色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ランチ@六本木ヒルズ

ランチ@六本木ヒルズ_f0101615_9131280.jpg

↑食べ始めてから慌てて撮りました(汗)

昨日は、大学時代の友達との月一ランチ。
グランドハイアット内「オークドア」でランチしました。
無謀にも、ハンバーガーとステーキサンドをオーダー。
ステーキは柔らかく&ハンバーグもお肉ギュッで、とっても美味しかったです^^
しかし、前回も量が多くて大変だったのにころっと忘れて、また大変なことになりました~学ばない私@@

楽しかった~♪ また来月を楽しみにしてます♪
この月一ランチは私の元気のもとです。 いつもありがとうね^^

by mmanomi | 2007-11-16 09:13 | 食べ物&飲み物 | Comments(15)
Commented by daisy-gogo at 2007-11-16 10:23
おはようございまーす♪
あぁ~これまたツボなお料理!ハンバーガーとステーキサンド^^?
美味しそうーーー!!!
「オークドア」行ったことありませんが、このお写真見たら行くこと決定♪
私も先日グランドハイアット内でお茶してました。のちほどUPしますぅ
学生時代の友人ってなんか特別というか、良いですよね^^
私も大学の友人たちと会いたくなっちゃいました~^^
Commented by runrun0929 at 2007-11-16 13:52
きゃっ(愛*∪∀∪艸)
ゎたしも決定!!!!!
だけど、ランチできる友達がぃぃぃない(汗)
子供のお迎えとかでねぇ~
でも行きたい!
夜行性の友達に早く起きてもらうしかないなv(;`・∀・´)v
あぁ~今お腹空き過ぎで危険な状況です^^;
Commented by spacedrive at 2007-11-16 14:11
まあ、美味しそう。
私だったら、なんの問題もない量ですわ〜
チラリと写っている手は、あの、軽〜い話も重〜い話も出来る御友人かしら。
元気をもらって良かったですね。
Commented by oishiigurume at 2007-11-16 20:17
メッチャ美味しそうではありませんかぁ~?
贅沢で優雅な時間が過ごせたのでは?
私・・・・フライドポテトがメチャメチャ食べたくって
今日の夕食で、作っちゃいました!ビールと一緒に
飲み込みましたよ~
Commented by mayuco17 at 2007-11-17 00:20
おいしそうーーーー♡月イチランチ楽しそう♡おいしそう!
ハンバーガーとステーキサンド!?ステキーな食べ物ね!!
食べてみたいので、チェキだわーー♡
↓の黄色いカラーもステキです!!
Commented by moyo412 at 2007-11-17 07:38
美味しそうですね~☆
ステーキとハンバーガー…私もペロリかも\(^_^)/
お友達とのランチはめちゃくちゃ楽しいですよね?!
mmanomiさんもgirl's talk 炸裂ですか?
来月も楽しみですね☆
Commented by kiyorin-n at 2007-11-18 07:57
おはようございます♪
とーーっても美味しそうなランチだったのですね。
学生時代とのお友達との楽しいお喋り。
毎月どこへ行こうかお店を選ぶのも楽しいですよね♪
私もいつも楽しんでいます。
少食なmmanomiさんにはちと多すぎるメニューかな。
もちろん私なら完食間違いナシ*^^*
Commented by mmanomi at 2007-11-18 18:13
>daisyさん、こんばんは~。
見ました~^^
「オークドア」ってば、ビジネスマンやマダムな方が多かったです。
その後にお茶した「アフタヌーンティー」で、
「さっきはちょっと肩が凝っちゃったね」と笑っていた私達です。
ほんとに学生時代の友達って特別☆毎月楽しみです☆
Commented by mmanomi at 2007-11-18 18:15
>runrunさん、こんばんは~。
ぜひぜひ、ハンバーガーで行ってみてください^^
しかし!ボリュームがすごいので、ご注意あれ☆
何?ご一緒する友がいない?
ではぜひ「ハンンバーガーオフ会」開催で♪ご一緒しましょ~♪
Commented by mmanomi at 2007-11-18 18:18
>spacedriveさん、こんばんは~。
そうです^^あの「重~い話も、軽~い話もできる友」です♪
今回は重い話は無しでした~。
特に・・ていう話をしなくても、会って話すだけで元気になれます。
それってすごいことですよねー^^
Commented by mmanomi at 2007-11-18 18:21
>oishiigurumeさん、こんばんは~。
フライドポテトって、突然食べたくなる時がありますよねー。
しかし、↑の時はかなり残してしまいもったいなかったなぁ。
次回は無駄にしないように、メニューを練って行きたいと思います(笑)
Commented by mmanomi at 2007-11-18 18:24
>mayucoさん、こんばんは~。
ぜひ行ってみてくださいませ♪
カップルに最適~?のランチかも(笑)
月イチランチ、とっても楽しいです。というよりも、元気充電のランチかな?
あんなに毎日一緒にいた大学時代とは違う、月イチのおしゃべり。
とっても大切です☆
Commented by mmanomi at 2007-11-18 18:26
>moyoさん、こんばんは~。
girlsというには、余りにも年が行ってしまった今(笑)
それでもやっぱり止まらないおしゃべり。
楽しいですよねー^^
↑の量、男性じゃないと無理かもしれません@@
Commented by mmanomi at 2007-11-18 18:31
>kiyorinさん、こんばんは~。
毎月お店を選ぶのに楽しい&ひと苦労です。
六本木ヒルズもかなり制してしまったので、そろそろミッドタウンに移行かな?
↑kiyorinさんて、普通に食べる人でしょうか?
間食は絶対無理かと思われます!(笑)
夫とシェアでもきつめかな~と思いました。
ちなみにうちの夫は大食漢ですよ~@@
Commented by cherry_5050 at 2007-11-21 22:11
こんばんは~~~!
この手は・・・ですね(笑)
mmanomiさんが食べれなくても、お友達がガッツリ食べれるのでは???
この日、私はだんな様のやっちゃんと、彼のお祝いランチをしながらおふたりの噂をしていたんですよ~~~♡
仲の良いお友達とのランチは、本当に楽しいですよね♪
<< 秋から冬に 黄色カラー☆ >>