色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

初☆マーブルフレンチネイル

初☆マーブルフレンチネイル_f0101615_811976.jpg

チップを外して、自爪に戻しました。
画像だとわかりにくいのですが、初めてのマーブルフレンチです♪

①ベースはクリア
②先端にミルキーカラーを入れ
③白とピンクでマーブル模様を
④上から、シルバーラメとオーロラホログラムを載せました。

ミルキー&ラメ&ホログラムで、かなり優しいマーブルに仕上がりました。
桜っぽくもあり、春気分♪

by mmanomi | 2008-03-13 08:01 | ネイル | Comments(10)
Commented by ringonail at 2008-03-13 10:34
おはようございます。
白とピンクのマーブルすっごくかわいいですー!!
春ネイルですね♫
私も春ネイルにしてきましたが、かわいい感じではなく
リアルな春になりました(笑)。
ホログラムがこぼれる花びらみたいですね☆
Commented by kyonpuhi at 2008-03-13 13:24
マーブルフレンチって、新しいですね~。
フレンチもマーブルも可愛くて好きだから、なかなかコレは
イイかも~♪
確かに、白と優しいピンクのマーブルが桜のイメージですね。
爪も一気に春モード!!
私も、今晩はネイルサロンへ行ってきま~す!
Commented by decoyome at 2008-03-13 15:07
すてきなネイルですね。
まさかこれをご自分で!!??
最近、初めてジェルネイル体験をしました。
きれいが続くっていいですねぇ(・-・*)
Commented by yuri7081 at 2008-03-13 15:18
わぁぁぁ~春なネイルすごく素敵です!
柔らかい指先ですね♪
mmanomiさんが行かれてるサロンっていつも同じ方にしてもらってるんですか?すごく上手~~。
どんな風にオーダーされてるんですか?
お店の参考アルバムになかなかこれいいなってサンプルが見つからないのでブログのネイル記事参考にさせてもらいます☆
私も次はミルキーピンクな爪にしようと思ってます^^
Commented by daisy-gogo at 2008-03-13 15:59
こんにちは!
も~♡ 今回もすごく素敵です!!
ミルキーカラーのマーブルがとっても春らしいですね♪
ほんとほんと!桜を連想させられます^^
私はどうもいつもの典型的なフレンチ癖が抜けなくて・・^^;
近々行くのでいつもと違うのにしてもらおうかなぁ!
Commented by mmanomi at 2008-03-13 22:42
>ringonailさん、こんばんは~。
完成してから「桜っぽいですね^^」って、ネイリストさんと話してました。
ピンクと白でマーブルを作る技が、んもー、早くてびっくりでした。
ringonailさんのネイルも素敵でしたね♪
お花満開で、春♪でした^^
Commented by mmanomi at 2008-03-13 22:44
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
どんなネイルになったのでしょうか??
楽しみです♪
マーブル、kyonpuhiさんのところで見た記憶が。
それで「いつか私もしたいな♪」と思ってたんです^^
Commented by mmanomi at 2008-03-13 22:46
>decoyomeさん、こんばんは~。
これはサロンでしていただきました^^
こんなすごい技は、自分ではできません@@
ジェルネイルをなさったんですねー。
ジェルネイルの持ちを経験してしまうと、脱出できなくなりますよー(笑)
楽ちん綺麗ってすごい♪
Commented by mmanomi at 2008-03-13 22:52
>yuriさん、こんばんは~。
サロンですが、私はいつも同じサロンです。
ネイリストさんはどの方でも信頼できるので、特に指名はしていません^^
オーダーは、担当の方のネイルをオーダーすることが多いかな。
今回のもそうでした☆みなさん上品&素敵ネイルなんです♪
yuriさんのネイル、楽しみにしてますね^^
Commented by mmanomi at 2008-03-13 22:55
>daisyさん、こんばんは~。
フレンチは、王道&不滅ですからね。
清潔感があって好印象なので、やめられないのもわかります^^
daisyさんも、近々サロン?
ネイルがどんなふうになるか、楽しみです。
王道フレンチも、見ている側は「綺麗なネイル」を眺めているだけで楽しいので、問題ないです^^
<< 携帯変えました☆ 春の京のお弁当☆ >>