色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

暖かいでーす☆

暖かいでーす☆_f0101615_11525511.jpg

気持ち良く晴れました♪
お洗濯もたくさんできました♪♪

by mmanomi | 2007-02-21 11:52 | | Comments(21)
Commented by runrun0929 at 2007-02-21 12:02
私も、お洗濯いっぱいしてきました♪
↓mmanomiさんも、あそこの歯医者!私もですよ!
院長がブルガリの眼鏡してるの!今は違うかな?
けど、担当者が独立して今は、そこじゃないけど。。。
そろそろ、クリーニング行かなきゃ^^

今日は暖かいのにニットのOP着てきてしまった^^;
あぁ~晴れると買い物したくなるぅ~~~~
Commented by a_boire at 2007-02-21 12:21
こんにちは~♪少しお久しぶりです^^
今日は風もなく穏やかな天気ですよね~!
昨日は寒かった~。私も朝から洗濯しました(^^)。
セーターを洗いたいからドライクリーニングを昼からしたいなぁと
思っています。。っていうか、仕事しろよって感じですよね(汗
Commented by 小夜 at 2007-02-21 12:45 x
こちらも珍しく晴れました♪お天気がお揃いですね(笑)♪
私もお洗濯をしつつ、「例年は活躍中だけど今年は着なくなったニット類」を、もうクリーニングに出すかまだ様子を見るか悩み中です・・。
Commented by mmanomi at 2007-02-21 14:16
>runrunさん、こんにちは~。
あの歯医者さんだったんですねー^^
子供が矯正で通ってるんですよ~。
あそこって、イケメン先生多くないですか?
アーンド、受付や歯科衛生士の女の人もきれいな人ばかり!@@
行くのが楽しいです(笑)
今日は暖かいですねー。
お天気がいいとお買い物したくなる気持ちもわかります♪
と言いつつ、いつもしたい私(汗)
Commented by mmanomi at 2007-02-21 14:19
>a_boireさん、こんにちは~。
お仕事大丈夫ですか?^^
今日は、ほんとに穏やかなお天気で和みますね。
セーターもそろそろ厚手のものは、着なくなるかもしれませんね。
おうちでセーターをドライクリーニングの技を伝授してくださいっ!
(↑かなり本気^^)
Commented by mmanomi at 2007-02-21 14:22
>小夜さん、こんにちは~。
セーターのクリーニング悩みますねぇ。。
普通の年なら絶対活躍中の厚手ニットが、今年は重たく見えてしまいます。
今年はほんとに暖冬ですよね。
来年からもこうなのかなぁ?気になるとこです@@
Commented by a_boire at 2007-02-21 14:28
ドライクリーニングですが、私はエマールを使っています^^
飾りとかがなくって、シンプルなセーターのみ自宅でやってます。
(厚手のでもシンプルなやつなら自宅でしています。)
http://www.kao.co.jp/emal/index.html
↑がエマールの公式HPです♪
私が説明するよる詳しく載っているので良かったら
参考にしてみて下さい(^^)!
Commented by a_boire at 2007-02-21 14:33
あー、すみません(汗
エマールはドライマークのも洗えるってだけで
ドライクリーニングじゃないですね。
水洗いOKのマークが出ててドライマークがある素材のなら
エマールで大丈夫だと思います。
エマールのCMのせいで、ドライクリーニングしていると
勘違いしてしまってました。。すみません~~
Commented by moet-2004 at 2007-02-21 16:08
すごく雰囲気のある公園ですね~。
ホントぽかぽかで、お洋服もすっかり薄手になりました。
お洗濯、うちは大家族なので毎日8Kgの洗濯機を2回まわしてます。一日でもサボると洗面所が溢れかえるので、気をぬけません。お洗濯物をたたむは、もっと大仕事なんですぅ~。。。。
Commented by mmanomi at 2007-02-21 19:40
>a_boireさん、こんばんは~。
んもぅ~^^a_boireさんてば、良い人ですねっ!(笑)
私のほうこそ気軽に「伝授してください」なんて言ってしまい申し訳ありませんでした@@
エマールのサイトは知りませんでした。
ここで勉強させていただきますね☆
午後のお洗濯はサクサク進みました??
Commented by mmanomi at 2007-02-21 19:46
>moetさん、こんばんは~。
↑ミニ公園、みたいな抜け道の途中にある場所なんです^^
下方にあるパンジーが見事に咲いていて、それを写したかったのですがイマイチな腕前で。。。
お洗濯って、すぐたまりますよねー。
moetさんのところは8kg×2回!!
そうですよねー、家族の数によって量は増えますもんね^^
主婦って偉いですよね!!もっとわかってほしー(笑)
Commented by kiyorin-n at 2007-02-21 20:42
mmanomiさん、こんばんは♪
昨日と違ってよく晴れたのですね。
もちろん、こちらも暖かくて気持ちよかったです。
今年は花粉もまだ少ないみたいで、春を喜べそうです*^^*
Commented by moyo412 at 2007-02-21 20:43
本当に今日は温かい1日でしたね♪うちのカフェでも今日は冷たいモノがたくさん出ました(^-^)/
写真の公園は良さげな感じですね(*^-^)b
Commented by mmanomi at 2007-02-21 22:32
>kiyorinさん、こんばんは~。
今日は気持ちよく晴れました♪
今年は昨年の半分だとか?今のところは大丈夫ですか??
お大事にしてください☆
良いおすすめ対策を見つけたらご報告しますね^^

Commented by lovestones at 2007-02-21 22:32
今日は暖かかったですね~ 2月とは思えません。
これで3月とかに寒くなったら耐えられないかも~
それにしても、洗濯物が乾くのはうれしいですよね^^
Commented by mmanomi at 2007-02-21 22:34
>moyoさん、こんばんは~。
今日は冷たい飲み物がぴったりだったかも?
気温は16度を越えていたみたいです@東京

ラッピング、明日もがんばってくださいね♪
目指せ!30個越え!
Commented by mmanomi at 2007-02-21 22:37
>lovestonesさん、こんばんは~。
即レス~~^^
今日はほんとに暖かい一日でしたね。
子供のシーツ&掛け布団カバーが気持ち良く乾きました。
明日は大人の瓶のシーツ&カバーをお洗濯予定です♪
明日も今日のようなお天気になりますように☆
Commented by oishiigurume at 2007-02-21 22:52
今日お布団干そうと思ったんですが
確定申告に行ってきました。
2時間待ちで疲れましたわぁ~
これでも空いてる方なんですって!!
天気も良かったし遊びに行けばよかったなぁ~
Commented by sora07jp2000 at 2007-02-22 06:12
こちらも同じ気温でした。
ほんに温かいですね。
夏はどうなっちゃうんでしょう。
今から思いやられます。
Commented by mmanomi at 2007-02-22 09:58
>oishiigurumeさん、おはようございまーす。
確定申告って、そんなに混んでるんですねー。
うちは日曜日に提出に行ってきたのですが、ガラガラでした~。
日曜ということもあって、窓口がほとんど閉まっていたのでひっそりとして不思議な感じでした。
今日も晴れてます?
昨日の分もおふとんを干してくださいませ^^
Commented by mmanomi at 2007-02-22 10:00
>soraさん、おはようございまーす。
同じ気温でしたか^^
ほんとに暖かくて、冬物アウターを着ているのは場違いなかんじでした。
今日も15度なので、薄手アウターにしてみようかな?と思ってます☆
<< 今日も晴れ♪ 雨、止みました♪ >>