色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

暑さは終わり?

暑さは終わり?_f0101615_821367.jpg

雨が止みました♪
曇りや雨が続いてましたが、明日は久々に晴れマーク。
週末は、お天気良くなくちゃね!(でも暑くはならないで欲しー!勝手!)

明日はこんな空が、見られるかな☆

by mmanomi | 2007-08-31 08:21 | | Comments(14)
Commented by daisy-gogo at 2007-08-31 11:07
こんにちは!
おうちを出たときはかなり雨降っていましたが、会社についたらやんでた♪
でもおかげで少しずつ涼しくなっていますね。
夏が終わるのは切ないけど、秋は秋で好きです^^
週末晴れたらいいですね♪
Commented by karimero-moo at 2007-08-31 15:02
朝の天気予報で土日晴れマークに変わってましたよね♪
ルン♪ってなっちゃいました。
私もmmanomiさんと同じで「晴れても気温は
上がっちゃいやだ」って思っちゃいます。
今日くらいの気温でお日様がでてくれたら最高ですよね♪
Commented by moyo412 at 2007-08-31 22:55
こんばんは☆
こちらでは、朝夕はかなり涼しくなってきました(^-^)/
ここ2〜3日雨続きだったから明日は晴れて欲しいですね。
来週は休みがたくさんあるので嬉しいです\(^_^)/
Commented by cherry_5050 at 2007-08-31 23:07
こんばんわー☆
すっかり涼しくなってきましたね。
しかも,6時になると,ちょっと暗くなりはじめていたりして,秋の気配を感じます。
そうなると,秋のお洋服も,買いたくなっちゃいますよね~~~^^
Commented by mmanomi at 2007-09-01 19:58
>daisyさん、こんばんは~。
涼しくなりましたねぇ。
今日は半袖だと寒いくらいでした。
なんだか淋しい気もしますが、秋は秋で、きっと素敵なこと満載^^
Commented by mmanomi at 2007-09-01 20:00
>karimero-mooさん、こんばんは~。
今日は曇りな一日でしたねー。
天気予報ハズレ!
でも、涼しかったので良しとしましょう♪
お日様が出てくれるともっと嬉しいんですけど^^
Commented by mmanomi at 2007-09-01 20:02
>moyoさん、こんばんは~。
何日かぶりにエアコンのお世話になりませんでした@今日
来週はお休み多いんですね^^
やったー!ゆっくりお休み&やりたいことにGO!
Commented by mmanomi at 2007-09-01 20:04
>cherryさん、こんばんは~。
ほんとにー、6時頃になると夜の暗さになってきました。
季節が流れるのって早いですね@@
秋物欲しい!洋服もなんですが、バッグも靴もみんな欲しい~。
って、いつもかも?(笑)
Commented by kiyorin-n at 2007-09-01 22:16
こんばんは~
私も同じく、晴れても気温は上がらないで~~って感じでしょうか^^
こちらは、昨日くらいから熱帯夜ではなくなりました。
日中はまだまだ汗ばんで暑すぎですが@@
秋が来るのはもうすぐですよね!!
Commented by sora07jp2000 at 2007-09-02 06:57
おお,そらにUFOが…
(^◇^;)
Commented by spacedrive at 2007-09-02 12:06
はじめまして。
とてもステキなブログですね。
癒されたり、ヨダレがでたりしました(笑)

気分は秋モードですね〜
あの異常な暑さが戻ってこぬよう祈るばかりです。

秋の空も、なかなかキレイなんですよね。
Commented by mmanomi at 2007-09-02 21:14
>kiyorinさん、こんばんは~。
なかなか晴れない日が続いてます@東京
今日も涼しくて、サンダルを履いていることに引け目を感じました@@
このまま秋になるのかな?
今年は、秋の訪れが早そうな予感☆
関西も早く涼しくなると良いですね^^
Commented by mmanomi at 2007-09-02 21:15
>soraさん、こんばんは~。
うふふ~^^
UFOに見えますねー。そうだったら楽しいかも!
Commented by mmanomi at 2007-09-02 21:19
>spacedriveさん、初めまして、こんばんは~。
コメントありがとうございます^^
「癒されたり」って、言っていただくと、ホントに嬉しいです。
「ヨダレが出たり」も嬉しいです(笑)
秋の空も素敵ですよね。今から、楽しみ♪

後で、お伺いしますね☆
これからもよろしくお願いします☆☆
<< アメリカン☆ 丸ごと桃☆ >>