色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

アンスリューム☆またまた!

アンスリューム☆またまた!_f0101615_8195453.jpg

アンスリューム☆またまた!_f0101615_819554.jpg

一昨年に我が家にやって来たアンスリューム。
農家のおばあちゃんが売りにやってきた、あのお花です^^
またまた蕾が付いてます。今回は2つも♪
お花が咲くのは三度目です。 嬉しいな~。

by mmanomi | 2008-04-03 08:19 | | Comments(14)
Commented by aoao at 2008-04-03 08:55 x
mmanomiさん、おはようございます^^
すごいですね!何年もお花が咲くなんて~!私、鉢物は枯らしてしまうんです。
愛情が足りないんですね、きっと^^;
↓ネイルかわいい~!!!とっても上品ですね^^ステキ、ステキ^^
今までのmmanomiさんのネイル画像、どれも素敵なので、
いつも行くとき、全部参考にさせていただきます~☆
Commented by decoyome at 2008-04-03 09:33
咲いたときの形がハートなアンスリューム( ̄▽+ ̄*)
ぱっと明るくて元気になりそうなお花ですよね。
こないだ桃色のアンスリュームをお店で見かけたんですけど、
なんか見事すぎて作り物みたいに見えてしまいました…( ̄∇ ̄;)σ
Commented at 2008-04-03 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spacedrive at 2008-04-03 12:24
家にいる植物たちが花を付けると、一段と嬉しいものですよね。
この蕾ちゃんが、咲いたのも見せてくださいねん。
↓ステキ。桜をイメージですかな?
カワイイのに品がいいのは、Iさんの腕前ですかね〜
Commented by moyo412 at 2008-04-03 15:21
スゴーイ!!

咲くのが楽しみですね♪

アンスリューム見るとmmanomiさんが好きな花だぁ!っていつも思います。

お花は癒されますね!



Commented by mmanomi at 2008-04-03 19:42
>aoaoさん、こんばんは~。
鉢ものって、難しいですよねー。
私もこの鉢以外は枯らしてしまうんです@@
これは、植物自体が丈夫なんだと思います^^
↓ネイル、参考にしてもらえるなんて嬉しいです。
私も、aoaoさんのネイルを楽しみにしてるんですよ^^
Commented by mmanomi at 2008-04-03 19:48
>decoyomeさん、こんばんは~。
アンスリュームって、作りものみたいですよね^^
私もよく触って確かめたりしてます(笑)
ハート型でかわいくて、それだけで嬉しくなっちゃいますね♪
Commented by mmanomi at 2008-04-03 19:50
>鍵コメさん、こんばんは~。
忙しい時なのに、ありがとうです。
ほんとうに良かったです^^ 私もとっても嬉しいです。
Commented by mmanomi at 2008-04-03 20:07
>spacedriveさん、こんばんは~。
花や実を付ける様子って、元気が出ますよね^^
嬉しくって、モチも上がってしまいます(単純)
花が咲いたら、またアップしますね♪
↓ネイルは、仕上がったら、桜の季節春爛漫♪な感じになりました。
今回担当のネイリストさんが、いつも控えめ上品ネイルなんです^^
ネイリストさんも「自分の好み満載」と、仰ってました。
センスが良いのですよね~。助かってます☆
Commented by mmanomi at 2008-04-03 20:13
>moyoさん、こんばんは~。
お花って癒されますね。
特に、芽や蕾を見つけると「♪」ってなります(笑)
不思議ですよね^^
アンスリュームで思い出してもらえるなんて、嬉しいでーす☆
Commented by mayuco17 at 2008-04-03 20:27
おッ!!!もうすぐですね♡ キレイに咲くんですよね~きっと♡♡
蕾を見るとワクワク感がでません?!?
あ、あと少しだ!っとか、おっ!昨日より蕾が大きく膨らんでる!っとか
毎日の発見が楽しくなっちゃいますよね~

農家のおばちゃんはおぼえてるのかなー?!このお花の事♡
Commented by sora07jp2000 at 2008-04-04 06:04
かわいいピンクの矢印,「春はこっち!」って感じですね。
(^^)
Commented by mmanomi at 2008-04-04 09:44
>mayucoさん、おはようございます。
もうすぐです♪毎日少しずつ大きくなっているので楽しいです^^
農家のおばあちゃんは、覚えてるかなー?
たくさん持っていたからどうかなぁ。
でも、おばあちゃんが「大切に育てたからずっと咲くよ」って、
言ってたことは本当でした^^
Commented by mmanomi at 2008-04-04 09:44
>soraさん、おはようございます。
早く開いて、ハート型になってほしいです^^
いつくらいでしょうかねぇ♪
<< 練習とランチ ネイル☆ >>