色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

夏ネイル☆

夏ネイル☆_f0101615_8195495.jpg

長引く梅雨にサヨナラしたく、夏っぽくしてもらいました♪

極細かいシルバーラメをベースに
↓薄いイエロー~グリーングラデーション
↓先端にグリーンラメを載せてます。
イエローとグリーンラメで、黄緑色っぽくなりました。
南国フルーツのような色で、気分は夏に^^
早く梅雨が明けますように♪

by mmanomi | 2007-07-25 08:19 | ネイル | Comments(16)
Commented by rieoi1209 at 2007-07-25 10:10
こんにちはー。rieoiです。
ご無沙汰しております☆
相変わらず素敵なブログですね♪♪
私も結婚式の時に久しぶりにキレイにネイルしてもらいましたが
やっぱり気分が変わりますねー♪
Commented by karimero-moo at 2007-07-25 10:33
きゃー!ステキですわん♪
ほんと南国っぽいですね。
オレンジのラメグラデもステキでしたが、こちらも
とってもステキです。
イエローからグリーンのグラデかあ…いいなあ、私もやってみたくなっちゃいました。(*^-^)
Commented by mmanomi at 2007-07-25 10:56
キャー!>rieoiさん、こんにちは~。
元気でしたか?
結婚式が無事終わって良かったですね。
ウェディングネイルも見てみたいです^^
Commented by mmanomi at 2007-07-25 10:59
>karimero-mooさん、おはようございます^^
もう少しグリーンっぽいかな?と思ったのですが、
出来上がったら、こんなかわいいキウイ色でした~♪
前回と全く違う雰囲気になったので、気分リフレッシュ♪♪
イエロー~ピンクのグラデの見本もきれいでしたよ^^
mooさんのネイルも毎回楽しみにしてます☆
Commented by daisy-gogo at 2007-07-25 13:16
↑キウイ色☆
可愛いですね~♪
爽やかで夏らしい感じ!常夏なイメージですぅ♪
お外はまだ完全に夏ではないみたいですけど、晴れているので嬉しいです♪
この夏こそサロン行きます!ってもう聞き飽きた^^?
でもmmanomiさんのこのネイルを見ると私も行きたいなぁって♪
ジェルで普通のフレンチもできるのでしょうか。計画中♪
Commented by runrun0929 at 2007-07-25 15:44
グリーン大好き♥
可愛い♪可愛い♪
やっぱネイルって気持ちが↑↑↑になりますよねぇ~
夏限定で行きたい><
けど行かないんだろうなぁ~ワタシ…(A;´・ω・)
↑daisyさん計画中?!

そうそう、mmanomiさん家の姪っ子も林間学校だって
昨日知りました^^
Commented by mayuco17 at 2007-07-25 19:29
梅雨よーーーーばいばーい~って感じでステキなネイルのお色だわ

この色グリーン??ステキステキ!!
涼しげだし、この色がキューーーート!!
いつもステキなネイルを見せてくれてうれしいです♪
Commented by cherry_5050 at 2007-07-25 22:10
うわー,本当にキレイな色ですね。(お,おいしそう~☆)
これって,ジェルですか?
それともカラー?って,色々事々初心者なので,ビギナーな質問ですみませんっ!
Commented by mmanomi at 2007-07-25 23:09
>daisyさん、こんばんは~。
サッカーを見ながらレス~。
フレンチもジェルでできますよ^^
長持ちするのでラクチンですので、オススメです♪
でもdaisyさん、フレンチネイルを上手にできるので、テクがもったいないかなぁ?
私も自分で上手にできたらなぁ。って、いつも思うんです^^
Commented by mmanomi at 2007-07-25 23:11
>runrunさん、こんばんは~。
runrunさんも↑daisyさん同様に、ネイルが上手にできるから、サロンいらず^^
姪御さんも、林間学校でした?
同じところだったら、楽しいのにね♪
2泊3日は長いかなぁ?と思っていたら、もう明日帰宅です!(笑)
Commented by mmanomi at 2007-07-25 23:14
>mayucoさん、こんばんは~。
ラメがもっと緑寄りだったのですが、出来上がったらキウイカラーに♪
薄いほうが、夏っぽくて結果オーライでした^^
ネイルカラーで、梅雨を吹き飛ばしてもらいたいですね☆
早く梅雨明けしてほしー!!
Commented by mmanomi at 2007-07-25 23:18
>cherryさん、こんばんは~。
これは「バイオジェル」という、トップコート塗り直し不要のカルジェルでしてあります^^
以前はスタンダードのジェルだったのですが、削りが爪を傷めるのでこちらに変えました。
cherryさんのお花柄、夏らしくてかわいいですよね。
私も夏の間に一度やってみたいと思います☆
Commented by sora07jp2000 at 2007-07-26 04:23
ん〜〜,おいしそうな夏ネイルですね〜。ヽ('0')/
いや,さわやかで美しいです。(^^;
Commented by moyo412 at 2007-07-26 08:26
いつもながら、カワイくてステキです(*^ー^)ノ
しかも、キウイカラー♪ってネーミングもgood(*^-^)b
グラデーションもすっごくステキです!!
Commented by mmanomi at 2007-07-26 08:42
>soraさん、おはようございます。
爽やかですか?^^嬉しいな♪
「美味しそう」というコメントがちらほらあって、「なるほど~」
と思ってます^^
Commented by mmanomi at 2007-07-26 08:45
>moyoさん、おはようございます。
予想では、「大人グリーンラメグラデ」だったのですが、
出来上がったらキウイカラーに^^
今しかできないカラーですよねー。
お天気の方も、夏、もうすぐにでも来そうですね☆
<< 外ごはん☆ いってらっしゃい☆ >>