色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ウエストでお茶☆

ウエストでお茶☆_f0101615_916225.jpg

目黒のウエストにドライケーキを買いに行ったついでに、お茶しました♪

銀座のウエストは行ってましたが、目黒は初めてです。
白いテーブルクロスに、懐古調(?)のユニフォーム。
銀座と同じ雰囲気でした^^

頼んだのは、アプリコットのババロアとアイスコーヒー☆

by mmanomi | 2007-11-29 09:16 | 食べ物&飲み物 | Comments(16)
Commented at 2007-11-29 12:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moyo412 at 2007-11-29 14:52
美味しそう(^-^)/
ケーキ屋さんでお茶してくのって、ちょっと自分にご褒美☆って感じで私も好きです(*^_^*)
アプリコットのババロア、甘酸っぱそうですね♪
Commented by spacedrive at 2007-11-29 15:18
優雅なひとときですね。
りっぱなアプリコットですわね。
間違いなく、美味しいのが分かります。
Commented by ringonail at 2007-11-29 18:24
こんにちは。
今日もおしゃれなティータイムですね〜。
アプリコットのババロア。食べたことないです。どんな感じなんでしょう。
今日はすっごく寒いので、あったかいミルクティーが飲みたくなりました。
でもお店はあったかいので、私もアイスって言いそうですが(笑)。
あれ?今気づいたんですが、アイスコーヒーに氷入ってますか?
Commented by kiyorin-n at 2007-11-29 19:53
こんばんは~^^
アプリコットのババロア、食べたことがないので是非食してみたいです。
美味しそう~~♪
お味はいかがでしたか^^
白いテーブルクロスが清潔感溢れていて、素敵なお店なんでしょうね。
Commented by moet-2004 at 2007-11-29 19:59
真っ白のテーブルウェアで、ゴージャス♡♡♡
私は毎週友達とのティータイムは「サンリオカフェ」(笑)
「いい加減違うところ行きたいね・・・・」って言いながら
やっぱり、子連れだと迷惑が掛かりますからね~ヾ(*´Д`*)ノ
それにしても、お茶でお話するだけで何であんなに盛り上がるんでしょうね!!
時間があっという間に過ぎちゃう(*^ー^*)ノ〃
お酒だと、もっと盛り上がるけど・・・・♡♡♡

ウェスティンのツリーいいですね~!!
日常でこんな素敵なツリーが見れるなんて羨ましすぎっ!!
Commented by mmanomi at 2007-11-29 20:27
>鍵コメさま、こんばんは~。
そちらにコメントしました☆
それと、夜中にCMしてるんですか?!知りませんでした。
どんなだろー?きっとお店同様レトロなんだろうな(笑)
Commented by mmanomi at 2007-11-29 20:29
>moyoさん、こんばんは~。
うんうん、そんな感じです>お茶
更に↑のように、ちょっといつもと違う雰囲気のお店だと余計に♪ですね♪
アプリコットは甘かったような。
ザ・ババロア!みたいな、正統派のババロアでした^^
Commented by mmanomi at 2007-11-29 20:31
>spacedriveさん、こんばんは~。
昔ながらのババロア、みたいな懐かしいケーキでした。
最近は凝ったケーキが多いですが、久しぶりに「ケーキ」っていうお味でしたよ^^
Commented by mmanomi at 2007-11-29 20:34
ringonailさん、こんばんは~。
これ、氷が入っていたかどうか忘れてしまいました~(笑)
今頃の時期だとミルクティー良いですねぇ。
アイスコーヒーも正統派で(笑)ホロ苦くて美味しかったです^^
Commented by mmanomi at 2007-11-29 20:38
>kiyorinさん、こんばんは~。
はい、お味もレトロで昔ながらのババロアで懐かしかったです♪
ここのウェイトレスさんは、メイドカフェ(?)チックなんですよ^^
白いテーブルクロスって、なんだか特別な雰囲気になりますね。
Commented by mmanomi at 2007-11-29 20:45
>moetさん、こんばんは~。
サンリオカフェって、楽しそう^^
子供が小さい時は、その時々の楽しいお茶がありますよね。
懐かしいです。
お茶だけでも、いくらでも話せますね~。
お酒だともっともっと!同感です(笑)
↓ウエスティンツリー、さっきも通ってきましたが夜も綺麗でした^^
Commented at 2007-11-30 01:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karimero-moo at 2007-11-30 09:01
おはようございます♪
目黒にもあるのですね、ウエスト。
クラシックでステキですね♪
私は銀座のとこしか行ったことがないのですが
若かりし頃、職場のおねーさまたちに連れて行って
もらって、超緊張した記憶が…。
周りのひとがみんなお上品な人ばかりに見えちゃて!
そう、お上品な雰囲気ですよね。
ゆったりとオトナのお茶ができるところは良いですよねぇ。
Commented by mmanomi at 2007-11-30 10:47
>鍵コメさん、おはようございます。
そうそう^^キニシナイ^^
元気出していこう♪またおじゃましますね♪
Commented by mmanomi at 2007-11-30 11:47
>karimero-mooさん、こんにちは~。
私も会社に入りたての頃、
銀座店に先輩に連れて行っていただいたのが初めてでした。
同じく緊張しましたよぉ~^^
今となっては、堂々と利用できる貫禄が付いてしまいました(笑)
「お上品」がぴったりな、ちょっといつものお茶とは違う、お茶タイムでした☆
<< イルミネーション 紅葉と青空 >>