色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ランチ♪

ランチ♪_f0101615_7342031.jpg

私が頼んだサーモンマグロ海鮮丼と、友達が頼んだ天丼です。
海鮮丼に入ってる、卵の黄身が美味しさをアップしてました♪

右上に見える飲み物は紫蘇ジュースです。
このジュース、さっぱりした甘さで、とても美味しかったです^^

昨日は、大学時代からの仲良しとランチ♪
軽ーい話も、重ーい話も(笑)たくさん話して、時間切れ^^

いつも色々聞いてくれてありがとう。元気になれました☆

by mmanomi | 2007-10-16 07:34 | 食べ物&飲み物 | Comments(16)
Commented by moet-2004 at 2007-10-16 10:21
海鮮丼に、卵黄が入ってるなんてビックリ!
でもおいしいんだぁ~!!新たな発見ですぅ♪

重ーい話・・・(笑)
私もよく友達にしたりされたり・・・・・ふふふ。
でも、聞いてもらうだけで意外とスッキリするものですよね~

↓ハローウィンカラー素敵♡♡♡
最近仮装(コスプレ!?)ハヤってますよね!
日本もハロウィーンパーティーがもっと盛んになれば楽しいのにナァ~(*^ー^*)ノ〃
Commented by oishiigurume at 2007-10-16 11:50
う~~~ん♪美味しそう~~♪
たまに会う友達の存在ってデカイですよね~
私も色々聞いてもらってます♪
なんだろ~美味しいもの食べて、お茶して・・・そんな時間が
とってもイトオシイ時間でアッと言う間に過ぎちゃうんですよね~
Commented by daisy-gogo at 2007-10-16 13:21
うわぁ~~!美味しそう(涙)
どっちもとっても美味しそう!紫蘇ジュース!なんだか体に良さそうですね♪
学生時代のお友達ってとっても貴重な存在だなぁと最近特に痛感してます!
重い話^^?
私も友達も歳とともに重さが増してるような・・・^^;
でも友達と話すとぱぁ~っとすっきり♪
美味しいものとおしゃべりはやっぱり必要ですね♪
Commented by spacedrive at 2007-10-16 13:27
どちらも美味しそうです。
う〜ん今日の気分は海鮮丼に1票かしら。
ぷっくり黄身がそそられます。
軽ーい話も、重ーい話も出来る友人はありがたいですよね。
元気になられてよかったです。
Commented by runrun0929 at 2007-10-16 15:32
学生時代の友人って大事!
だけど私は何年も会ってないなぁ~(×)
しかし海鮮丼に卵黄か!醤油漬けのですか?
けど美味しいですよね!わたしも自宅で、あまり美味しそうじゃ
ない海鮮の時は納豆と卵黄入れちゃうもんね!
けど、先週久しぶりに恵比寿三越に行ったら、地下の鮮魚売り場
とか美味しそうだったなぁ~
なので鮮魚は三越まで行く事にしました!
車なら、すぐだしね^^
Commented by rieoi1209 at 2007-10-16 15:54
こんにちはー。
すごく美味しそうですねー!!
和食もいいですね☆
昔からのお友達と楽しく食べるといっそう
美味しくなりそうです~♪
↓のオレンジも元気パワーをくれる色ですね!

Commented by mmanomi at 2007-10-16 20:53
>moetさん、こんばんは~。
卵の黄身は?半熟気味な感じでした。
見た目も味も良くて、卵好きな私にはたまらなくツボでした^^
この年になると、重い話も多くなってきましたー。
聞いてもらって、共感してもらうだけで救われる(?)というか。
なんでしょうねー。
でも、ほんとにいつも助けてもらってます^^
Commented by mmanomi at 2007-10-16 20:56
>oishiigurumeさん、こんばんは~。
大きい存在ですねー。
ほんとにあっと言う間に過ぎてしまいました。
「いつか、温泉とかに泊まりで行って、ずーっと話してたいな」
って、帰り道に考えながら、帰りました^^
Commented by mmanomi at 2007-10-16 21:01
>daisyさん、こんばんは~。
紫蘇ジュース、かなり美味しかったです^^
体に良さそうですよね。
年と共に重い話に・・は、まさにそう(笑)
そんな気持ちをわかってもらる友達がいて幸せだなぁ。と実感してます。
いつも感謝でいっぱいです^^
Commented by mmanomi at 2007-10-16 21:05
>spacedriveさん、こんばんは~。
はい!元気になりました!
友達とは、月イチくらいしか会えませんが、会うとほんとに元気になれます。
お付き合いは20年以上(すごっ!)
もしかしたら夫よりも近しいかもしれません・・。
それって、すごいことですよねぇ・・^^
Commented by mmanomi at 2007-10-16 21:09
>runrunさん、こんばんは~。
恵比寿三越にいらしてるんですねー。ニアミスしてるかも?♪
あそこのお魚売り場は、なかなかポイントが高くて、ママ仲間でも評判なんですー^^
いつか、お魚売り場で待ち合わせいたしましょう♪♪
卵は味噌漬けだったのかも?今初めて思い当たりました。
さすが、runrunさん!次回は聞いてみたいと思います☆
Commented by mmanomi at 2007-10-16 21:14
>rieoiさん、こんばんは~。
そうなんですー^^
たぶん、食べるものはなんでもいいのですよね。
その人といるだけで美味しい。みたいな?
それって、すごいことかもしれませんね。
rieoiさんのコメントで、改めて考えさせられました☆
助けてもらっている分、自分も友達の&誰かの役に立てたらいいなぁと思います^^
Commented by moyo412 at 2007-10-16 21:55
美味しそうーッ!!
サーモンマグロ海鮮丼……どれも私大好きです(^-^)/
お友達の天丼も美味しそうですね♪
私も今日、友達とランチをしてきました〜\(^_^)/話は尽きず止まらず(笑)
楽しい時間はあっという間ですね(*^-^)b
Commented by aoao1026 at 2007-10-16 22:28
こんばんは♪
う~ん、どちらも美味しそうです^^
丼ものの中に卵が入っていたりすると、
なんだかテンションあがっちゃうのは私だけでしょうか??(笑)
重ーい話。お友達に話したりすると聞いてもらえるだけでもちょっと
軽くなりますよね?^^
美味しいもの&お喋りは良薬ですねん♪
Commented by mmanomi at 2007-10-17 07:54
>moyoさん、おはようございます。
「話は尽きず、止まらず」同じです(笑)
おまけに、合間に洋服とかまで見ちゃうものだから、ますます時間が足りない~@@
来月会うのが、既に楽しみです(笑)
Commented by mmanomi at 2007-10-17 08:07
>aoaoさん、おはようございます。
美味しいもの&お喋りは良薬♪って、名言ですねー。
流行らせたいわ^^
卵好きなので、私も卵が入っているだけでテンションが上がりますよー!
卵の色も味も好きです^^
<< 朝の空☆ オレンジ☆オレンジ☆オレンジ >>