色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

エナメルオープントゥ

エナメルオープントゥ_f0101615_841291.jpg

雑誌でチェックしてた靴のセレクトショップ「ラブクレール銀座」に行って来ました♪
小さな店舗で、靴の数は少なかったです。でもオリジナルの靴が優秀でした。

↑これはショップオリジナルのエナメルオープントゥパンプス。
ヒールがすごーく高く見えて実は8、5cm。
8~8、5cmが理想的な私にはぴったりでした。
形も足に誂えたようにぴったりで、靴ジプシーの私は感激^^

by mmanomi | 2007-05-14 08:04 | ファッション | Comments(15)
Commented by daisy-gogo at 2007-05-14 11:11
mmanomiさーん!こんにちは^^
↑とっても素敵☆ かなり好みかもです♪
つま先の空き具合やヒールがしっくりくるものって意外と見つからず、ずっと困っているんです^^;
私もエナメルな気分で、いろいろ探していたところなの。mmanomiさん素敵なの見つけられますね~!
「ラブクレール銀座」、どこだろう~?さっそくチェックしまーす^^

それと、↓とっても可愛いお花♪
お子さん優しいですね☆ひまわりをチョイスするってさすがmmanomiさんのお子さん♪(mmanomiさん、私の中でひまわりのイメージがあるのです^^)
Commented by mayuco17 at 2007-05-14 11:53
キレイだわ~!!オープントゥの空き具合やヒールの太さなど・・
すべてにおいて・・・かわいい~!!
また秋冬はカラーなタイツなどにこのエナメルのブラックが!!!
私もエナメル大好きなので、目がハートになっちゃいました!!

ヒールも10㌢??っと思ったら丁度いい8.5㌢!
100点満点な靴ですね!!
Commented by moet-2004 at 2007-05-14 12:58
履きやすそう~!&合わせやすそう~!で満点シューズですね♪
エナメルシューズはラフなTシャツスタイルも合わせやすいし、
ランクアップしてくれるから大好きです♡
私も欲しい~・・・・って思っても、
このショップ東京だけしかないんですよねぇ~・・・

母の日で、男の子なのにちゃんとプレゼン用意してくれるんですね~!理想ですぅ~
私も幼稚園で作ったティッシュカバーをいただきました。
お手紙には、「いつもアイロンかけてくれてありがとう・・・」って!
アイロンって!(笑)
子供って思いもかけないところに感謝するものなんだなぁ~・・と驚きです!
Commented by runrun0929 at 2007-05-14 13:49
おっと、shoesが目に入った瞬間に嬉しかった♪ナンだか^^;
今年は、パテントきてますよねぇ~
↑これは、オールシーズンOKですね!ソックス タイツとの合性も
バッチリンコ♪セレクトショップ「ラブクレール銀座」ですね
これはチェックだ!

↓「君のママで良かったです」で泣けました!
なんて!ええ息子なんだよぉ~(~∀~*)
Commented by mmanomi at 2007-05-14 14:01
>daisyさん、こんにちは~。
ここのお店はみゆき通りの外堀通り寄りにありました。
とても小さなお店なので、数はたくさんありませんでしたが、オリジナルのものは、デザインはインポートっぽく&お値段抑え目でとても優秀だと思いました。
ヒールが、革巻きじゃないところも丈夫で気に入りました^^
近くを通ったら、覗いてみてくださ~い♪
Commented by mmanomi at 2007-05-14 14:05
>mayucoさん、こんにちは~。
そうなの~。ヒールの高さがベストなのです。
私はMAX9センチ(ちょっと辛い)普通は8~8,5センチなのですが、なかなかベストなものって見つからないんですよー@@
これはヒールも歩きやすそうで、ガンガン履きたいと思います♪
タイツね^^そっかぁ。冬も行ける!うれしー^^
Commented by mmanomi at 2007-05-14 14:13
>moetさん、こんにちは~。
このお店は2軒しかないのですが、もう1軒は「なんばパークス店」になってました。
関西でも買えますよん^^
昨日の母の日は、去年よりもあっさりしてましたよ~(笑)
男の子なので、年々あっさりしていくのかな?さびしー@@
「アイロンありがとう」って、かわいいですねー^^
子供って、いろんなことで感謝してくれる。
胸がいっぱいになりますよね。
幼稚園は、イベントものの作品があって嬉しいですよね^^
いいな、いいな☆手作りもの☆

Commented by mmanomi at 2007-05-14 14:19
>runrunさん、こんにちは~。
このお店を雑誌で見た時「runrunさんのためのお店!」って思いましたよ(笑)
クロエやプッチ、マークジェイコブスなどなど数点ずつしか置いてないので、デパートのほうが充実してるかな?と思いますが、オリジナルシューズやレギンスなど、フット関係の細かいものもありました☆
runrunさんに似合いそうな、レースっぽいニーハイや、ストッキングが素敵でしたよ^^
Commented by aoao1026 at 2007-05-14 22:02
mmanomiさん、こんばんは^^
すごい素敵~☆エナメル&オープントゥなんて!
いいな、いいな!私もこんなタイプの靴を探してしまいそうです^^
mmanomiさんに誂えたような靴だなんて、運命ですね~。
これを履いてダイアンのワンピースを着るmmanomiさんを
想像してます。。。。。うわ~素敵です♪
Commented by moyo412 at 2007-05-14 23:38
すてきー!!ヽ(´▽`)/
私、大足なのでなかなか自分にフィットする靴がなくて
困ってます……
8センチのヒール足が綺麗に見えそうですね♪
エナメル素材かぁ……メモメモ。。。。。
きっとサイズがないな(´Д⊂グスン
Commented by karimero-moo at 2007-05-15 09:26
おはようございます♪
ステキなお買い物されましたね~。
太ヒールの8.5センチだととっても歩きやすいし、シンプルなデザインなので色々と出番が増えそうなエナメルシューズちゃんですね!
あ~私もお靴欲しくなちゃった!!
そうそう、柄ワンピ!もうmmanomiさんが買えっていうから(言ってない、言ってない)買っちゃいましたよぉ。後押ししていただいてありがとうございましたo(*^▽^*)o~

↓すてきなアレンジですね!ご子息がお花は選んだのよねぇ。
赤に黄色ってすっごく元気がでる組み合わせ!!ステキっ!!
ご子息もmmanomiさんの子供でよかったぁって日々思っているんだろーな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Commented by mmanomi at 2007-05-15 12:49
>aoaoさん、こんにちは~。
今の時期って、素足だと寒々しいし、夏には素足で履きたいし・・。で、オープントゥは重宝ですよね。
aoaoさんのバレエシューズも素敵でした。
私はヒール無しがどうにも似合わないので、とても羨ましいです~^^
Commented by mmanomi at 2007-05-15 12:52
>moyoさん、こんにちは~。
moyoさんは、足のサイズ大きいのですか?
そんなかんじがしないので意外です。
今はインポートものは大きいサイズも豊富だと思うので、レッツトライ♪
サイズのみならず、靴のぴったりを見つけるのって難しいですよね~@@
Commented by mmanomi at 2007-05-15 13:17
>karimero-mooさん、こんにちは~。
ワンピ買ったんですね^^
どんな柄かな♪楽しみです♪(自分のじゃないのに!笑)
私の迷ってたワンピ、夫が背中を押してくれたのでまた見に行きたいのですが、今週は銀座に行く時間あるかなぁ@@
karimero-mooさんのワンピも参考にさせてください^^
Commented at 2007-05-16 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 雨、降りそう~? 母の日☆ >>