色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

WELEDA

WELEDA_f0101615_1165834.jpg

バスミルクとマッサージオイル。
夫が出席した結婚式の引き出物に入ってました。
他にも素敵なブランド食器やおしゃれなお菓子も入ってましたが、
これがとっても嬉しい♪
今までの引き出物の中で嬉しさベストに入るかも。
使うのが楽しみです♪♪

今日は「春の嵐」模様だとか?
みなさん気をつけてくださいね☆☆

by mmanomi | 2007-02-14 11:06 | コスメ&サプリetc | Comments(18)
Commented by daisy-gogo at 2007-02-14 13:43
こんにちは!
ヴェレダのだ!このセット、いろいろな種類のがたくさん入っていていいですよね♪
以前伊勢丹で見てて、買おうか迷っていました~^^
またどんな感じか教えてくださぁい♪
私は次はトチのバスミルクを狙っております♪
Commented by yuri7081 at 2007-02-14 13:51
こんにちは~^^
うわっ!こういう引き出物ってお洒落ですねぇ~♥
しかも色々種類入ってるし!!
自分たちの時にはバスミルクなんて考えもしなかったな^^;
ヴェレダのってヘアオイルはとても気に入ってるので、これとっても興味津々だったんです。
香りとか良さそう~!
ぜひ使用感のレポお待ちしております。
Commented by runrun0929 at 2007-02-14 14:27
ホント素敵な引き出物♡
お洒落だし♡
バスグッツやら製品も無知でして、今度チェックしてみよう!
保湿されてツルツルお肌になるのかしら?
オススメ教えて下さぁ~い(*^ー^*)ノ〃
Commented by moet-2004 at 2007-02-14 15:06
引き出物って、奥様のセンスが伺えますよね~!(ってうちは両親が勝手に決めてしまいましたが・・・・)
自分の好みにピッタリのものをいただいた時、ほんとに嬉しいですよね~!また、使い心地教えて下さいね♡
逆に誰かにプレゼントするときにこういうセットもいいかもしれませんね。メモっておきますぅ~(*'‐'*)
Commented by wing-2000 at 2007-02-14 16:38
こんにちは~
この引き出物・・・ホント、センスいいわ~!
私もこういうの欲しい・笑
私の披露宴のときの引き出物なんて 今から考えると悲しくなる・・・
Commented by mmanomi at 2007-02-14 18:52
>daisyさん、こんばんは~。
色々な種類がはいっている&カラフルなので、見ているだけで嬉しくなっちゃいます^^
マッサージオイルは使いました!いいかんじです。
ちょうど、昨日の筋肉痛がきていたのでマッサージしました。
お肌がしっとりプルンとなる気がします♪
バスミルクも報告しますね♪♪
Commented by mmanomi at 2007-02-14 18:56
>yuriさん、こんばんは~。
私の時も、こんなにおしゃれな引き出物の選択はありませんでした。
今の時代っていいな~としみじみ思いました。
でも、今だったら、ハワイで挙げたいかな^^
使用感は報告しますね♪
Commented by mmanomi at 2007-02-14 19:08
>runrunさん、こんばんは~。
実用的だし、見た目もかわいいし!で花まるな品ですよね^^
バスグッズ、おすすめはバスソルトで、AHAVAやAVEDA,フィトメールを使ってますが、お肌ツルツルになりますよ♪
あとロクシタンのアーモンドのスクラブは、お砂糖でできているので、お塩のスクラブよりも肌に優しくてオススメでーす^^
Commented by mmanomi at 2007-02-14 19:10
>moetさん、こんばんは~。
自分の時はいろんなしがらみがありすぎて、超無難な品々でした@@
もっとセンス良くできたのになぁ~って、今さら思います。
これ、プレゼントにも良いですね。
それは気付かなかったです!私もメモしておきます^^
Commented by mmanomi at 2007-02-14 19:13
>wingさん、こんばんは~。
私も悲しくなります・・笑。私だけじゃなかったのね・・。
今なら自身を持って選べますね。
年を重ねて、目も肥えましたよね♪♪
Commented by moyo412 at 2007-02-14 21:33
なかなかオシャレな引き出物だったんですね〜!今日の雨はスゴかったけど、そんな雨の中、チョコを求めるお客様でお店は忙しかったです(^_^;)
Commented by a_boire at 2007-02-14 22:48
こんばんはー
すごくオシャレな引き出物ですね^^
なんだか都会の引き出物って感じがします~(なんのこっちゃ 笑
このミニのセット・・欲しいなぁとずっと思ってました。
今度買いに行こうっ♪
Commented by kiyorin-n at 2007-02-15 00:00
mmanomiさん、こんばんは~
今日はとっても風が強かったです@@

今どきの引き出物はこんなにもオサレ~~なの??
時代を感じちゃいますね。
きっとセンスのよいカップルなんでしょうね。
でも私たち世代は嬉しいですが、ご年配の方はどう思われたのかしら?
きっと使い方が分からなくて悩んでそうだわ・・・^^;;

Commented by sora07jp2000 at 2007-02-15 05:14
ビビッドでいいですね〜。
わたしんときは地味でした〜。
(^^;
Commented by mmanomi at 2007-02-15 08:29
>moyoさん、おはようございまーす。
昨日はお疲れ様でした^^
ちょっとほっとできました?
次はホワイトデーが控えてますが、少しの間ゆっくりペースになるといいですね☆
Commented by mmanomi at 2007-02-15 08:31
>a_boireさん、おはようございまーす。
このバスミルク、香りが良くてリラックスできました。
1本で2回使えるので、アロアソのバスオイルより数倍オトクかなぁ~と思いました。
機会がありましたらお試しください☆
Commented by mmanomi at 2007-02-15 08:37
>kiyorinさん、おはようございまーす。
風は夜に少し強いだけで、雨も風も静かで拍子抜けしました@@

確かに、年配の方には「???」かも。
夫用に同じWELEDAのシェービングクリームも入っていたので、
出席者によって、少しずつ変えるのかな??

私の時は「無難!!」が何よりでおしゃれなことが全くなかったなーと、ちょっと後悔があります。
もう一度はできないので残念です(笑)
Commented by mmanomi at 2007-02-15 08:38
>soraさん、おはようございまーす。
私の時も地味でしたよぉ~(笑)
色がカラフルなので、置いておくだけでも楽しいです♪
<< 朝の空☆ 春の足音☆ >>