色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

青空☆

青空☆_f0101615_1458112.jpg

ゴールデンウイーク前半最終日は、夏日になりました♪

by mmanomi | 2007-04-30 14:58 | | Comments(10)
Commented by karimero-moo at 2007-04-30 18:56
こんにちは♪↑真っ青なきれいな空ですね~。
よいお天気が続いてとてもうれしいですね!

あの……今更なのですが、mmanomiさんがいつもブログに載せてる写真は携帯のカメラで撮ったものなんですか?空の写真とかお花の写真とかいつもきれいなので勝手にデジカメだと思い込んでいたもので…。
私の携帯はかなり昔のものなので、画像がめちゃくちゃ悪く、デジカメを忘れてよくシャッターチャンスを逃しております( ̄∇ ̄;)



Commented by moyo412 at 2007-04-30 21:05
今日は、本当に暑かったですね。
カフェでもアイスコーヒーやら、アイスティーやら冷たい飲み物がたくさん出ました!ストックを作る時間も無く、忙しくて最近の口癖が『疲れたぁー』になってしまってます(>_<)あ、あと『お腹すいた…』もだ(笑)
Commented by kiyorin-n at 2007-04-30 21:59
GW前半が終わりましたね。
mmanomiさんはいかがお過ごしですか?
今日は気温が上がりましたね。
半袖のお洋服にしましたが、日陰では羽織るものが必要でした。
紫外線対策も念入りにしなくちゃ。
明日、明後日は学校があるので、またお弁当作りが・・・!
Commented by sora07jp2000 at 2007-05-01 04:51
こちらは曇っておりましたが,夏日でしたか。
これだけ晴れての夏日,紫外線もさぞや強かったことでしょう。
今年の夏が思いやれれますね。
(^^;
Commented by mmanomi at 2007-05-01 08:30
>karimero-mooさん、おはようございます。
昨日はほんと気持ちよいお天気で嬉しかったです^^
私の画像は最近のネイル以外はみんな携帯カメラのものです。
デジカメのアップの仕方は最近まで全く知りませんでした@@
携帯カメラは、以前使っていたものの方が綺麗に撮れていたんですよね・・。
なのでまた違うものに変えてみようかな~?と検討中なんです。
ほんとはmooさんのように、デジカメでアップしたいんですが、テクが・・・(汗)
Commented by mmanomi at 2007-05-01 08:32
>moyoさん、おはようございます。
昨日は「アイス」の飲み物日和でした^^
忙しかったのが想像できます。
ガーデンプレイスも人がたくさんで、どこのお店も行列でした@@
今日はひといきできるといいですね^^
Commented by mmanomi at 2007-05-01 08:43
>kiyorinさん、おはようございます。
お弁当無事作りました?
私も今日は塾のお弁当作りです~@@
ゴールデンウィークと言いながらも、我が家は普通に土日しかお休みがなかったので、いつもの週末でした。
それでも昨日は一日子供と過ごして(ほとんど勉強してましたが)気分的に余裕があったので、ゆっくりできた気がします。
昨日は半袖の人が目立ちましたね。
今日はまたどよーん!としてますが、今日だけのようなので我慢・・我慢・・です。
Commented by mmanomi at 2007-05-01 08:45
>soraさん、おはようございます。
そちらは曇りでしたか。
紫外線すごかったですよぉ@@
今年の夏は猛暑なんでしょうか?
今から怯えつつも、「そんなことありませんように♪」と希望を持つ私です(甘いな~/笑)
Commented by runrun0929 at 2007-05-01 14:31
ウェスティン見ると行きたくなる私ってナンなんだろう?!( ・ิω・ิ)
昨日はホント天気でしたねぇ~
夏ですよね!そして今日は雨・・・・・
Commented by mmanomi at 2007-05-01 19:21
>runrunさん、こんばんは~。
ウェスティン、私も大好きですもん^^毎日目にしてもやっぱり好きです♪
なのでお気持ちわかります~~♪♪

雨も夕方に止みましたね^^
明日は昨日のように夏日みたいです☆
<< まめぞんランチ 大師橋☆ >>