色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

アンチエイジング☆

アンチエイジング☆_f0101615_9345968.jpg

「☆GLAMOROUS EYES☆」のmoetさんに教えていただいた、
『NANO AQUA』を飲み始めて1週間経ちました。
ドリンクは2日に1本。
一緒に入ってた目元用サプリは毎日飲んでます。
私はクマ持ちなのですが、気にならなくなりました♪
肌触りが明らかに違います。
メイクを落とした後がもっちりしっとり♪
しばらく続けてみまーす。

by mmanomi | 2007-03-06 09:34 | コスメ&サプリetc | Comments(13)
Commented by 小夜 at 2007-03-06 10:11 x
まぁ!目元用のサプリもあるんですね?
ドリンクも効果を実感なさってるご様子ですし、
ちょっと検索してきます(^^)/
トラブル肌ゆえいつもオシャレなコスメが使えず悲しいのですが、
これなら♪と期待満々の、季節の変わり目でピンチ肌の私(笑)♪
追記・お手数ですがゲスブの確認をお願いします。
Commented by runrun0929 at 2007-03-06 11:29
そそそんなにっ!
moetさんも言ってたけど?!
結構、即効性アリアリっすねぇ~高いだけの事はありますね!
やはり買いかなぁ~~~~

今日は暖かいけど、夕方から寒いって、、、(*’へ’*) ンー
着る物に困りまくりっすね^^;けど、まだ私は冬支度って感じ^^;
Commented by mmanomi at 2007-03-06 12:17
>小夜さん、こんにちは~。
この目元サプリは、おまけでついていたものなのに良かったです♪
ドリンクも弾力が出るかんじで、顔が元気になります(笑)
小夜さんは敏感肌なのですか?
これは中からサポートなので、大丈夫かもしれませんね。

ゲスブ、チェックしました~。
あのようなシステムになっているとは知らずに未読が貯まってました(笑)
Commented by mmanomi at 2007-03-06 12:20
>runrunさん、こんにちは~。
そうなの!即効性がすごいと思います^^
お試しあれ~~♪

今夜は寒くなるみたいだから、冬仕様で正解ですよん。
私も今、何を着て出かけるか決めかねてるのです。。
夜が寒いならショートコート着てもいいよね??
Commented by moet-2004 at 2007-03-06 13:01
こんにちは~!
目元サプリそんなに効果あるんですね~!!まだ飲んでませんでした。。。
でも、気に入っていただいてよかったですぅ~
mmanomiさん、2日に1本!!リッチ~♪
私もホントは毎日飲みたい・・・・ですが、顔に疲れが溜まってきた時にゴクリといってます!
そうそう、もうちょっと買い足しておこうかなぁ・・・と思ったら、キャンペーン終了してました。。。。ショックー!
Commented by mmanomi at 2007-03-06 16:54
>moetさん、こんばんは~。
目元サプリ、とってもいいかもです。
ハリ感が出て、夕方になっても疲れた目元になりません。
教えていただいてほんとに良かったです~。
ありがとうございます^^
Commented by むりやり母 at 2007-03-06 22:07 x
アンチエイジング!!といわれたら、何もかも試したくなるむり母です!
やっぱり、中から綺麗にしていかないと!!ですね☆
目元用があるなんて知らなかったです!
むり母も100本くらい飲んだら、1歳は若返るかな?
もはや、焼け石に・・・
Commented by yuri7081 at 2007-03-06 22:40
私も30過ぎてからかなりのクマ持ちなんで、その目元用サプリ、むちゃくちゃ気になります!!
しか~しお値段どれくらいするんでしょう・・・・。
即効性があるなら何かイベントの少し前からちょこっと飲んじゃおうかな。肌は外側ばかりお手入れしても、やっぱり内側からもケアしないとイミないですもんね。
ここのところ、私もサプリやドリンク類色々試してみてます(笑)
今はお手頃価格の”うるおい美率”飲んでます~。遥ちゃんが好きなので^^でも効果のほどは不明・・・。
以前aminoコラーゲン飲んでたけど、あれは味と匂いがどうもねぇ~(*_*;
mmanomiさんオススメのこちら、試してみたい!
Commented by aoao1026 at 2007-03-06 22:44
あーっ!moetさんのところでも拝見して、試してみようと思ってました!
私もクマ子なのでこれはかなり気になります!!
こちらの方が目元用なんでしょうか?あーなんとなく肌がくすんでいる
今日この頃。。。
やっぱり、ぽちりといかなくては!!
Commented by mmanomi at 2007-03-09 12:48
>むり母さま、お返事遅くなりました。
うっかりやですみません~~@@
これは効くと思います。
私はクマが若い頃からきになってましたが、軽減したのと、
夕方まで元気な目元でいられます♪
ぜひぜひお助けアイテムとしてどうぞ♪♪
Commented by mmanomi at 2007-03-09 12:52
>yuriさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。ごめんなさい@@
目元サプリは8000円強くらいでした。
ドリンクのおまけで付いていたものなので無くなったらリピしようと思います。
アミノコラーゲンを飲んでいたのですね。
私もチャレンジしたのですが、どうも合わなくて。
あれは、合う合わないがあるみたいなので諦めました。
潤い美率ですね。今度飲んでみます!
私も遥ちゃん好きです。女性らしい雰囲気が羨ましい^^
Commented by mmanomi at 2007-03-09 12:56
>aoaoさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。すみませんです@@
ドリンクも効きますが、毎日は飲めないですよね。せめて1日おき。
でも色々考えるて、毎週の美容皮膚科のお値段を考えるとドリンクとどっちがいいか悩んでます。
う~ん。。。
目元サプリは気軽に飲めるのでとりあえず続けてみます^^
Commented by もなりな at 2007-03-29 17:47 x
『NANO AQUA』って初めてきいた~クマに効く??
おおおぅ~ナイス!!!
なんか高いけど、杉本彩さんプロデュースのアンデスティノも
かなり美容ドリンクとしては良いらしいですよ~
フラコラ500もきになるし・・・世の中には良いものがいっぱいですね~
POLAのスキンチェック無料ってのあるの知ってます??
最近ネットで知りました♪
日頃の頑張りの通信簿ってわけで、行く事にしました~!!
もしまだなら是非♪
<< 雨雲アラーム 桜☆早咲き桜と菜の花 >>