色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

昨日の夕空と一昨日の夕陽

昨夜は寒かったですね@@ 雪が降ったとか。ちょっと見たかったな^^
↓昨日の夕方4時頃。雲が綺麗でした。
上ばかり見て歩いていたので、怪しい人になってたかも~。
昨日の夕空と一昨日の夕陽_f0101615_8215168.jpg

↓一昨日の夕方。
木の間から覗く夕陽が綺麗だったので、しばらく子どもと眺めてました。
いつまでこんなふうにいてくれるのかな?来年は無理だろうなぁ@@
昨日の夕空と一昨日の夕陽_f0101615_8215190.jpg


by mmanomi | 2008-01-17 08:21 | | Comments(8)
Commented by daisy-gogo at 2008-01-17 11:43
こんにちは!
そうそう!昨日雪降ったんですってね@@ 見そこねちゃった~~(泣)
息子さんと眺める夕日!んーいいなぁ^^
↓ネイル、とーっても素敵です!!やっぱりこういう雰囲気のは上品で綺麗っ☆
ネイリストさんのワザはさすがですね!!メモ!!
Commented by mayuco17 at 2008-01-17 21:52 x
こんばんはー!!
昨日雪降ったんですかー?!
私も見たかったーーって、関西は降らなかったのかしら?笑
いやーん!!ステキ♪息子さんと眺める夕日!!
いいなぁーいいなー!!
私は、夕日よりも星空を眺めちゃう方が多いかも?
しかも住んでるところが、すんごい田舎だからめっちゃキレイなんで
車から降りると、上見ちゃうのが癖です。
下のネイルすてきー!!こういうのいいですね~!!
本当お上品でキレイ!!
Commented by sora07jp2000 at 2008-01-18 05:36
息子さんと眺める夕陽,いや,眺めた時間,とっても大切な宝物ですよね。たっくさんの宝物,作っておけると幸せですね。

うちのむすめは寄りつきもしません。(__;)
ま,でも,それでよいのかと思っております。
Commented by Kyonpuhi at 2008-01-18 09:05
mmanomiさんのところにお邪魔するようになってから、
空を眺める回数が増えたように思います♪
息子さんと夕日を眺めるなんて、なんだか私まで幸せな気分
にさせてもらえちゃいます。
↓ネイル、とっても素敵ですね!!
先端が白でないフレンチにもちょっとtryしてみたいな~なんて
思っていたので、参考にさせていただいちゃおうかな~と思って
ます。
Commented by mmanomi at 2008-01-18 10:00
>daisyさん、おはようございます。
雪、見たかったですよねぇ^^
ニュースでたっぷり見ましたが、舞っているところを眺めたかったです。
↓ネイリストさんは、さすがですね。
いつも感心させられてます。センスと技術の両方が必要ですもの。
Commented by mmanomi at 2008-01-18 10:02
>mayucoさん、おはようございます。
子供もね、今年までかな?と思いつつ一緒に歩いてます^^
最近、「守りのネイル」に入ってます(笑)
なんとなく、そんなデザインが落ち着く最近なのです^^
でも、きっとガラリと変えたくなる時もやってくる予感☆
Commented by mmanomi at 2008-01-18 10:04
>soraさん、おはようございます。
ほんとにー!貴重な時間ですよね。
でも、いつまでもべったりでマザコンになられても困るので、
いつか寄り付かなくなるのも覚悟してます@@
子供は成長してもらわないと困りますものね^^
Commented by mmanomi at 2008-01-18 10:08
>kyonpuhiさん、おはようございます。
そんなふうに言ってもらえると嬉しいです>空&息子
空ばっかりアップして、ちょっとつまらないかな?と心配になったりもするんですよー。
↓先端が白じゃないフレンチ、新鮮でした。
且つ馴染むので、控え目フレンチですね^^
ぜひ、お試しを♪
<< セール戦果 ネイル☆ >>