色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

赤ニット☆

赤ニット☆_f0101615_103206.jpg

冬の赤いニットがなかなか使えたので、(↓のワッペン貼り付けのニット)
春物も赤いニット買いました♪
シルクカシミアで、丈長&ゆったりめ。
只今、ゆったりニットがブレイク中(←自分の中で^^)

雨が降り続いてますねぇ@東京
全国的にお天気悪いのかな??

by mmanomi | 2007-02-23 10:32 | ファッション | Comments(22)
Commented by kiyorin-n at 2007-02-23 10:46
朝から雨はちょっとブルーかしら?
今日はダラダラ過ごしています。
こちらはね、これから雨はあがるみたいですよ~。

綺麗な赤ですね。
↓のデニムとあわせたのも綺麗な赤でした!
私は年々赤が似合わなくなってきたので羨ましいわ~♪
Commented by ringonail at 2007-02-23 11:51
おはようございます。
鮮やかな赤ニットですね。
色物・柄物はやっぱり春夏のほうがかわいいですね~。
Commented by taka_choco at 2007-02-23 12:18
おはようございます。
今日は朝から雨ですね~。
こんな日はお洗濯どころか、お掃除もあまり気がのりません~(笑)

赤いニット、ゆったり目のシルエットいいですね。お色もすごくきれい。
私もこの春は明るめの色にも挑戦したくなっています☆
Commented by mmanomi at 2007-02-23 12:40
>kiyorinさん、こんにちは~。
私もダラダラ過ごしてます^^
外は雨なので、おうちで過ごすのが楽しかったりして♪
赤が大好きで、3年くらい前まではスカートやトップス色々着ていたのですが、突然恥ずかしくなって着るのをやめてしまいました。
今年の冬に久しぶりに着てみたら、顔映りが明るくて良かったです^^
kiyorinさんもぜひチャレンジを~♪
Commented by mmanomi at 2007-02-23 12:43
>ringonailさん、こんにちは~。
とりあえず「綺麗な色を買う」をテーマに春物探してます^^
アウター以外は黒をなるべく買わないように気をつけてます。
早くほんとの春になるといいな~♪
Commented by mmanomi at 2007-02-23 12:51
>taka_chocoさん、こんにちは~。
最近、ピタピタのトップスを着るのにためらいが・・(笑)
ゆるめも「BIG]にならないように微妙に見つけるのが難しいですよねー。
春夏は、明るい色で気持ちもアップを狙ってます♪
レモンイエローややまぶき色の黄色&深い赤や朱の赤色が気になってます♪♪
Commented by runrun0929 at 2007-02-23 13:39
春物♪春物♪♪
赤のトップス可愛いですよねぇ~
けど、私が赤着ると、派手派手になっちゃて、最近は避けてた
けど、見ると欲しくなりますね!
mmanomiさんは結構トップス色物を着ますか?
赤にデニムって最高なコンビですよねぇ~♥
Commented by mmanomi at 2007-02-23 14:11
>runrunさん、こんにちは~。
ちょっと即レス?(笑)
んもー、雨でどこにも行けないの。でも思ったより降ってないですね。
黒や茶ばっかり着ていたのですが、明るい色を着た方が評判が良いようで・・。
runrunさんは、きっとはっきりくっきり美人なお顔なのです。
私はザ・日本人!みたいなうっすーい顔なので赤も大丈夫な模様です^^
白系ニットも欲しいのですが、↑の色ち買いしようかな・・(またか?)
白というよりベージュだったので考え中です☆
色ニット、かわいいのがあったらぜひ教えてくださいませ☆☆
Commented by daisy-gogo at 2007-02-23 14:35
こんにちは!
先日のワッペンの赤ニットもかっこよかったですよね♪
春も↑の赤でとっても華やぎそうですね~^^
雨だとやっぱりテンション下がりますね!
でも週末は晴れるみたいだしあと半日の辛抱だぁ!
Commented by moyo412 at 2007-02-23 18:00
ステキです〜赤いニット♪♪私には似合いそうもないな〜(^_^;)今日は朝から雨が降ってましたが、夕方には止んでキレイな晴れ間が見えました!隠れてた富士山も見えたら、雪が積もったらしく真っ白でした(*^_^*)
Commented by moet-2004 at 2007-02-23 18:15
キレイな赤ですね~♡私も先日キャシャレルで赤のトップス買おうかどうしようか悩んで、結局買わなかったんですが、mmanomiさんの↑見て、買えばよかった~と後悔です。。。。
Commented by lotus-moon at 2007-02-23 19:27
私にとってゆったりは鬼門なので
こんあ素敵なニットが着こなせるmmanomiさんがうらやましい~
しかもこんな鮮やかカラー。
気持ちが明るくなりそう^^
Commented by mmanomi at 2007-02-23 19:55
>daisyさん、こんばんは~。
今日は思ったほどドカドカ降りませんでしたね。
このくらいなら、daisyさんのゴルフレッスン帰りも大丈夫かなぁ?
と考えてます^^
明日は晴れのようなので良しとしましょう♪
Commented by mmanomi at 2007-02-23 19:56
>moyoさん、こんばんは~。
夕方から晴れ間が見えたんですねー!いいなー!
雪をかぶった富士山も見られるなんて、すっごく羨ましいです♪
富士山好きなんで^^
Commented by mmanomi at 2007-02-23 20:01
>moetさん、こんばんは~。
キャシャレル、恵比寿三越にも入ってるのでチェックしてます^^
どれかなー?
あそこって、色がきれいですよねー。
きれいなレモンイエローを使った服ってあまり見かけないのですが、
キャシャレルでは見つけることができます。
春ものはもっと、軽やかな色がたくさん出そうですね☆
Commented by mmanomi at 2007-02-23 20:04
>lotus-moonさん、こんばんは~。
なんか、年のせいかぴったりした物を着ることが、悪いような気がして(笑)
ゆったりですが、だぼってカンジではないので、なかなか良いですよ^^
明るい色だと気持ちも明るくなりますねー。
黄色、赤、白、色々欲しい~~!!
Commented by a_boire at 2007-02-23 21:13
こんばんは~!
綺麗な赤のニットですね~(^^)
シルクカシミアって肌触りも良さそうな感じ!
丈が長いニットを着こなせる方って素敵です。
私、チビなので丈が長いのってチビが目立ちそうで、
(体系を隠してくれるのはいいんだけど)なかなか手が出ません。
このニットは絶対クリーニングですね(笑!
Commented by mmanomi at 2007-02-23 21:33
>a_boireさん、こんばんは~。
これは腰のあたりにリブがきて、ローライズでも気にせず着られるとこが、気に入りました~^^
シルクカシミア、さらっとして肌触りが良かったです。
お洗濯入門した直後だったので、「これは家で洗えないかな~?」と私もお店で考えてましたよ(笑)
Commented by むりやり母 at 2007-02-23 23:09 x
シルクカシミヤで赤!!むり母は高価なものは黒か紺と決まってるので。。。(学生か!)でもmanomi様はなんでも着こなしそう☆あのジーンズのすらりとしたおみ足!!このニットがまた映えるんでしょうね~♪うっとり。。。
Commented at 2007-02-24 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2007-02-24 13:41
>むり母さん、こんにちは☆
いえいえ、そんなに高価ではありませぬ~^^
私もずっと黒い服が多く、クローゼットの中が真っ黒!に近いので、少しずつきれいな色を増やして行こうと思ってるとこなのです♪
Commented by mmanomi at 2007-02-24 13:48
>鍵コメさま、そちらにお返事します^^
<< 風が冷た~い! 今日も晴れ♪ >>