色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

フープピアス☆

フープピアス☆_f0101615_810827.jpg

runrunさんつながりで^^フープピアス~♪
左側がWG、上から5cm、4cm、3cm
真ん中のがなぜ一個かと言うと、失くしたからでーす@@
右側がYG、上から変形5×6cm、4cm、3cm
よく使うのはWG5cmとYG4cmです。
runrunさん同様5cmのYGは見つからないので探してます。
ご存知の方はぜひ教えてください☆

by mmanomi | 2007-01-29 08:10 | ファッション | Comments(22)
Commented by runrun0929 at 2007-01-29 12:38
待ってたよぉ~~(*^ε^*)
mmanomiさんは、パイプは2mm派?
私は全部3mmだ!
コウ見ると、YGの変形の5㌢も良いかも!変形なら売ってたので
かおうかなぁ~

って↑mmanomiさん!お顔が見えなくて残念だけど、
良い女のオーラが出てますよぉ~
ネックレスはロドキンかなぁ~~~
何か、向かって右上から、怪獣が美女を狙ってるって感じだよ^^
Commented by mmanomi at 2007-01-29 12:51
>runrunさん、こんにちは~。
久々に即レス~~。
ちょうど朝お茶から戻ってまいりました(朝からお茶!)
私のは2mmですね。
細いのが好きなのでみんな2mmに揃えてあります。
変形のは、丸とは全く印象が違います。
もう少し華やかな雰囲気になりますよ~♪

↑そうですそうです!ロドキンです。さすがぁ!runrunさん!
アップしてから気付いたのですが、もう少しずらしてペンダントトップも入れれば良かったですね@@
代わりに謎の物体・・・。やっぱり怪獣に見えますよね?
Commented by kiyorin-n at 2007-01-29 13:10
mmanomiさん、こんにちは~
↑@@!!待っていました♡
少ししか見えていませんが、美しいではないですかぁ~~ヒャーー@@
お肌なんてツルツルですね。いつも言いますが、同じ歳とは・・・・汗
今度はもうちょこっと見てみたいです^^

ピアスも素敵ですね~私も大台の記念に開けようかな・・・^^;



