色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

オレンジ☆オレンジ☆オレンジ

オレンジ☆オレンジ☆オレンジ_f0101615_7523462.jpg

ハロウィンカラーで、ミニブーケや一輪挿しのお花をオレンジ色にしてみました♪

子供に「買ってきてね」と言われていたカボチャも、忘れず買ってきました☆

by mmanomi | 2007-10-15 07:52 | | Comments(16)
Commented by mayuco17 at 2007-10-15 08:14
おはようございまーーーす!!

ハロウィンカラーバッチリです♪かわいいーーー!!
かぼちゃがまたかわいいーーー!!
ハロウィンですもんね~!!うん♪うん♪かわいい!!
Commented by daisy-gogo at 2007-10-15 13:33
わぁ♪オレンジ!!!
ミニブーケ可愛い♪左上の優しいサーモンピンク?のような色のガーベラもとってもツボです^^
mmanomiさんちはすっかりハロウィンですね^^
うちはなんにもハロウィンのん、ない@@
mmanomiさんまねっこしてオレンジ系リビングに取り入れてみよう♪
Commented by runrun0929 at 2007-10-15 16:22
可愛い♥
mmanomiさんとこに来ると、季節を感じます♪
10/31は仮装したいねぇ~
けど日本じゃ浮くね^^;コスプレがイッパイだから
さほど浮かないかも(*m≦*)ププッ
Commented by kiyorin-n at 2007-10-15 20:14
こんばんは~~オレンジいっぱいで可愛いです♡
こちらはお玄関なの?バックの壁?もオレンジっぽいですね。
我が家もボチボチ出しはじめました。
お花のアレンジも考えなきゃね~*^^*
Commented by wing-2000 at 2007-10-15 21:36
こんばんは☆
忙しい毎日でしたので、心に余裕がなく
mmanomiさんのブログのお写真を見て
元気をいただきました。
オレンジ・・・元気になれますね~~~
私も久しぶりにお花を買おうと思います♪
Commented by mmanomi at 2007-10-15 21:40
>mayucoさん、こんばんは~。
ハロウィン、実際に参加できなくても雰囲気で楽しいですよね^^
今月いっぱいは楽しませてもらおうかな?と、思ってます♪
Commented by mmanomi at 2007-10-15 21:43
>daisyさん、こんばんは~。
玄関にも、プランターもハロウィン仕様にしてみました^^
オレンジ色だけで、かなり楽しめますよね☆
ぜひぜひ、ハロウィンカラーにしてみてください☆☆
Commented by moyo412 at 2007-10-15 21:44
すごいカワイイ〜です(^-^)/
ハロウィン真っ盛り♪♪
後ろの赤色はどこかの壁なんでしょうか?とても素敵です(*^-^)b
お花も色んな色が混ざっていてカワイイし、mmanomiさん宅はイイ香りがしそうです(*^_^*)
Commented by mmanomi at 2007-10-15 21:46
>runrunさん、こんばんは~。
うちの周りはハロウィンになると、仮装した子供たちがたくさん回ってます。
すごく、かわいいです^^大人も楽しめたら、いいのにねー。
そしたらどんなコスプレします?
山の手線には、大人のコスプレも出没するみたいですよ^^
Commented by mmanomi at 2007-10-15 21:55
>kiyorinさん、こんばんは~。
バックの壁(?)は、ゴヤールのバッグでした。
ちょうど後ろにあって、ちょうどいいかな?と使ってみました^^
kiyorinさん宅は、どんな感じでしょう?
お花のアレンジも楽しいですよね♪
Commented by mmanomi at 2007-10-15 22:35
>wingさん、こんばんは~。
オレンジや黄色って、元気が出ますよね^^
だんだん忙しくなってきましたが、がんばりましょー!
ほんと、忙しいですよね@@
Commented by mmanomi at 2007-10-15 22:38
>moyoさん、こんばんは~。
後ろは鞄の柄でした~この題名にぴったりかと^^
右手の茶色の塊は、ガーベラのような?向日葵のような??お花で、
秋らしくて、とてもステキなお花が入ってました☆
Commented by cherry_5050 at 2007-10-15 23:28
すごく元気になりそうなオレンジ!パンプキンが陶器みたいにキレイなんですね~~~。私もゲトしてきたくなりました♪

ゴヤール,オレンジですか?赤ですか???
どちらにしろ,これからますますさし色として,使えそう~~~☆
これまたキュンときました♡
Commented by sora07jp2000 at 2007-10-16 04:26
元気色,いいですね。オレンジ以外の白や緑も効いてますね。
うちの6年生が育てたジャンボカボチャ,今年は7kgでした〜。
(^^;
Commented by mmanomi at 2007-10-16 21:28
>cherryさん、こんばんは~。
このパンプキンを子、供は食べらると信じていたようです^^
6年生だけど、まだ子供なんだなぁとかわいく思いました(笑)
ゴヤールはオレンジです。
オレンジって未知だったのですが、このバッグで一気に「使える色」
に印象が変わりました☆
Commented by mmanomi at 2007-10-16 21:29
>soraさん、こんばんは~。
7kgですか!とても立派なカボチャに育ちましたね。
子供たちが育てたカボチャだと、更に愛着が湧きそうです^^
<< ランチ♪ 日差しはイイカンジ♪ >>