色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

夕焼けの名残☆

夕焼けの名残☆_f0101615_724690.jpg

昨日は夕焼けが綺麗でした♪
夕焼けに気付いて、急いだのですが、間に合わなく@@夕焼けの名残になってしまいました(笑)
それでも、こんな空を見ることができるなんて、ちょっと嬉しい気持ち^^

by mmanomi | 2007-09-13 07:24 | | Comments(22)
Commented by kiyorin-n at 2007-09-13 10:13
おはようございます。
わぁ~とっても素敵なお写真!
綺麗な夕焼けですね♪
色が何重にもなっているのが素敵だわ。
綺麗な夕焼けの次の日って良いお天気っていいません?
娘の塾時代の理科で習っていたような・・・・@@

↓上品なピンクベージュですね。
私もこんなお色大好きです♪
Commented by karimero-moo at 2007-09-13 11:27
こんにちは!

えー!?昨日はこんなにきれいな夕焼けだったのですか?
見逃してしまいました~残念だ~。
まわりがここまで暗くなってると、夕焼けを撮るのも
難しいと思うのですが、さすがmmanomiさん!綺麗に
撮ってます~!ラッキーガールだあ♪

それにしても日が沈むのがすっかり早くなりましたよね。
Commented by rieoi1209 at 2007-09-13 12:16
こんにちはー!
すごくきれいな夕焼けですねー☆
なかなか空や夕焼けを見る機会がないので、
mmanomiさんのお写真を見て癒されてます~。
東京の景色もいいものですね♪
↓いつもネイルがステキで、私もマネしたいです!
Commented by spacedrive at 2007-09-13 12:17
キレイな黄昏。
雲がイイ感じに色を受けてますね〜 ナイスなグラデーションです。

空の写真集とか、だされたらどうでしょう? 私買いますわ!
Commented by daisy-gogo at 2007-09-13 13:07
こんにちは!
わぁ♪昨日はこんな素敵な夕やけだったのですね!
見逃したぁ(泣)
今日は久しぶりに雨が上がりましたが、
だんだん涼しくなっていくんだろうなあ。
Commented by mmanomi at 2007-09-13 13:49
>kiyorinさん、こんにちは~。
夕焼けの次の日は晴れ♪
今日は、少し雲が多めですが穏やかに晴れてます♪
昨日は、空の色が刻々と変化していくので、見ていて飽きませんでした。
日が落ちるのが、早くなりましたね。昨日実感しました。

↓ピンクベージュって、私の中でkiyorinさんのイメージなんですよ^^

Commented by mmanomi at 2007-09-13 14:17
>karimero-mooさん、こんにちは~。
夕焼けって、すぐに終わっちゃいますよね。
昨日も、駅からの道で気付いて、走ったのですが間に合いませんでした@@
全力で階段を上がる女・・周りの人は「?!」だったかと思います(笑)
暗くなるのが早くなりましたねー。
夏時間で動いてると、びっくりします。秋がやってきますね^^
Commented by mmanomi at 2007-09-13 14:20
>rieoiさん、こんにちは~。
うふふ~^^
空を見て癒されてもらえると、すごく嬉しいです♪
そう言ってもらえて、私も癒されちゃいます。
ネイルは、なんだかライフワークになってしまって、
「い、いくつまでやるのかな??」とか最近思ったりします(笑)
Commented by mmanomi at 2007-09-13 14:24
>spacedriveさん、こんにちは~。
そんなに褒めていただいて恐縮でーす^^
夕暮れの空って、きれいですよね。
そして、今頃の時期はちょっと淋しい気持ちにもなったりして。
今日もきれいな夕焼けだといいな♪
Commented by mmanomi at 2007-09-13 14:27
>daisyさん、こんにちは~。
今日も涼しいですよねー。
もうすっかり夏は終わりましたね^^
「秋よ、早く!早く!」なんて思ってましたが、あっという間にやってくる?
Commented by runrun0929 at 2007-09-13 15:07
やっぱ見た???
昨日18時ちょい過ぎの夕焼けキレイで
電車の窓から富士山も見えてて
あぁ~~~mmanomiさん見てるかしら!!!???って
そしたら見てましたね!良かったわぁ~
Commented by moet-2004 at 2007-09-13 20:36
綺麗ですね~。
なんだか、東京の夕焼け見て、いろいろ思い出しました。

昔(独身時代)は、夕焼け見たら、「楽しみは今から(夜から!)」って感じでしたが、
今は、夕焼け見たら「早く帰らなきゃっ!」って思ってしまいますぅ~^^;
生活習慣変わったナァ~。。。
Commented by wing-2000 at 2007-09-13 21:01
こんばんは☆
とってもキレイなお写真ですね~(携帯からなんて信じられない!)
毎日の暮らしに余裕がないせいか?あんまり空を見なくなってきたわ~
Commented by moyo412 at 2007-09-13 22:09
スゴイ綺麗です(^-^)/
私も夕焼けは最近見てナイな…
こちらでは夕方から雨!の日々なので、晴れたら意識して見てみよ♪
ちなみにレオ、雨の中でサッカーしてます…風邪引かなきゃ良いんですけど親心は複雑です(`ε´)
Commented by aoao1026 at 2007-09-14 07:56
mmanomiさん、おはようございます^^
すごいキレイっ♪グラデーションがすごいですね~♪
なんだか夏も終わって暗くなるのも早くなりましたねー。
ちょっと寂しい気もするけど、こんなキレイな夕焼けだったら許す!
って感じですね^^
Commented by mmanomi at 2007-09-14 08:13
>runrunさん、おはようございます。
綺麗でしたよね~。
周りの人に「夕焼けが綺麗ですよぉ~!」と叫びたかったです(笑)
runrunさんも見てたんですね。なんか嬉しいな♪
Commented by mmanomi at 2007-09-14 08:16
>moetさん、おはようございます。
そうですねぇ、ほんとに(しみじみ~~@@)
昔は夕方からが自由時間でしたからね。
今は夕方になると、ちょっと淋しい気持ちになるかなぁ。
来年からは、夜ごはんに子供が家にいるといいな^^
Commented by mmanomi at 2007-09-14 08:18
>wingさん、おはようございます。
いえいえ^^私も余裕が無いのですが、空ばかり見てます(笑)
毎日忙しいですよね。
あっという間に過ぎて行く日々が怖いです@@
受験、早く終わって欲しいですね^^
Commented by mmanomi at 2007-09-14 08:28
>moyoさん、おはようございます。
サッカーって、雨の中でもしますもんね。
親としては複雑なのわかります@@
風邪などひかないといいのですけど・・・。
それにしてもレオくん、サッカーがんばってますね♪偉い♪
「がんばってね~」とお伝えください^^
Commented by mmanomi at 2007-09-14 08:31
>aoaoさん、おはようございます。
ほんとに、暗くなるのが早くなりましたー@@
あっという間に暗くなるのでびっくりです。
そうですねー^^なぜか秋への移行って淋しくなりますね。
他の季節では無いことなのに、なんで夏→秋だけ淋しくなっちゃうんでしょう?
Commented by sora07jp2000 at 2007-09-16 05:33
空のグラデーション,街のシルエットと灯,何とも素敵な一枚ですね。
(^^)
Commented by mmanomi at 2007-09-17 13:01
>soraさん、こんにちは〜。
偶然きれいな夕焼けを見られると
「ラッキー♪」って嬉しくなりますね^^
しばらくお天気が続くので、夕焼け空を期待できそうです♪
<< 色ち買い☆ ジェルペディ☆ >>