色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

こんな物買いました♪

こんな物買いました♪_f0101615_9492184.jpg

大きなイチゴ購入。
Q-potのマカロンシリーズが、かわいいなぁと思ってましたが、こちらもかわいい♪
新作のストロベリーミルクだそうです^^

鍵が似ていて、夫が間違えて持って行ってしまう事が度々ありましたが、
これできっと間違わない!はず!?

by mmanomi | 2008-01-15 09:49 | 色々 | Comments(6)
Commented by mayuco17 at 2008-01-15 13:08 x
こんにちはー!!
Q-potシリーズ私も大好きです!マカロンのストラップ購入しましたが、いまだに勿体無いような気がして(笑)まだつけてませんが・・

ストロベリーミルクおいしそう!!食べたくなっちゃいそうな・・
これなら旦那さまも間違えないでしょう!!きっと!!
でもお茶目でかわいいなぁ!!旦那さま♪
Commented by aoao1026 at 2008-01-15 23:47
こんばんは^^
うふふ、かわいいですね♪美味しそうだー!
でもこれを旦那様が間違えてもっていかれても、お茶目かも^^
想像するとほっこりしちゃいますね!
Commented by sora07jp2000 at 2008-01-16 06:18
確かに,ストロベリーミルク,やわらかな色でいいですね。
食べちゃいそうです。
(^^;
Commented by mmanomi at 2008-01-16 08:34
>mayucoさん、おはようございます。
Q-potシリーズって、かわいいですよねー。
マカロンの色も形もかわいい~♪
使えなくて、とっておくのがわかる気がします^^
眺めてるだけで癒されるもの~(って変かな?)
Commented by mmanomi at 2008-01-16 08:36
>aoaoさん、おはようございます。
さすがにこれは間違えてないです^^
今朝も「これなら間違えないね」と、
確認するように呟いて出かけて行きました(笑)
良かった、良かった^^
Commented by mmanomi at 2008-01-16 08:37
>soraさん、おはようございます。
優しい色ですよねー^^
ストロベリー&ミルクって、なんだか癒される組み合わせだと思います★
<< ネイル☆ 日曜日☆ >>