像となんとなく合ってます♪
ダウン、ベストにもなるんですね!なんだかお得な感じ!
素敵なお買い物うらやましい♪私も今からでもめぐり合えるかな^^?
Commented by lotus-moon at 2007-01-18 14:25
タイトな
そんな言葉で、私なら素通りしてしまいます・・^^;
カジュアルだけど、大人のセクシーという感じが
私の勝手にイメージしているmmanomiさんにぴったり^^
Commented by moyo412 at 2007-01-18 17:29
ステキです〜♪私もmmanomiさんの私服には興味ありありだったので、拝見できて嬉しいな(^-^)/ やっぱり、センスが良くて想像通り♪ダウン、超私好みです(*^_^*)
Commented by mmanomi at 2007-01-18 18:49
>taka_chocoさん、こんばんは~。
きゃー!オソロですね^^びっくりしました!
そうなんですよー。
これって着てみると地味さ加減が、柄を主張しすぎなくていいですよね。
バッグを差し色にして変化を付けらるので実は便利色でした☆
Commented by mmanomi at 2007-01-18 18:54
>mint38さん、こんばんは~。
え~~~?!知らなかったです@@
早速チェックします!
本の方はパート1が終わったとこです。
とっても楽しみです。ありがとうございます^^
Commented by mmanomi at 2007-01-18 19:03
>小夜さん、こんばんは~。
朝は送信できなかったんですか??@@

濃い色は締まって見えて良いですよね。私も好きです♪
ここのワンピは柄が前面に出てしまいがちなのですが、色が抑え目なので、それが無くていいカンジです☆
Commented by mmanomi at 2007-01-18 19:08
>runrunさん、こんばんは~。
なんだか、洋服って雰囲気が伝わるので「素」を見られてるみたいで照れますねー。
いつもアップしてるrunrunさん偉い!と思いましたよ♪
ベストは黒は既にあるのでアレなんですが@@おまけの機能いうことで。

ぜひぜひ声をかけてください^^
そしたら嬉しいなぁ~♪
でもそれは↑taka_chocoさんかもしれませぬ(笑)
Commented by mmanomi at 2007-01-18 19:13
>daisyさん、こんばんは~。
えへへ~。雰囲気合ってましたか?
これはエレガンス寄りの日かな。
いつもは、ボトムがデニムやタイトスカート、カーゴスカートが多いです。
しかし、年も年なので^^落ち着いたこんなかんじもいいかな?と思いました☆
今年は暖冬なので良い物がたくさん残ってるようです。
まだまだ間に合いますよ~♪
Commented by mmanomi at 2007-01-18 19:17
>lotus-moonさん、こんばんは~。
「カジュアルでセクシー」
↑おぉ~!まさに目指してるのはそこなんですが^^
ちょっと気を抜くと「男らしい人」になってしまう危険があるので要注意なんです(笑)
いつまでも「女らしく」いたいのですが、なかなか大変ですね@@
Commented by mmanomi at 2007-01-18 19:19
>moyoさん、こんばんは~。
ダウン、好みですか?嬉しいな~^^
私はカジュアル寄りが好きなので、こういうアウターが大好きなんです♪
moyoさんの(?)プリン届きました!
明日アップしますね♪♪
Commented by yuri7081 at 2007-01-18 20:44
わ~~~~~い\(^o^)/\(^o^)/
待ってましたぁ~mmanomiさんのお洋服♪♪
イメージしていたmmanomiさんにぴったりです(^m^)嬉
こういうコーデをなさるのがさすがですねぇ~~。
ほんと参考になります!
どんなバッグと合わせられるのかしらん^^
去年買ったダイアンのワンピは色とか柄で全然雰囲気変わりますよね。赤は失敗だったけど、でも茶色のは気に入ってます♪
意外とこれちょっと地味・・・・?って思うものほど実際試着してみると意外と良かったりしますよねっ。
これからもmmanomiさんのお洋服コーデ、楽しみにしてま~~す♡♡

Commented by moyo412 at 2007-01-18 21:27
実は昨日、プリン6個入りを12箱作ったんですが、もしかして、この中の一箱がmmanomiさんのとこに行くのかな〜?って考えながら作ったんですよ\(^_^)/なんだか、嬉しいです♪up楽しみにしてます(*^-^)b
Commented by a_boire at 2007-01-18 22:52
こんばんは~
わっ!気軽にアップして下さい~なんて言ってしまって。。。
どうかなぁ、、と後から思ってたのですがmamanomiさんの
戦利品を見れて嬉しいな♪言われてみればそうですよね、、
素の自分を出すような感じする、洋服をアップするのって。
しかし。。シックなワンピで素敵!試着してぴったりだと嬉しく
なっちゃいますよね!黒系でまとめると本当に綺麗です^^
ダウン。。いいなぁ~。。私も欲しいかもです。
真似したい~!
Commented by aoao1026 at 2007-01-18 23:12
待ってました~!!
mmanomiさんのお洋服、エレガントな感じで、
私のmmanomiさん像ぴったりでした~。
ワンピ、いいですね~。素敵☆柄物のワンピって私も大好きです^^
素の自分をみられているみたいで。。。ってお気持ち、すごくわかりますぅ。
でも私はmmanomiさんのお洋服を見られてなんだか楽しくて
嬉しい気分です。
またup楽しみにしています^^
Commented by mmanomi at 2007-01-19 07:45
>yuriさん、おはようございます。
ダイアンのワンピは「柄!!」っていうかんじになってしまい、白ベースのものや赤が入ってると撃沈でした~@@
今回気付きましたよー。もう地味色が似合う年なのね(ちょっと悲しい)
バッグは赤やオレンジを合わせるつもりです☆
yuriさんも今度教えてくださ~い>コーディネイト
Commented by mmanomi at 2007-01-19 07:46
>moyoさん、おはようございます。
これを読んでうれしくなりました^^
そんなふうには考えなかったので、びっくり~@@
後でアップしますね♪♪
Commented by mmanomi at 2007-01-19 07:50
>a_boireさん、おはようございます。
いえいえ、背中を押されてがんばってみました^^
こんなことも無ければ勇気が出なかったかと思うのでありがとうございます。
そして、昨日またブーツを2足買ってしまいました・・。
ネタに困った時にアップしたいと思います。
インポートが半額!に弱い私でした~@@
Commented by mmanomi at 2007-01-19 07:55
>aoaoさん、おはようございます。
想像に合ってました??それに「おもしろい人」を足しておいてください(笑)
ほんとにー、今回は照れましたー。
でもよそのブログで洋服アップだと楽しい&嬉しいので、それを考えると良いかな?と思いました^^
なんか、ダメ出しされたらどしよう~~@@みたいな気分でドキドキしましたよ☆
<< ブラウンスイスプリン♪ 夕焼け☆ >>