色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

春なのか~♪

春なのか~♪_f0101615_7572196.jpg

いえいえ、まだ春には遠いのですが^^
お花屋さんに行ったら、黄色のラナンキュラスがかわいくて♪
yuriさん(yuriさん登場~☆)のブログにオレンジのラナンキュラスがあってかわいかったので、私は黄色で♪♪

別々に飾るつもりで買ったピンクのガーベラが黄色に合う!
ということで急遽数本を投入。春らしくなりました。
ピンクと黄色←私の発想にはない組み合わせの発見☆

by mmanomi | 2007-01-22 07:57 | | Comments(18)
Commented by sabrina777 at 2007-01-22 10:28
mmanomiさん こんにちは^^
一足早い春って感じでいいですね~♪
ピンク&イエローって可愛らしくて見ているだけで
元気をもらえそう^^
もう気分はすっかり春で、お洋服も春物に目が行ってしまって
ます*^^*
Commented by runrun0929 at 2007-01-22 11:49
↓mmanomiさん、何でそんなに喜んでくれてるの(^。^;)
mmanomiさんは、オレンジの石って事は「シトリン」かしら?
私もブログで紹介しましたが、シトリン買いました!
シトリンはハニーゴールドとも言われてるんですよんね♡
しかも、↓このデザインがもの凄くシンプルで素敵!
どこに売ってるのかしら?実物を拝見したいですよん。
私が欲しいのは、ショーメのスモーキークウォーツです、そして又気になる
のが、ペリドットですね!
春だし、色石欲しいですね^^

それと、↑大好きなピンクのガーベラ♡
やはり最高に可愛いな(≧ε≦)♡♡
Commented by ringonail at 2007-01-22 13:32
こんにちは。
絵葉書とかみたいな写真ですね!すごく綺麗!
このピンクのガーベラ、すっごくツボです!
ガーベラは、オレンジとか好きなんですが、ピンクもいいですね♪
黄色いのってラナンキュラスっていうんですね。
花の名前全然知らなくて…。勉強になります。
Commented by daisy-gogo at 2007-01-22 14:15
こんにちは!
鮮やかなピンクが目に飛び込んできましたよ~♡
大好きガーベラ!!
黄色との組み合わせがとってもいい感じですね!
今年、絶対暖冬ですよね!?なんだか春もそう遠くない感じ♪
Commented by mmanomi at 2007-01-22 18:10
>sabrinaさん、こんばんは~。
一足も二足も早い「春」ですよね^^
でも、この組み合わせを見ていると、元気になってくる気がして、今は待ち受けにしてあります♪
春物も欲しいんですが、まだまだセールで散財していて反省中@@
Commented by mmanomi at 2007-01-22 18:17
>runrunさん、こんばんは~。
runrunさんのシトリン、大粒で素敵でしたねぇ。
なぜかオレンジや黄色に惹かれる最近です^^
↑のはティファニーのです。
半貴石シリーズらしいです。みんな欲しい~~(笑)
実はショーメのもチェックしてみまーす♪
スモーキークォーツもペリドットもかわいい色で春っぽくていい♪♪
あ~、話してるだけで楽しいので↓あんなに喜んでまーす^^
Commented by mmanomi at 2007-01-22 18:20
>ringonailさん,
こんばんは~。
私もお花屋さんに行く度に、いろんな名前を知るのでびっくりしてますよ@@
このガーベラって「ザ・ガーベラ!」っていうかんじで、とっても気に入りました☆
Commented by mmanomi at 2007-01-22 18:29
>daisyさん、こんばんは~。
今年は間違いなく暖冬ですよね。
そう考えると、春は遠くないのかな??
このまま春になるといいなぁ~。(←あまりにも無謀な希望^^)
Commented by moyo412 at 2007-01-22 18:59
私の中のmmanomiさんカラーって感じです♪(ピンク色)今日は午後から春の様な天気でした。東京も暖かかったですか?!
Commented by runrun0929 at 2007-01-22 19:01
↓ティファニーなんだ!
言われてみると、ティファニーのって一つも持ってない!
これは、近々に見に行くぞぉ~~~
私はmmanomiさんは勝手にだけどショーメのリングが似合うって
おもってます!ぜひにチェックしてきてぇ~~~ん!
Commented by kiyorin-n at 2007-01-22 20:45
こんばんは~
私もyuriさんのところで、ラナンキュラス可愛い~♪って思っていました。
こんな黄色もあるんですね~~
ガーベラはmmanomiさんの定番って感じかしら^^
素敵な組み合わせですね。
お花があるmmanomi邸!もっと見たいです~♡
Commented by mmanomi at 2007-01-22 22:09
>moyoさん、こんばんは~。
今日は、雨のち晴れで日向がぽかぽかでした。
東京も暖かかったですよ^^
明日も晴れるみたいでうれしいでーす。
Commented by mmanomi at 2007-01-22 22:29
>runrunさん、こんばんは~。
ショーメ、見てきました!
ショーーメもいいですねぇ^^石がクリアでキレイでした~♪
ほんとに、色石かわいいですよね。
四角でコロンとしたのはティファニーならではかと思います。
ありそうで無いデザインで、なんだか新鮮でした♪
Commented by mmanomi at 2007-01-22 22:33
>kiyorinさん、こんばんは~。
ガーベラのピンクはいつ飾っても元気になれる感じ♪
黄色もプラスされて元気パワー倍増です♪♪
mmanomi「邸」だなんてぇ~@@とんでもないのでございます。
普通~のおうちとインテリアなのでブログに載せるネタが無いのですよ(笑)
みなさんの、素敵なおうちの様子を拝見していると、いつも見習わなくちゃ!って思います^^
Commented by sora07jp2000 at 2007-01-23 04:34
とってもセンスの良い色の取り合わせですね。
春うららでありますね〜。
(^^)
Commented by 小夜 at 2007-01-23 09:42 x
本当ですね~♪目に春がきた~という感じで、
ピンク&黄色はウキウキする組み合わせですね(^^)
このお花たちは、ガラスの花器に活けてあるのかしら?
明るい模様の陶器かしら?
自分で活けるときの参考にお聞きしたくて・・(笑)♪
Commented by mmanomi at 2007-01-23 14:43
>soraさん、こんにちは~。
この組み合わせ、お花だからこそ。というかんじですよね^^
服は間違いなく無理でしょう・・(笑)
Commented by mmanomi at 2007-01-23 14:46
>小夜さん、こんにちは~。
このお花は足付きのガラスの花器に活けました。
活けました・・というよりは「入れました」っていう感じなんですけど^^
私、ガラスモノが大好きなんですよー。
ついつい同じようなものが増えてます☆
<< ジムからの景色 綺麗なもの☆ >>