色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

お天気♪

お天気♪_f0101615_139955.jpg

晴れて暑いです。
風が気持ちいい^^

by mmanomi | 2007-05-04 13:09 | | Comments(16)
Commented by oishiigurume at 2007-05-04 15:26
気持ちの良い天気ですよね~
ついさっきまでお昼寝してました。
心地よい風で気持ちよかったです♪
Commented by karimero-moo at 2007-05-04 16:35
こんにちは~♪
暖かいを通り越して暑い~ですよね(;´д`)ゞ アチィー!!
今日はお部屋の片付けと模様替えをしてみました。
年末に結構捨てたはずなのに、今回もまた…ナゼ(; ̄ー ̄)...ン?
でもかなりすっきりしてご機嫌です(^ー^* )
確かにスーッと入ってくる風が気持ちいいですね~♪

そうそう!影の写真、真似して撮ってみました(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by moyo412 at 2007-05-04 20:41
今日は半袖のお客様が多かったので、外は暑いのかなぁ…と憶測してました(^-^)/
販売の仲間に『暑くない?』と聞かれた私はまだカーディガンを着てます…(^_^;)見た目暑苦しいですね…
Commented by moet-2004 at 2007-05-04 21:45
今日・昨日は気持ちよかったですね~♪
明日からはお天気崩れるようで、遠出しようと思っていたのでちょっと残念。。。。
今回のネイル、色の組み合わせがとーっても可愛いです♡
ピンクとグリーンって合うんだぁ~!!
ピンク×グリーンのお洋服を探してしまいそうです(*^ー^*)ノ〃
Commented by mmanomi at 2007-05-04 22:26
>oishiigurumeさん、こんばんは~。
今日はそちらも同じく気持ち良い風が吹いていたのですねー^^
お昼寝、気持ち良さそう~♪
今日は日差しが強くて夏みたいでした。
紫外線が気になりつつも、元気良く日向を歩いてしまいました♪
Commented by mmanomi at 2007-05-04 22:31
>karimero-mooさん、こんばんは~。
お片づけと模様替えしたのですねー。
いらない物を整理して捨てると幸せがどんどんやって来るそうです。
一時期ハマッて捨てまくってました(笑)
きっとmooさんのとこに、もっともっとハッピが来ますよぉ~♪
やったー!!
そうそう、二人の影写真見ましたよ^^ニコニコしちゃいました。
やっぱり仲良しって嬉しいです♪♪
Commented by mmanomi at 2007-05-04 22:36
>moyoさん、こんばんは~。
お店は既に空調が入っていたのでは?
ジムで運動したら、いつもの倍くらい汗が出ましたよ@@
明日は少し落ち着くかな~?>気温
カーディガンはそろそろさよならでしょうか?^^
Commented by mmanomi at 2007-05-04 22:42
>moetさん、こんばんは~。
明日から崩れちゃうのですか?慌てて今調べました!
そちらの崩れは、日曜日に関東にやってくるみたいです@@
雨は嫌ですねー。
ピンク×グリーン、淡い色だと優しい感じになりますよね。
新発見でした。
思いがけずかわいい組み合わせを見つけて、色々使ってみようかな♪と思ってます。
ピンク×グリーンの服もかわいいですよね。
良いのがあったらアップしてくださいね~^^
Commented by sora07jp2000 at 2007-05-06 05:16
おお,暑かったですか〜。
夏も間近となりましたね。
私は夏はとっても苦手であります。(^^;
Commented by kiyorin-n at 2007-05-06 21:58
こんばんは~GWも今日で終わりですね。
明日からはまた現実に戻っちゃう~~^^;
今日は一日中雨で少し肌寒い大阪でした。
また明日はグンと気温が上がるみたい。

↓のネイル、ピンクとグリーンの組み合わせが素敵♪
お美しい爪と手だから何でも似合ってますよん^^
Commented by rieoi1209 at 2007-05-06 23:18
こんばんはー!
ご無沙汰してます~。
GWは暑くてお天気いい日が続きましたねー!
日差しが強くて日焼けが心配でした~。
↓私もネイルがすごくステキだな~☆と
見とれてしまいました♪♪
結婚式などで指を見られる機会が増えそうなので
私もネイルケアしなきゃです~☆
Commented by mayuco17 at 2007-05-07 00:27
こんばんはー!!
こちら関西方面は5日から少し、雲ってきて6日には雨・・・
残念な最終日でしたーーー。
でもこんなに天気が良かったらうれしいですよね~!!
日焼けが気になっちゃうけど・・・笑。
次のお休みもこんなに晴れてくれる事を祈りまーーす!!
GWゆっくりできましたか??
Commented by mmanomi at 2007-05-07 15:01
>soraさん、こんにちは~。
まるで夏のような日がありました!
私も暑いのは苦手です~。
今年は特に覚悟が必要そうですね@@
Commented by mmanomi at 2007-05-07 15:03
>kiyorinさん、こんにちは~。
GWも終わりましたね。
今年はなんだか早かった気がします。
お出かけらしいお出かけもせず、子供とランチを食べたのが一番の出来事でした(って、淋しい~~@@)
普通の毎日が始まって、ホッとするやら残念やら・・です^^
Commented by mmanomi at 2007-05-07 15:06
>rieoiさん、こんにちは~。
ほんとに暑い日が続きましたね。
すっかり半袖で過ごしてました。
ウェディングネイルという華やかなデザインもありますし、ネイルもぜひピカピカに☆
でも、花嫁さんは、いるだけでピカピカなので~^^
Commented by mmanomi at 2007-05-07 15:08
>mayucoさん、こんにちは~。
GWは特に何もなく、勉強する子供を横目で見てました(見張り?)
つい話しかけジャマしては、迷惑がられてました~@@
6日は残念なお天気でしたよね。
来週末は晴れるといいですよねー♪
<< 癒し系♪ 青空 >>