Commented by runrun0929 at 2007-01-29 13:30
ホントmmanomiさん、お肌綺麗!
コメントで言い忘れてましたよ!
ロドキンのトップ気になる!私も同じチェーン持ってますよ!
そうそう、この前、久しぶりに数少ない友達とロドキン
覗いたら、YGで小さいスカルのネックレスが売っててかわいいの!
もし、お時間ある時にチェックして下さい、悩んでますぅ
ちなみに、シブヤのパルコで見ました。銀座は行った事ないけど、
鬼門な感じで、、、( #゚Д゚)
Commented by mmanomi at 2007-01-29 13:52
>kiyorinさん、こんにちは~。
いえいえ、お肌なんて特殊メイク並みのファンデの厚さですから~(汗)
もうね、スッピンは大変なことになっております(笑)
ピアスを開けると運命が変わる。とか言いません?
なので、ちょっと停滞した時に開けるといいかな~って思います^^
「運命が変わるかも」なんて、考えるだけでもワクワクできちゃうし素敵ですよー♪
Commented by mmanomi at 2007-01-29 14:02
>runrunさんも・・だからお肌はファンデなんですよ~@@
もうメイク無しでは生きていけないお顔になってしまいました・・。
ロドキンのトップはAntiqueLeafの真ん中に石が入ってるよくあるアレです。
最近、覗いてないので全く疎くなってました。
渋谷のパルコのお店は行ったことがないのですが、通ったら覗いてみますね。
銀座はrunrunさんにぴったりな感じがするんだけどなぁ。
デパートもたくさんあるし、セレクトショップもあるし。って、だから鬼門なのか??
Commented by daisy-gogo at 2007-01-29 14:47
ちょっとっ! mmanomiさんっ!!
超キレイオーラ出ていますよ~♡
お肌の綺麗さにも釘付け!きめ細かそうでほんと惚れ惚れですよ!!
そしてここでもフープ発見!やっぱりいいですね♪
ところで、私もかたっぽしかないピアスがたくさん・・・
いつかどこからか出てくることを信じて待っているのですが^^;
Commented by runrun0929 at 2007-01-29 17:31
↑ほらっdaisyさんもmmanomiさんに綺麗オーラ出てるって!
ファンデってちなみに今mmanomiさんが使ってるの何???
ファンデから基礎化粧まで全部教えて(笑)
甘いモノいっぱい食べてるのに、痩せてるし。。。アゴのラインが綺麗だもんっ(≧ε≦)♡♡
Commented by moet-2004 at 2007-01-29 20:30
mmanomiさんキレイ~!!!!
そんな大きなお子さんいらっしゃるようには見えない~!!
runrunさん&mmanomiさんのフープピアス見て、私も欲しくなってきましたぁ♪でも、大きめのピアスって苦手なので、いつも一粒タイプのものばかりなんですよね、、、、、まずは3cmから挑戦しようかしら、、、!?
Commented by taka_choco at 2007-01-29 20:47
こんばんは♪
mmanomiさん、すっごく素敵です。
みなさんがおっしゃっているように、お肌もめちゃくちゃお綺麗ですね。
ブログから想像していたmmanomiさんの印象にぴったりです~!(笑)
Commented by mmanomi at 2007-01-29 20:52
>daisyさん、こんばんは~。
だからファンデですってばぁ~(笑)
私も片方失くしたピアス多数です。
上のフープは、買い足すので「失くしてもいいか~」と気楽です。
いくつかは、3つずつあるんです^^
Commented by moyo412 at 2007-01-29 20:57
mmanomiさん、皆さんがおっしゃる通り、キレイ感がガッツリでてますよ!!しかも、細ッ!想像してたmmanomiさんと一緒♪
Commented by mmanomi at 2007-01-29 21:00
>runrunさん、こんばんは~。
き、綺麗オーラ?・・・それは~気のせいです(笑)
ファンデはエスティーのダブルウエアを使ってますが、
私の最強兵器(?)は「キャンメイク」のパウダーファンデ。
色々使いましたがダブルウエア+キャンメイク、ここまで自分に合うファンデは初めてです。
激安だし(900円!)いつか、ここで紹介しようと思っていた一品なんです。
顎のライン、鋭い。私の悩みの種がギスギスちっくになってきた顎~頬なんですよ。。
頬をふっくらさせたいのですが、何か良い方法はないかしら?@@
Commented by mmanomi at 2007-01-29 21:05
>moet-2004さん、こんばんは~。
ま、まずい。こんなに誤解が・・。↑顔写ってないし!(笑)
フープは服を選ばないので、ほんとに便利ですよ^^
私も3cmからスタートして、どんどんエスカレート。
3cmだとひっかからないし、扱いやすいかと思います。
ぜひチャレンジしてみてください♪フープ仲間♪
Commented by mmanomi at 2007-01-29 21:09
taka_chocoさん、こんばんは~。
んまぁ~、そんな素敵に想像を?幸せモノかもしれません^^
では誤解のままで・・(笑)
お肌はメイクテクの一言に尽きます@@
年末にフォトRFというものも受けましたが、シミにはびくともせずに、ただ今振り出しに戻ってます。何か良い方法ないでしょうか??
Commented by mmanomi at 2007-01-29 21:15
>moyoさん、こんばんは~。
しつこく言おう・・顔写ってないし!(笑)
みなさん、優しいですね(涙)
肩幅があるので(=ガタイがイイ)「細っ」ていう感じじゃあありません。
水泳やってた?と過去に何度も聞かれました@@
Commented by a_boire at 2007-01-29 23:23
こんばんは(^^)
おおお~!私も皆さんと同じく、mamanomiさん、キレイ~!
お肌もとってもキレイ~!と思いました!!
それに細いしぃ・・ネックレスもよく映えて素敵です♪
ピアスの話題でしたよね・・それを忘れるほどお綺麗です☆
Commented by sora07jp2000 at 2007-01-30 06:10
↑怪獣君,もしかして袖ではないでしょうか?
(^^;
Commented by aoao1026 at 2007-01-30 08:51
お、おはようございます♪
ちょっと、ちょっと!!
mmanomiさん、本当におキレイっ!
↑皆さんと同じコメントになっちゃうけど、これはコメント入れずには
いられないです!!
細いし~、顎のラインがきれいだし~、肌も美しいし~♪
ブログでご本人がちらりとでも映るとなんだかすごく嬉しいです^^
これからもどんどん登場しちゃってくださいねっ^^
Commented by mmanomi at 2007-01-30 09:47
>a_boireさん、おはようございます。
今回のみなさんのコメントで、
この携帯カメラの性能が良いことを実感できました!
これからずっと、この携帯に付いて行こうと思います(笑)
Commented by mmanomi at 2007-01-30 09:49
>soraさん、おはようございます。
やっぱり袖かなぁ?ギザギザは爪かな?と思ったり。
でも赤いので、怖くないですよね^^
おばけではないな。と(当たり前か?)安心しています^^
Commented by mmanomi at 2007-01-30 09:53
>aoaoさん、おはようございます。
「ブログでちらりとお姿が見えると嬉しい」ってわかりますー!!
今回はそんなこと考えずにだったのですが、そう言われるとそうですね^^
身近に感じられるというか、もっと親しくなれる感じです。
そうですねー、逆だと私も嬉しいな♪
では今回は喜んでいただけて良かったです(笑)
<< 晴れ♪ 帰り道 >>