色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

オーダーメイド

オーダーメイド_f0101615_1103943.jpg

「オーダーメイド」RADWIMPS

神様が「大切な心臓は二つつけてあげるね」と言いました。
でも僕は「一つだけでいい」と断りました。
誰か大切な人ができた時に抱き合って、その人の鼓動を右側で感じるように。
一人だと何か欠けてるように。。。一人でなど生きていかないように。。。

「オプションで涙をつけようか?面倒だからって、付けない人もいるよ」と聞かれました。
僕は強い人より優しい人になりたいから、お願いしました。
大切って何かわかるように。。。

↑こんなかんじの歌です。
心臓って二つあると便利かも。でも一つだからこそ大切なのかも。
涙も別に無くてもいいかも。でもあるからこそ、色々素敵なことがわかるのかも。
そして、オプションで涙をつける人が好きだー(笑)
音楽ネタは自分をさらけ出してしまうようで、恥ずかしいけれど、書いてみました。
著作権に触れるので、だいぶ変えてあります。
こういう詞にやられるなんて、大人になりきれて無いのね@@

今の若者もなかなかやるじゃん(笑)

by mmanomi | 2008-01-25 11:00 | 音楽
<< 青空♪ 風の花 >>