色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

夏の予感^^

夏の予感^^_f0101615_14563666.jpg

空は夏に近づいてるかんじですね。
風が吹くと気持ちいい♪

by mmanomi | 2007-05-22 14:56 | | Comments(8)
Commented by a_boire at 2007-05-22 15:08
こんにちは~^^
mmanomiさーーん。。。夏の前に梅雨だ~(汗
今から梅雨がイヤだーって少し憂鬱になってます^^;
でもここ数日、清々しいお天気ですよね!
ちょっと風がきつかったりした日もあったけど、気持ちよかった~!
↓のひつまぶし、美味しそうです。私も鰻で体力つけたいなぁ。
Commented by lovestones at 2007-05-22 15:51
今日は暑いくらいの日差しでしたね^^
真剣に日焼け対策をしなくちゃ~
Commented by mmanomi at 2007-05-22 18:18
>a_boireさん、こんばんは~。
そうだー!
今日の爽やかなお天気にすっかり忘れてました@@
今年は梅雨が短いといいですねー^^
ここ何日か、風が強めですよね?
今日も意外に風があってびっくりしました。
↓そうですよ!a_boireさんは特に栄養付けていただかなくては^^
栄養をたくさん摂って、手を早く治してくださいね☆
Commented by mmanomi at 2007-05-22 18:23
>lovestonesさん、こんばんは~。
今日は、間違いなく日焼け注意の日でしたね@@
子供が運動会の練習で、昨日は真っ赤な顔で帰ってきたので、
今日は日焼け止めを塗って、学校に送り出しました。

Commented at 2007-05-23 07:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moyo412 at 2007-05-23 07:50
昨日は温度が上がりましたね(^-^)/
こちらもイイお天気でした♪
あと遅れましたが、お子さん、お誕生日おめでとうございます\(^_^)/
楽しい一年になるとイイですね☆
Commented by mmanomi at 2007-05-23 07:52
>鍵コメさま、ありがとうございまーす。
とっても喜ぶと思います^^
Commented by mmanomi at 2007-05-23 07:54
>moyoさん、おはようございます。
昨日は暑かったですねー。
そして、今日は28度ですってーー@@
学校で運動会の練習が連日あるので心配です。

お誕生日コメントありがとうございます^^
伝えておきますね♪
<< 夏日☆ ひつまぶしランチ@ ゼットン >>