色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

オーバル×フレンチ☆

オーバル×フレンチ☆_f0101615_81144.jpg

いつもにも増して、巨大爪画像のような気が@@ 驚かせてすみません。。

ガラッと気分を変えたくて、フレンチにしました☆
形もオーバルにチェンジ。長さも短めに。
ベースのピンクにすごく細かいラメが入ってます♪
ストーンは一個載せを十本の指に♪

夏から少しずつシフトチェンジ^^

by mmanomi | 2007-08-28 08:11 | ネイル | Comments(10)
Commented by karimero-moo at 2007-08-28 10:47
ステキ、ステキ、ステキですっ!
とっても上品で花嫁さんみたい(>▽<)♪
やっぱりフレンチってうつくしいですね!
一個のせストーンも上品さをさらに引き立ててますね。
それにしても白のラインがほんときれい…。
って、プロのかたなので当たり前なのかもしれませんが
ほんときれい…。
Commented by runrun0929 at 2007-08-28 11:19
やっぱり、フレンチが一番好きだぁ~って実感♪
ゎたしは、スクエアーが好きですが、オーバルって新鮮かも!
しかもショートに、あえてしてるmmanomiさんのセンス大好き♡
ラメ見えます!見えます!ストーン載せもgood♪
ゎたしも、ベリーショートフレンチ秋からやろうかな?!
なんか、指輪してても爪が裸だと価値が下がる感じがするんですぅ
mmanomiさんなら分かってもらえます?^^;
Commented by daisy-gogo at 2007-08-28 11:52
キャー☆mmanomiさん素敵ですぅ~~~!!!
ストーン一粒ずつ載せてとっても上品で、ドンピシャですーーー!!
実は!
私今日サロンへ行ってまいります♪
今回は迷うことなく超ベーシックなフレンチにと決めてました!
第一弾は、スクエアで典型的なザ・フレンチにしてもらおうとおもっていたのですが、
mmanomiさんの素敵なオーバルフレンチを見て心が揺らぎはじめました^^;エーンどうしよう
Commented by mmanomi at 2007-08-28 12:44
>karimero-mooさん、こんにちは~。
花嫁さん^^十年以上前だ、、と遠い目をしちゃいましたー(笑)
そうですね、これって、ウェディングネイルにもいいですね^^
花嫁さんのネイルを、誰かにしてあげられたら素敵じゃないですか?
mooさんは、これからできますね^^素敵だぁ~~!
フレンチのラインは、昨日のネイリストさんも「難しいんです~」って、言ってました。
基本のフレンチ、たまに戻りたくなれんですよね、なんでかな?
Commented by mmanomi at 2007-08-28 12:48
>runrunさん、こんにちはー。
私も、基本はスクエアが好きなんですよー^^
丈夫だし、迫力あるし(笑)
ただ、昨日は気分を思いっきり変えたくてオーバルにしてみました♪
長さも短めにしたので、今朝のシャンプーがすごくやりやすくてびっくりしました!
ショートでもフレンチかわいいですよ^^
せっかくのrunrunさんの指輪、ネイルを塗って更に美しく見せちゃってください^^
Commented by mmanomi at 2007-08-28 12:52
>daisyさん、こんにちは~。
「そういえば、daisyさんは今月末にサロンに行くって言ってたなぁ。そろそろかな♪」
などと、勝手に楽しみにしてました(笑)
スクエア×フレンチは王道ですよねー。
どっちになるのかなー??楽しみにしてます。
daisyさんて、女らしい印象なので(勝手に妄想!笑)
オーバルの優しげな雰囲気もいいかもですね^^
Commented by aoao1026 at 2007-08-28 22:34
こんばんは~^^
わ~素敵ぃぃ♪とっても上品ですね^^
いつ見てもとってもきれいな爪&手ですぅ。本当憧れちゃいます。
それにmmanomiさん、写真、とってもうまくとっていらっしゃいますね!
またちょっとネイルに行ってみたので、ブログ用に。。と思いながら
全くうまくとれません~。今回はエアブラシでフレンチっぽくして
みました~。と、なぜかmmanomiさんに報告でした(笑)
Commented by moyo412 at 2007-08-28 23:16
これまたステキですね(^-^)/
昔フレンチネイルが流行った時、自分でやりまさたが微妙に左右ずれてたりした記憶があります(^_^;)
ネイリストさんは職人さんですね〜(笑)
↓の葉っぱ!本当、秋が近づいて来てますね(^-^)
私も小さい秋を探してみます(*^_^*)
Commented by mmanomi at 2007-08-29 09:00
>aoaoさん、おはようございます。
写真をaoaoさんに褒めていただけるなんて、恐縮です^^
私もちゃんとしたカメラ欲しいなぁなんて思ってます。
しかし、携帯だと手軽なので、なかなか脱却できなさそうです@@
エアブラシでフレンチっぽく!見たいです~。楽しみにしてますね^^
どんどん報告しちゃってください♪
ネイル話は聞くだけでも、見るだけでも楽しいのでーす♪♪
Commented by mmanomi at 2007-08-29 09:04
>moyoさん、おはようございます。
フレンチのラインは難しいですよねー@@
ネイリストさんも「難しい~」って、みなさん言ってます。
小さな秋、いいですねぇ~。
秋っぽい雲を、撮り貯めてるので、少しずつアップしていきたいです♪
だんだん紅葉も見たくなってきました^^
<< 涼しい♪ 季節は流れる~ >>