色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ミニパイナップル& ジンジャー

ミニパイナップル& ジンジャー_f0101615_1032634.jpg

ミニミニのパイナップルと、ピンクジンジャー。
ミニパイナップルってば、薄いピンクで、とってもかわいいです^^
これは、洗面所に置いてあります。ミニサイズ☆

by mmanomi | 2007-08-16 10:03 | | Comments(14)
Commented by ringonail at 2007-08-16 11:01
こんにちは。
この暑さはいったい何事でしょうか。
今日はmmanomiさんのこのお花でしばし癒されたいと思います。
ふー。それにしても暑いです…。
Commented by mmanomi at 2007-08-16 11:07
>ringonailさん、こんにちは~。
即レス~^^
ほんとにあっつい!!今日はまた35度以上みたいですね@@
外を歩いてると、朦朧としてきますよね。
今日は涼しいところで過ごしてくださいね^^
早く、秋よ来い~~~!
Commented by daisy-gogo at 2007-08-16 13:40
こんにちは!
ピンクがアイビーの緑に合っていて可愛いですね~♪
ミニパイナップル!!はじめてみました^^これまた可愛い!
よく目につくところにこの色合いが置いてあったら嬉しくなりますね♪

Commented by aoao at 2007-08-16 14:06 x
こんにちは~♪
ミニパイナップル!とってもカワイイですねー。初めて見ました^^
ピンクジンジャーもふちがちょっと緑で南国っぽい♪
洗面所にもお花って素敵ですね。さすがです~^^
Commented by runrun0929 at 2007-08-16 16:29
知らなかったぁ~
リンゴとかはdaisyさんのとこで
可愛いの見てたけど
ミニパイナップルなんてあるんだ!!!!
可愛い♡♡♡
Commented by mayuco17 at 2007-08-16 17:02
か、かわえぇーーーー!!!
いやしんぼうな私は、これも食べられるのかなーーーって思っちゃいますわん!!
Commented by mmanomi at 2007-08-16 17:38
>daisyさん、こんばんは〜。
夏でお花のもちが悪いので、プランターのアイビーが活躍中です。
夏はグリーンが増えちゃいますね。
ミニパイナップルもピンクジンジャーも長持ちしてくれるといいな^^
Commented by mmanomi at 2007-08-16 17:42
>aoaoさん、こんばんは〜。
最近は、グリーンをメインに飾ってましたが、やっぱりお花があるといいですねー^^
この組み合わせを、色んなところに置いてあるので、
「みんなパイナップルをよく観察するように」と、家族に告知しました(笑)
Commented by mmanomi at 2007-08-16 17:57
>runrunさん、こんばんは〜。
もう一回り大きなパイナップルは知ってましたが、ここまでミニは私も初めてです^^
暑いし、やる気ないしで(笑)
南国風にしてみたらやる気でるか?とパイナップルにしてみました〜♪
Commented by mmanomi at 2007-08-16 18:27
>mayucoさん、こんばんは〜。
あはは^^
それ、うちの子供が開口一番言った言葉です(笑)
一応「食べられないと思うよ〜@@」と言っておきましたが、食べられるのかな?(汗)
ちょっとかじってみたくなりました^^
Commented by moyo412 at 2007-08-16 20:25
こんばんは(^-^)/
ミニミニパイナップル本当カワイイ♪
初めて見ましたよ〜!
我が家は最近また、ユーカリを増やしました☆
コアラが飼えるくらい大きくするぞ\(^_^)/
Commented by mmanomi at 2007-08-16 22:47
>moyoさん、こんばんは~。
コアラが飼えるくらいに。って^^
ユーカリに誘われて、コアラが来たら楽しいのにー♪
ミニパイナップルは、やっぱりまだマイナーなんですね。
私も、見つけた時「!?」って思いましたもの^^
Commented by sora07jp2000 at 2007-08-17 05:21
愛らしかパイナップルですね。
頭の葉が小さいのもniceです。
(^ω-)b
Commented by mmanomi at 2007-08-17 08:34
>soraさん、おはようございます^^
小さいものって、みんな愛らしいですねー。
なんででしょうか?(笑)
葉っぱもミニサイズ☆☆
<< 朝の雲☆ 津軽完熟林檎ジャム >>