色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ボディ&マスカラ事情

ボディ&マスカラ事情_f0101615_8103113.jpg

雨は止みましたね^^

只今のボディケアは、クラランスのリフトアップクリームとロクシタンのバストクリーム。
クラランスは、誕生日プレゼントに友達からいただいた物、
バストクリームは、今年の福袋に入っていて使ってみたら効果抜群だったのでリピ。
まあるい胸になれます(笑)

マスカラは、ランコムのAMPLICILS。カール力抜群です。
ただ、リムーバーが無いと落とせないのでジムに行く時はお湯で落とせるクリニークlush power mascaraにしてます。絶対パンダ目にならない優秀マスカラ。
以前にも記事にした&他の方も散々記事にしているかと思いますが、やっぱり優秀♪

余談ですが、昨日兄に久しぶりに会いました。
痩せていたので理由を聞いたところ「ビリー」でしたー!それも2週間で7キロ!!
毎日きっちりやっていたわけでもなく、お休みした日もあったとか。
今はやってません。 2週間で7キロ!恐るべしビリー@@

by mmanomi | 2007-06-11 08:10 | コスメ&サプリetc | Comments(10)
Commented by ringonail at 2007-06-11 10:54
おはようございます。
マスカラ。
最近は全く不必要になりましたが、マスカラとかアイラインってものすごくメイクした気になりますよね。
実際一番時間かけてるし。
手間がなくなるのはありがたいですが、いろいろ試せなくなるのはちょっとさみしい気がしてきました。

やっぱりビリーはすごいんですね!
みなさんビリーの叱咤激励とともにがんばってるようで。
私もそろそろデビューしたいんですが、筋肉痛が怖くて(笑)。
なかなか思い切れません。
Commented by runrun0929 at 2007-06-11 13:57
ボディケア何もしてません(;-_-
しかし、mmanomiさんは何かすると確実に成果がでてますよね!
やっぱやり方が上手いんだろうなぁ~。

ってお兄さん!ビリーで7キロ減ですか!
凄い!私は体重減るどころか増量?!って
どんだけぇ~~~~
ナンですけど、、、、けど腹筋プログラムに力を入れてるので
腹筋は言い感じに!

↑りんごさん筋肉痛が怖いの?筋肉痛が最高なのにぃ~(~∀~*)
Commented by daisy-gogo at 2007-06-11 14:31
こんにちは!
「まあるい胸」になれるの!?なりたい!なりたい!!
ただ、ご存知のとおり、私何やっても続かないというやっかいなクセがありまして^^;
あ!ヴェレダのホワイトバーチオイルは2~3日に1回くらいやってます^^
そして、お兄さんすごいですね!7キロ!
私は体重全然減ってないんですぅ。↑runrunさんもですか!?
でも以前よりなんとなく引き締まった感じはしなくもないような気はします^^
りんごさん筋肉痛いいですよ~(私も便乗)
Commented by mmanomi at 2007-06-11 15:05
>ringonailさん、こんにちは~。
いえいえ、必要がないならそれに越したことはありません^^
まつげが思いっきり上がってないと、テンションまで低くなるのはどうかと思うので、手間いらずは最強!

私も入隊ためらい派。
夫が買う気まんまんだったのに、昨日兄の話を聞いてさらに勢いづいてますが、「続くのかい?」と突っ込みを入れた私です^^
う~、でも腹筋は欲しいなぁ。
なぜか側筋だけはうっすらあるのにな??
Commented by mmanomi at 2007-06-11 15:14
>runrunさん、こんにちは~。
やり方がうまいのではなくて、小心者なので続けないといいけないのかぁ~?とか思っちゃうだけなんです^^
ボディケア、↑でringoさんのマスカラ同様、必要ないならいらないのん!
もうあちこちガタガタなので、色々しないと追いつかないのですよぉ@@

runrunさんこそ、ビリーが続いてるなんてすごいと思いますよ!
運動が大好きな兄も「キツイ」と言ってましたもの。
筋肉が付くと体重は増えるので、増えてもいいのかと?
もともと落ちるべき脂肪があまりないのかもしれません(イイコトだ!)
Commented by mmanomi at 2007-06-11 15:20
>daisyさん、こんにちは~。
まぁるい胸になりました。前回は^^
なので、またそれを目指してがんばりたいと思います。
ホワイトバーチオイルが続いていれば十分偉いと思いまーす♪
ビリーも続いてるでしょ?
体重の増減が無いのは、落ちた脂肪と付いた筋肉が同じ重さだからかな?
脂肪のほうが体積(?)があるので、同じ重さが入れ替わると必然的に痩せて締まってきます。
それって、ばんざーい!じゃないですか?^^
Commented by karimero-moo at 2007-06-11 15:46
mmanomiさんがジム使用にしているクリニークのマスカラ、お湯で落ちるのにパンダ目にならないんですか??
今度買ってみます!
ロクシタンのバストアップクリームも気になります…。
垂れるほど胸ないんですけどお。でもないなりの効果がでないかなあなんて思っちゃったりして(; ̄ー ̄川

お兄様のビリー効果すごいですね。
「7キロ痩せたら…(^▽^)」と妄想ばかりして
体うごかさなきゃですねヾ(´▽`;)ゝ
今日も帰ってビリーがんばりま~す♪
Commented by mmanomi at 2007-06-11 17:09
>karimero-mooさん、こんにちは~。
このマスカラ、ほんとにいいですよぉ。
私は目周りが弱いので、リムーバーを毎日使うと荒れちゃうんです。
なので基本はお湯で落ちるマスカラ。
でもパンダは困るので、ランコムのマジーシィルやクリーニクのこれを使ってます。オススメ^^
バストクリーム、福袋に入っていたから「ふ~ん」と思いながら使ってたら、ハリのある丸い胸になったんですよね。
ちょっとサボってたらテキメンに形がぁ~。また一からやり直し@@

7キロってすごいよねぇ。
でも、背も高いし、ガタイも良いからそんなにすぐに効果が出たのかと(笑)
やめてもリバウンドしてないのはすごいなぁと。
mooさんもファイトォ~!私は、まだまだ考え中(汗)
Commented by mayuco17 at 2007-06-14 20:37
こんばんはーー

バストクリーム!!!!!いいんですね~♪
私も垂れるほどないんですが(笑)一応やはりね!!
やっておくといいみたいですから・・・って小さい声になっちゃう!!

お兄さんすごーーーーい!!
7キロ!!やはり男の方は体重減るのがすごいですね~
ん~お兄様それ以上男前になっちゃってどうするのかしら?!
Commented by mmanomi at 2007-06-20 13:30
>mayucoさん、お返事が遅くなってすみません@@
ごめんね。注意力不足だわ>私って。

みなさん「垂れるほどバストがない」って、
それはですねー、「垂れてない」ってことなんですよー!!
今のバストを大切にしましょう(笑)

兄は、恐ろしいくらいオッサン化していたのですが、この時会ったら少し昔に戻ってました(笑)
今の勢いで、若かった頃に戻ってほしいものです^^
<< またまた晴れた♪ 夕方の青空 >>