色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

お天気がイマイチな時は・・。

お天気がイマイチな時は・・。_f0101615_1220531.jpg


お天気微妙ですねー。
昨日「木曜日の雨マークが外れた~」と喜んでたら、また復活してるし@@
豪雨にならないといいなぁ。

お天気が悪い時は、お花♪
和なお花と、南国風のお花って合わせても大丈夫なんですねぇ。
今、一番お気に入りの「日比谷花壇アトレ恵比寿店」作です^^

by mmanomi | 2007-06-07 12:20 | | Comments(18)
Commented by daisy-gogo at 2007-06-07 13:30
こんにちは^^
綺麗~☆
緑と淡いピンク!これもとっても好きな組み合わせです♪
お天気はっきりしなくても、こんなお花があれば気分↑↑↑ですね^^
Commented by lovestones at 2007-06-07 13:48
なんだか湿気が多くて蒸し暑いです~
急な雷雨にご注意を って言っていましたね。こどもたちの帰り時間に降らないといいですけどね。

エキゾチックなブーケですね@@ 意外で、すてき。
Commented by a_boire at 2007-06-07 14:10
こんにちは♪
ここ数日は微妙に予報の変化がありますよね。
今日は洗濯物は乾きそうな感じで良かった~。
mmanomiさんの記事の中に時々登場するお天気を知らせて
くれる時計(?)、いつもどんなのだろ~って興味津々です^^
私もエキゾチックなアレンジ~って思いました^^
(真似してすみません^^;;)
それから、アジュレー、今回はリップケア以外はスルーなのですね
私も今年のやつ、ヌードカラーだ~って思ってたのですが、たまたま
行った百貨店でイベントをやっていて、見て手の甲などに試しに
つけたりしてみると、口紅は案外色がついて可愛い感じでした^^
Commented by karimero-moo at 2007-06-07 14:50
こんにちは♪
曇り→雨→晴れ…今日は忙しい天気ですね!
mmanomiさんはお出かけかな~?(^ー^* )フフ♪

写真のお花がとってもみずみずしくって、爽やかですわあ。

↓痛いのだいじょうぶですか?ホワイトニングって大変なんですね。知らなかったです。 \( ;・_・)/
「芸能人は歯が命」…美を維持するって痛みが伴うんですね。
私も歯石とらなきゃなあ…。
mmanomiさんは歯医者さん、好き(?)なんですね。すごいなあ…。
Commented by mmanomi at 2007-06-07 15:20
>daisyさん、こんにちは~。
そう言われてみると、これも「緑&ピンク」の組み合わせでしたね^^
淡い色でまとめてあると、涼しげでいいかも!って思いました。
夏向きですね☆
Commented by mmanomi at 2007-06-07 15:24
>lovestonesさん、こんにちは~。
ほんとに、下校時間に「局地的な雨」とかやめて欲しいです@@
今日は、子供の塾もあるので、登下塾時の大雨もやめほしー!!
それにしても、変わりやすいお天気ですね。

「エキゾチック」まさにそう言い表したかったのですが、言葉が浮かんでこなくて。
すごいです!ぴったりですよね>エキゾチック
Commented by mmanomi at 2007-06-07 15:32
>a_boireさん、こんにちは~。
今、お洗濯物をチェックしてきました!
あと少し。というかんじでしたよ^^ 仕上げは乾燥機かなぁ。
アジュレー、リップケアものだけにしようと思っていたのですが、そんな感想を聞いてしまうとカウンターに行くのが危険です(笑)
買ってしまいそうな自分が怖い!

