色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

雲☆雲☆雲

雲☆雲☆雲_f0101615_17291064.jpg

今日は見ごたえのある空でした^^
空を見るのが楽しかったです♪

by mmanomi | 2007-09-09 17:29 | | Comments(8)
Commented by karimero-moo at 2007-09-09 19:44
こんばんは~!
なんてステキな写真なの~~!
タイトル通り雲、雲、雲~ですね!
光がいい感じで入っていてほんとステキな雲の
ポストカードになってます♪

土日、ちょっと暑かったですが晴れてくれて
おふとんもふかふかになってうれしいですね(⌒∇⌒)
Commented by mmanomi at 2007-09-09 20:01
>karimero-mooさん、こんばんは〜。
今日はお布団干しに最適でしたね^^
暑さも、これくらいなら我慢(笑)
来週は30度以下の日が続くようなので、
今度こそ、暑さは終わりかな♪
Commented by aoao1026 at 2007-09-09 22:47
こんばんは^^
すごい!もこもこだ!!本当、楽しい空ですねー。
今日は一日いいお天気だったのですね。
こちらは晴れたり降ったりなんだか不安定な一日でした。
↓台風大丈夫でしたか?
そしてやっぱりmmanomiさんて優しいな~^^
Commented by sora07jp2000 at 2007-09-10 05:42
ん〜,気持ちよいですね〜。
流れ行く雲たち,ついていきたくなります。
(^^;
Commented by mmanomi at 2007-09-10 07:52
>aoaoさん、おはようございます。
昨日は、曇り予報が外れて、しっかり晴れて暑い一日でした^^
我が家は台風は大丈夫だったのですが、色々とすごいことになっていたみたいです@@
川の増水は、ほんとに怖いですね。
底知れない怖さで、橋を通貨するだけなのに不安になりました。
被害に遭われた方が、無事だと良いのですが。

台風シーズンが早く終わって、穏やかな秋になるといいですね^^
Commented by mmanomi at 2007-09-10 07:54
>soraさん、おはようございます。
ほんとにー!
大きいのや小さい雲、横にスーッと伸びた雲や楽しい空でした^^
流れが早いと、見ていて飽きませんよね。
Commented by spacedrive at 2007-09-10 14:27
動き感じるステキな空ですわ。
たしか、この日は気持ちよ〜い風が吹いていた記憶が。
いろんな表情が楽しめた日でしたね。
Commented by mmanomi at 2007-09-11 08:00
>spacedriveさん、おはようございます。
そうなんです^^
この日は風があって、雲の流れが早かったので空が楽しい日でした♪
空ばかり見上げてる私は、かなり怪しい人だったことでしょう(笑)
<< 月曜日☆ 暑い@@ >>