色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ひつまぶしランチ@ ゼットン

ひつまぶしランチ@ ゼットン_f0101615_10463853.jpg

味が濃くて美味しい♪
これに、かぼちゃサラダ、スープ&味噌汁バー、ドリンクバーがついて1200円!
ドリンクバーには白ワインもあって感激しましたー(どんだけお酒好き~!笑)

by mmanomi | 2007-05-22 10:46 | 食べ物&飲み物 | Comments(10)
Commented by daisy-gogo at 2007-05-22 14:56
こんにちは!
うわ~♪美味しそうですね!!ひつまぶし!私も食べたいです!!
これに↑↑こんなにいろいろついて1200円!?
白ワインも^^?それは嬉しいですね^^
ほらっ!やっぱりこうじゃないとっ!と先日行ったランチのお店に言ってやりたいです^^
(↑いやな客^^;)
Commented by karimero-moo at 2007-05-22 15:35
こんにちは~♪
そうです!ランチはディナーに引っ張るために
充実してなければだめ~ですよね。(daisyさんに同調)
こちらのお店はがんばってますねー。
ひつまぶしだけで1200円でもすごいのに、色々ついちゃうんですね!
全然関係ないんですが、ひつまぶしって言葉を見ると「ひまつぶし」に見えて、いつもびっくりしますヽ(´▽`)/
Commented by runrun0929 at 2007-05-22 16:57
ゼットン!
行った事ないですけど、良い感じ♪
↑で¥1200なら納得しかもワイン付き♪

私も「ひまつぶし」って読んじゃった^^;
Commented by mmanomi at 2007-05-22 17:49
>daisyさん、こんばんは~。
うなぎは、この値段なので、まぁこんなかな?って感じですが、私はグルメじゃないので全然満足です(笑)
そうそう、うなぎランチの帰りに、
「daisyさんがね、、」(←daisyさんを知っている^^)とこないだのランチの話をしたら、
「ふむふむ、それは高いな」と同意してくれました。
やっぱり飲み物付いてくれないと淋しいですよねー@@
白ワインはポイント高かったです^^それだけでOK!
Commented by mmanomi at 2007-05-22 17:53
>karimero-mooさん、こんばんは~。
そうですよねー、夜&昼にリピートしてもらうためにがんばらないと!
私のバースデーは「まめぞん」に予約しました~。
これぞランチパワー。
見習ってほしーです^^
最初は「ひまつぶし」って読んでました(笑)
どっちでもいいような?(よくない?)
Commented by mmanomi at 2007-05-22 17:56
>runrunさん、こんばんは~。
ゼットン、名古屋フードが売りで、夜もなかなか楽しいですよ^^
私は恵比寿店に行きましたが、銀座にもあるので機会があったら行ってみてくださーい♪
なんか、ランチ時の客層がぶっ飛んでました(笑)
「たまには違う種類の人のお店も来ないとね」と会話してました。
ほんと、いつも地味~に過ごしてるので^^

Commented by taka_choco at 2007-05-22 20:27
こんばんは☆
ちょっとご無沙汰しました~(笑)
私も味が濃いのもが大好きなので、ぜひ行ってみたいです。
↑コメントをお読みすると、銀座にもあるのですね。
主婦にはありがたいお値段です~(笑)
Commented by oishiigurume at 2007-05-22 20:46
ひつまぶし最近食べてないなぁ~
薬味で食べるのが一番好きかも♪
ゼットン独身の頃よく飲みに出掛けました。
結構好きなお店でしたよ~

Commented by mmanomi at 2007-05-22 21:16
>taka-chocoさん、こんばんは~。
濃い味が好きな方には、名古屋フードはオススメです(笑)
ほんと濃い~~のですよ。
ごはんが進みます。
日曜日もランチをやってるので、ほんとにお得だと思いまーす♪
機会があれば、ぜひどうぞ♪♪
Commented by mmanomi at 2007-05-22 21:18
>oishiigurumeさん、こんばんは~。
私も、1か月前に、愛知に行って以来の鰻=ひつまぶしでした。
なかなか食べる機会が無いんですよね。
ゼットン、夜のダイニングバーですよね。
あ~夜に飲み歩いた若かりし頃(遠い目・・笑)
戻りたいわぁ~。今ならガンガン飲めるのに^^
<< 夏の予感^^ もう、春じゃない~?@@ >>