色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

お天気☆

お天気☆_f0101615_11101078.jpg

今日は通り雨がないといいですね♪
朝イチからネイルに行ってきまーす♪♪

by mmanomi | 2007-04-10 11:10 | | Comments(18)
Commented by ringonail at 2007-04-10 11:53
おはようございまーす。
今日ネイルですか!
できあがり画像楽しみにしてまーす♫
Commented by karimero-moo at 2007-04-10 12:08
わぁ真っ青だあ♪
ネイル、楽しみにしてま~す!

↓炭酸酒(変な名前ですね)情報ありがとうございます。
私もモエとかドンペリとか聞きはしますが、味知らずの気の毒な
女子です( ̄∇ ̄;)
おすすめ一覧があるワインショップはいいですね。
安価なおすすめ情報楽しみにしてますです。
Commented by a_boire at 2007-04-10 13:01
こんにちは^^
綺麗な青空ですね~!朝イチにネイルサロンってmmanomiさんってば
ほんとにお洒落ですし、なんだか憧れちゃう暮らしです。。
私はまだ湿疹が治らず><
Commented by runrun0929 at 2007-04-10 14:26
おぉ~爽快な感じな天気だけど
また、アメが降るとか。。。。。。。。
ネイルいいなぁ~私はサロンは諦めましたよ(汗)
独学でがんばりまっすぅ^^;
Commented by daisy-gogo at 2007-04-10 14:27
こんにちは!
すごく綺麗な青ですね~!空!
どんなお爪になるのか楽しみです♪UPおまちしてま~す♪
私も行こう行こうといいつつ結局まだ・・^^; おほほほ^^;
Commented by mmanomi at 2007-04-10 16:04
>ringonailさん、こんにちは~。
うふふ~^^行って来ましたよ!
初めてイエロー系にチャレンジしました。
とっても気に入りました♪明日アップしますね♪
Commented by mmanomi at 2007-04-10 16:07
>karimero-mooさん、こんにちは~。
モエはプチサイズもあるので、気軽にチャレンジできますよぉ^^
私も久々に奮発したのを飲みたいなぁ~。
またおすすめスパークリング見つけたらメモしておきます。
シードルとかも美味しいですよねー。好きです♪♪
Commented by mmanomi at 2007-04-10 16:11
>a_boireさん、こんにちは~。
今日は空がきれいでした。でも風がちょっと冷たい?
いえいえ、朝から~は優雅なのではなくて、今日はバタバタの予定になっていて、午前しかなかったのです@@
ネイル→お弁当作り→歯医者→子を送り出し→ジムの予定なのでしたぁ。
やっと送り出したので、ブログタイムです。
a_boireさんは今日もお忙しいですか?がんばれ~☆
Commented by mmanomi at 2007-04-10 16:14
>runrunさん、こんにちは~。
雨降るのぉ~?@@
雨雲アラームはまだ来ないですが、傘を持って行こう・・。
貴重な情報ありがとうございます^^
runrunさんのテクがあれば、サロンはいらないと思われます!
あの水玉のペディキュアとってもかわいかったです。
あれ、夏になったらやりたいなぁ☆☆
Commented by mmanomi at 2007-04-10 16:17
>daisyさん、こんにちは~。
今回は初めての色、イエローを使ったので明るく春らしく仕上がりました♪
とっても気に入って、手元ばかり見てます(←怖いね@@)
明日アプしますのでお楽しみに~♪
ちゃんと画像処理できるかな?(笑)
Commented by yuri7081 at 2007-04-10 18:06
こんばんは~^^
↓モエのミニサイズシャンパンを毎日・・・にビビっと反応してしまいました。うらやまpppp~~なんですものー(笑)
たしかに破産しそうやけど、魅惑的♪
グリーンのエビス、今度買ってみます(^。^)
瓶やけど、kirinの無濾過も美味しいですよーん。

今日はいいお天気になりましたよね♪
夫も元気に職場に行きました。すごい量のメールがたまってるらしく、今日は遅くなりそうです@@;

mmanomiさんのネイル楽しみにしてますね~☆
私も影響受けて、近所のサロンうらうらしてきたら、バイオジェル?のサロン見つけました。毎日openしてるサロンじゃなくて不定期なので、また都合あう時に行ってみようかなぁ~って思ってます^^
クリアネイルが流行ってるらしいのですが、楽しみ楽しみ♡
お詳しいmmanomiさん、ネイル情報教えて下さいね☆
Commented by mmanomi at 2007-04-10 21:10
>yuriさん、こんばんは☆
ご主人、良くなって良かったですね♪
健康が一番!忙しいとちょっと淋しいけれど^^
タミフルって、すごい威力ですね。

「モエのミニシャンパン毎日」はなんて無謀だったのかと・・今では考えられません!!(笑)
バイオジェルは塗り替えしなくてOKでラクチンなのでおすすめでーす♪
クリアネイルはこれからの季節、ますます映えてかわいいですよ^^
私も今回クリアチップにしたのですが、上からラメをかけてしまったのでクリア感が生かされてないので、ちょっともったいなかったかな?と。
yuriさんがバイオジェルした時は見せてくださいね♪楽しみにしてます♪♪
ネイルは、するのも見るのも楽しいです。
Commented by moyo412 at 2007-04-10 22:01
今日、昼間はイイお天気でしたね(*^-^)b
こちらでは、夕方から天気が崩れてきました。
ネイルサロンに行ったって事は、明日アップですね〜(*^ー^)ノ楽しみにしてまーす♪
Commented by aoao1026 at 2007-04-10 23:18
こんばんは~^^
すごく青いですね!お空が!^^だんだん新緑の季節になりますね~♪
なんだか梅雨前のこの4月5月が1年の中で一番好きな季節かもです。
ネイルupも楽しみにしています~(^^)/
Commented by sora07jp2000 at 2007-04-11 06:23
気持ちいいですね〜。
深呼吸,深呼吸。(^^)
Commented by mmanomi at 2007-04-11 08:32
>moyoさん、こんにちは~。
お天気良かったですね。
お昼の人出が多かった気がします。
↑アップしました~。
今日は初めて一人でデジカメアップできました。記念日(笑)
Commented by mmanomi at 2007-04-11 08:36
>aoaoさん、こんにちは~。
私もこの時期が一番過ごしやすくて好きです^^
桜が終わりに近づいたら、ツツジが咲き始めてました。
緑がきれいな季節で楽しいですね~♪
Commented by mmanomi at 2007-04-11 08:37
>soraさん、こんにちは~。
空が広くて、気持ちよい景色でした。
今日は、どうかなぁ~^^
<< 押し花ネイル☆ 緑のヱビスビール☆ >>