雨雲アラームは、携帯に届くメールなんですよ~。
落雷アラームや、警報お知らせなんかもあって役に立ってます。
携帯サイトの「ウェザーニュース」で契約してます☆
他にも、四季折々の情報もあって(今はホタルとか)おすすめです^^
Commented by mmanomi at 2007-06-07 16:12
>karimero-mooさん、こんにちは~。
早い時間からお出かけして、さっさと帰ってきました^^
帰宅してすぐに雨が!@@
今日はお天気も忙しいですが、お洗濯物を出したり入れたりして私も忙しい(笑)

↓歯医者さん、嫌いですよ~。テンション下がります。
行く前も後も暗いですよぉ~~。
でも歯石取りは痛くないし、とってもかわいい衛生士さんなのでおしゃべりするのが楽しいんです。
いや、私は女なわけですが。
最近、かわいい女の子と話すと楽しいと感じるのは、年だからでしょうか?(笑)
Commented by runrun0929 at 2007-06-07 16:44
mmanomiさんって季節を楽しんで生活してるって感じ
凄く素敵ですよねぇ~♪

これから雨降るのかなぁ~
洗濯してないけど、降りそうだから帰ろうっと(*^ー^*)ノ〃

㊤の葉っぱ本物ですか?キレイすごて作り物みたぁ~い。
Commented at 2007-06-07 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moyo412 at 2007-06-07 22:56
緑のはmmanomiさんがお好きな
アンスリュームですか?
名前もmmanomiさんのブログで覚えたんですが、合ってるか心配……
さわやかな感じでイイですね♪
今日は補充の時雨が降り始めだったので、大丈夫でしたぁ!帰る頃はザーザーでしたが。。。。。。
明日は晴れるかな?
Commented by sora07jp2000 at 2007-06-08 04:00
お天気、いかがでしたか。こちらはずっと雨が無く、植木たちも元気がありません。田んぼも少々水不足の様子。お天気がよいのはありがたいのですが。
(^^;
Commented by mmanomi at 2007-06-08 14:44
>runrunさん、こんにちは~。
今日は晴れましたね^^
お天気が良いと、気持ちもアップ!
runrunさんも、昨日の分もお洗濯できたかな??
Commented by mmanomi at 2007-06-08 14:47
>鍵コメさま、ありがとうございます。
もう大丈夫でーす^^
そうですか、「例のブツ」は(笑)昨年よりも良いのですか。
私も買っちゃいそうだなぁ@@悪魔のささやきです!
でも早く行かないとなくなっちゃいますよね。
時間を見つけて行かなくちゃ!!です^^
Commented by mmanomi at 2007-06-08 14:51
>moyoさん、こんにちは~。
お花の名前合ってますよぉ~^^
この色は涼しげですよね。

補充の時は雨の降り始めだったんですね。良かった^^
雨が強く降ったり止んだりが頻繁だったので、「どうしたかなー」って思ってました。
今日はお天気♪それだけでうれしいですよねー♪
Commented by mmanomi at 2007-06-08 14:53
>soraさん、こんにちは~。
そうなんですかぁ。そちらは雨が降ってないのですね。
こちらは、にわか雨が多くて油断できないんですよ@@
あまり降らないと困りますよね。
週末の「夜中」にザーっと降ってくれるといいですね^^
Commented by mayuco17 at 2007-06-09 20:12
んーステキ♪本当天気がイマイチの時は気持ちが晴れますね!!
ふふふ♪このお花たちがかわいーーー!!
今日は、近畿地方雨がざーーーーーっと降ったと思えば、止んだり
また振ったりと大忙しな天気でした!
できるなら、晴れの方がいいですが、雨が降らない地域によっては
恵みの雨ですもんねー!!雨の日はmmanomiさんのように
お花を飾って気分がHAPPYになれるようにやってみます!!
Commented by mmanomi at 2007-06-10 23:47
>mayucoさん、こんばんは~。
最近、お天気の変わり方がめまぐるしいですよね@@
そちらもくるくる変わるお天気だったんですね。
今日の東京は、
大雨洪水警報が出る雨→晴れ→また雨が降ってきました。
でも、mayucoさんの言うように恵みの雨ですものね。
雨を嫌わずに楽しみたいと思いまーす!
節水になって、大好きなお風呂に入れなくなると悲しいので^^
<< 千疋屋白くまアイス お天気♪ >>