色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

暑さは終わってない?

暑さは終わってない?_f0101615_11184211.jpg

↓金曜日に「もう涼しい♪」なんて、甘いことを言ってたら…
今日は暑くなるんですね(汗)
でも、真夏の暑さとは違う暑さ…ですよね^^
(そうであって欲しいという願い~)

空はいい感じ♪

by mmanomi | 2007-09-04 11:18 | | Comments(6)
Commented by runrun0929 at 2007-09-04 11:54
雲は秋って感じですね!
だけど!だけど!暑いんですけどぉ~~~~( ̄Θ ̄;)
やっぱまだ、残暑ですねぇ~(汗)
夏物に飽きてきたので早く秋になってほしですね♪
↓のコメントしたつもりが^^;
昨日↓見てたらハンバーガー食べたくて、食べました^^
高カロリーってやっぱ美味しいですよねぇ~
Commented by mmanomi at 2007-09-04 16:30
>runrunさん、こんにちは〜。
暑いですね@@
ギラギラした暑さではなくて、もわっとした暑さ。
何日か前は夏物を着るのに、気が引けてたのですが、今日は全くそんなこともなく。

↓ハンバーガー食べました?
やっぱりハンバーガーって美味しいですよねー。
また開拓したいと思います^^
Commented by sora07jp2000 at 2007-09-05 05:15
暑いの苦手です。こちらもまた蒸し暑くなりました。
朝は気持ちよいのですが。
(^^;
Commented by moyo412 at 2007-09-05 08:25
おはようございます!
昨日は本当暑かった〜(>_<)久しぶりにエアコン入れちゃいました。
残暑が厳しーー!!
夜もいつもなら涼しいのですが、ムシムシしてました〜(-.-;)
Commented by mmanomi at 2007-09-05 09:38
>soraさん、おはようございます。
蒸し暑かったですねー@@
今日もかなりの蒸し暑さです。
台風の心配もあるので、気が抜けない感じです。
Commented by mmanomi at 2007-09-05 09:40
>moyoさん、おはようございます。
暑かったですよね。久々に不快な暑さだったような?
エアコンも入れてばかりです。
台風で雨も降るし、今週はお天気くるくる変わりますね@@
<< 白フラワー☆ アメリカン☆ >>