色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

白&グリーン

白&グリーン_f0101615_124342.jpg

白でまとめたミニブーケ。
グリーンのラッピングとぴったりでした。
ラッピングのまま、置いておきたい感じ^^

by mmanomi | 2007-12-21 12:04 | | Comments(10)
Commented by ringonail at 2007-12-21 12:20
こんにちは。
冬って感じのアレンジですね~。
こういうアレンジだと、冬の寒さもいいかなぁと思います。
でもやっぱり寒いんですけどね(笑)。
Commented by runrun0929 at 2007-12-21 13:20
同系でマトメルのも大好きです♥
↑グリーン系の薔薇ですか?!
なんかスキンもグリーンだから、これまら合ってて素敵だゎ♪
Commented by Kyonpuhi at 2007-12-21 13:33 x
このカラーの組合せ・・・私がお花のアレンジメントで
一番好きな好きな組合せです♪
私もクリスマスに向けて、お花買ってこよ~!っと
思いました。
Commented by daisy-gogo at 2007-12-21 16:35
こんにちは!
白と緑!ホレボレっす!
やっぱり一番上品で素敵な色あいですね♪
ほんと爽やか!大好きです♪
Commented by moet-2004 at 2007-12-21 20:59
やっぱり、お花のある生活っていいですよね~。
白×グリーンは見た目も清楚で安らぎますね♪
先日、お歳暮で大輪のカサブランカを大量にいただいて
お部屋がすっごく華やかになりました~♡♡

↓ウェスティンの階段、
以前友人の結婚式の時、この階段の踊り場で記念写真を撮っていたのを思い出しましたぁ~♪
ウェスティンと言えば、ずっと欲しかったウェスティンのアロマキャンドル、
オンラインショッピングでようやくGETしましたよ~♡
Commented by mmanomi at 2007-12-22 11:10
>ringonailさん、こんにちは~。
白いお花って、夏にもハマリますが冬にもぴったりですよね。
「やっぱり寒いんですけど」って、ほんとにー!
今日、土曜日は特に寒いですね@@
雪が降りそうです。
Commented by mmanomi at 2007-12-22 11:15
>runrunさん、こんにちは~。
そうなんです。バラは少しグリーンがかったバラでした。
白とグリーンって、爽やかな気持ちになれますよね♪
同系色でまとめるアレンジ、私も好きです^^
Commented by mmanomi at 2007-12-22 11:21
>kyonpuhiさん、こんにちは~。
好みのアレンジってありますよねー。
私も、自分好みのアレンジを見つけると嬉しくなって、つい買っちゃいます^^
今のお花屋さんには、クリスマスアレンジがたくさんなので、
お花屋さんに行くのが楽しいです♪
素敵なアレンジと、kyonpuhiさんが出逢えますように☆
Commented by mmanomi at 2007-12-22 11:25
>daisyさん、こんにちは~。
白いお花が入るだけで、グンと上品になりますよね。
白パワーって、すごい^^
クリスマス時期の白もいいなぁ。と改めて思いました☆
Commented by mmanomi at 2007-12-22 11:32
>moetさん、こんにちは~。
お歳暮でお花って、良いですねー。
普段買えないような、たくさんのお花が届くなんて幸せ♪
ウェスティンのオンラインページで、キャンドル見てました。
私も欲しいの・・・。
今年のクリスマスケーキはウェスティンに予約したので、取りに行った時に聞いてみます。
↑あの階段、ゴージャスですよね。
そんな素敵な思い出があるなんて。
これから階段を目にする度に、moetさんのエピソードを思い出しちゃいそうです^^

<< 満月かな? ゆず湯 >>