色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

運動会♪

運動会♪_f0101615_10543260.jpg

運動会日和です^^
がんばってます(親も子も!)
5時起きでした。眠いよー@@

by mmanomi | 2007-05-26 10:54 | | Comments(10)
Commented by kiyorin-n at 2007-05-26 12:35
昨日は一日中雨だったから今日は晴れてよかったですね。
風が気持ちよくって運動会日和ですね。
きっと頑張って作ったお母さん手作りのお弁当、美味しいでしょう。
小学校生活最後の運動会だから、mmanomiさん!感激中じゃないかしら^^
Commented by lovestones at 2007-05-26 14:30
晴れてよかったね~♪ うちも運動会でした^^
暑かったですね~ こどもたちは日焼けで真っ赤です。私は帽子に長袖のうえ、日焼け止めも塗って万全でしたが^^;
息子くんのチームは勝ったのかしら?
Commented by mmanomi at 2007-05-26 18:48
>kiyorinさん、こんばんは~。
最後の運動会が終わりました^^
未だかつてないほどの爽やかなお天気で、いつもの汗ダラダラ運動会にならずに快適でした!
最後の割りにはあっさり終了(笑)
でもね、「来年はどうなってるかな?」って来年以降の心配をしてました@@
来年は「恥ずかしいから来ないで」とか言うのかな?
「子離れしなさい」と夫に言われてます(汗)
Commented by mmanomi at 2007-05-26 18:52
>lovestonesさん、こんばんは~。
同じく運動会だったんですね^^
今日は運動会日和のお天気で良かったですよね。
うちも子供は真っ赤なホッペです(ただいま爆睡中/笑)
子の白組は残念ながら負けてしまいました。
lovestonesさんの息子くん(たち?)のチームは勝ったかな?^^
Commented by moyo412 at 2007-05-26 21:39
今日は運動会だったんですね(^-^)/
イイお天気で良かったですね。
小学生最後の運動会は楽しめましたか?
私も『来ないで!』って言われるのかな…と時々思っちゃいますが、私も中学生の時、母に『来なくてイイ』と言ったな…と今思い出しました(^_^;)
Commented by moet-2004 at 2007-05-27 00:36
運動会お疲れ様です~♪
運動会=秋だと思ってましたが、今の時期なんですね~。
でも、絶対に今の時期のほうが過ごしやすそうでいいですね。
10月なんて、もう暑くて見てられないですぅ・・・

小学校最後なんですね。
私のほうがジーーンとしてしまいました(笑)
私、おゆうぎ会とかでも泣いてしまう人なので・・・・
Commented by sora07jp2000 at 2007-05-27 04:41
良いお天気でよかったですね。
小学校最後の運動会,きっと素敵な思い出になることでしょうね。
(^^)
Commented by mmanomi at 2007-05-27 16:42
>moyoさん、こんにちは~。
はい!楽しかったです。
しかし、放送係、リレー、騎馬戦、組み体操、マーチングの指揮者ナドナド、6年生は大忙しだったので「失敗しないかな?大丈夫かな?」と心配ばかりしてました(過保護/笑)
女の子のmoyoさんが「来なくていい」って言うくらいだから、
来年は言われちゃいそうだぁ~@@
Commented by mmanomi at 2007-05-27 16:50
>moetさん、こんにちは~。
運動会って、秋のイメージですよね。私も子供の学校が初めてです。
春や秋は、暑い日も多くて子供には過酷ですよね@@
おゆうぎ会で泣く・・・。泣く!私も泣く~!(笑)
学芸会とか涙出まくり。
暗いので、そっとハンカチで拭って何もなかったかのように。
もちろんウォータープルーフね(笑)
溢れる前に拭ってしまえばOK(何がOKなんだ!)
Commented by mmanomi at 2007-05-27 16:53
>soraさん、こんにちは~。
とても良い思い出になりました。
息子のチーム白組は、総合でもリレーでも負けてしまいましたが、
係りやマーチングなど、張り切ってやっていたのでとても良かったです^^
子供にも良い思い出として残ってくれているといいな♪
<< お花♪ お誕生日@@ >>